おはようございま〜す!!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!


ただいま絶賛…
\\トークコール会開催中//
でっす!!!笑


ぼくたちパンダドラゴンは
14日から明日の17日まで
やらせていただいております📞


そんな本日は3日目となっております、、、!
今日は皆さんとどんなお話ができるかな〜🥳


今日もとってもワクワクドキドキしています!

ということでそんな今日は
トークコール会初日、2日目で感じた
こちらをご紹介したいと思います…
題して…













なるき電話あるある🎶








(安直すぎる題名にわろた🎶🎶🎶)










3日目トークコール会目前ですが
発表してみたいと思います🥁✨



すでにお電話させていただいた方は!
(あ〜そんな感じだったかもな〜)
これからお電話する方は!
(ほんとにそんな感じなのかな〜)
というような感じで










とりあえずこいつまたなんか企画始めたな〜くらいに思っていただければ幸いです。🥺











それではまず一つ目、、、









✨🥁✨🥁✨🥁✨🥁✨🥁✨







プルルルルルルルルル📞って皆さんに出ていただけるまでの待ち時間の緊張is異常











こちらは僕側の話になってしまうんですけど(すでにあるあるじゃねえ)

どんな反応してくれるかな〜♪」「何のお話しようかな〜♪」「久しぶりに話せるのたのしみだ〜♪」「初めましてできるの嬉しいな〜

というような色んな感情を抱きながら
お電話させていただいているのですが
その電話のプルルルルルルルルルの時が
とっても緊張してくるんです!笑
でも皆さんの声が聞こえた時には
ホッと安心させられます🥰




それでは2つ目、、、






✨🥁✨🥁✨🥁✨🥁✨🥁✨







自分の笑い声高音すぎてこの笑い届いてるんか?!ってなる








僕って笑うとすぐに高めのキーの笑い声になっちゃうので、この楽しんでる気持ちがお電話の前の君に届いてるのかな?とちょっと心配になったりしています。でも大丈夫!僕は皆さんと話してるだけで嬉しくって勝手に笑みがほころでしまってるので😊!!!!!(こわい)




そして最後はこちら、、、!







✨🥁✨🥁✨🥁✨🥁✨🥁✨






あまりの自分のマシンガントークを繰り広げてしまうばかりに、皆さんが考えてくださってきたトークが最後ギリギリになっていまってごめんんんんんんんんんんん😭😭😭😭😭😭😭😭ってなっちゃう










本当にごめんなさい。😭笑
これめっちゃあるんですけど、
僕がめちゃくちゃマシンガントークで
話しまくっちゃって
用意してくださってた話が少なくなっちゃうのが
本当に申し訳ないんです、、、( ;  ; )
(冷静にそれがめっちゃあるのヤバイ)


なのでもしこれから
お電話させていただく方で
お話したいことがあったら
全然僕の話遮っていただいて構いません✌️笑
初日、2日目でこの思いをさせてしまった皆さんは
ぜひ次お会いしたときに
絶対にお話しましょう🥺✨






ということで、、、
以上なるき電話あるある📞でした〜!!!笑


なるきトークコール会に
参加してくださったみなさん
ほんとにありがとうございます✨

はじめての試みであるので
初日2日目とお電話
とっても緊張していたのですが
皆さんの声がお電話の向こうから
聞こえるその瞬間は
最高に安心させられる瞬間です。
そしてとっても幸せな瞬間です。


お久しぶりの方は久しぶりに声が聞けてすっごく嬉しくって早く顔を見て話したい〜ってなるし、初めましての方は、もちろん初めて聞けることがいっぱい楽しくって、早く直接会って話してみたい〜ってなるし、、、


とにかくお話させていただけることが
とっても幸せなんです( ;  ; )
みなさんほんとにありがとう( ;  ; )


トークコールは今日と明日
まだ2日間あるので…!
もうあと半分か、、、😭という気持ちもありますが
残りこの2日間もおもいっっっっきり
楽しんじゃおうと思ってます🎶
たのしみだーーーーーーーーー!


今日明日僕とお話できる予定のある方
とっても楽しみにしております!
色んなお話しようね〜♪ワクワクだ〜!!



ということで!
以上なるきのトークコールブログでした📞💜






🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


メンバー聖誕祭
開催決定!

なるき聖誕祭
2020年8月19日
SHIBUYA CULTURE CULTURE


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



今日は午前中の更新してみました🥰
いつも読んでくださって
本当にありがとうございます。

前回の北海道ツアー擬似体験ブログも
ご好評いただけて
とっても嬉しかったんだ〜♪
いま後編も書き進めておりますので
ぜひおたのしみにっ!
どんなところへ行こうかな〜✈️

ということで本日はこの辺で!
今日も1日一緒に頑張りましょ〜✨
ぼくも今日たのしむぞっ😁
それではまたね〜!







_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5147.JPG
ツアーコンダクターブログ後編は
こんなところをご案内する予定…✈️
この写真は実際に僕が北海道にいた時に
撮った写真なんだ〜♪
おたのしみに〜!





なるきより