水曜日担当の祐矢です!!

よろしくお願いします!!









最近はやっと肌が落ち着いてメイクが出来るようになったんだんですよね✌️
メイクも色々試行錯誤して変えてみたりしてます♪︎
まだまだこれ!っていうものが見つけられてないのでそこも探すのが楽しいです♪︎

ちょくちょく顔出しの配信も出来たらいいなぁなんて考えてます☺️
配信する前にお知らせしたいと思うので良かったら遊びに来てください!!
























それでは本日は
・トークコール会
・スケート時代の映像と共に

このふたつについて話したいと思います!!















まず




トークコール会1日目と2日目ありがとうございました!









いや、めちゃ楽しい!
あっという間の2日間!!
残りも楽しみ!!
みんなと会いたい!って気持ちが更にめちゃくちゃ大きくなりました!!
ほんとにありがとう。
またイベントの時たくさんお話しよーね☺️





































そして!
なんか最近画像フォルダを見てたら
スケートの映像がめちゃ沢山あったので
みんなに共有したいなーって思ったので!
ぜひ、観てください!
それではひとつめ!












3A練習したての映像

あんまりこの入り方から跳ぶ人っていないんだけど
自分の先生はこの入り方から教えてくれる人が多かったから自分もこの入り方で練習してました。
全然回転が足りなんいんだけどまぁ軸取れてるから載せました笑
この時の思い出は山形にいた時なので山形のラーメンがめちゃくちゃ美味しかった、笑





























これも3Aの練習

これはだめだね笑
でもなんかこの時の自分って果敢に挑戦してめちゃ落ち込むっていうなんかチャレンジャーなんだかなんなんだかわかんない人でした笑
でもなんかぶーたれながらも一生懸命だったのかなぁ。
これはこれで思い出ですね笑

















3Lzの映像

このリンクめちゃ狭いですね。
だから中々ジャンプ安定しなくてこの日初めて3Lzが跳べた時の映像ですね。
すごく喜んでる自分ワロタ
ルッツっていうジャンプとフリップっていうジャンプがずっと得意でした。
ただまぁスケート時代の後半は悩まされた2つなんですけどね笑
なんだろ、、、わかんないけどすごくいい思い出ですね。












まぁまだまだ動画あるんだけどまた今度上げますね♪︎
こういう風にスケート時代の動画出すのめちゃ恥ずかしいんだけど
でもまあ頑張ってた自分を出してあげるのも悪くないかなっておもいます笑
この時の自分とは価値観が全く違うから自分っていうよりかは別の人ってかんじで見てます笑
よくこんな回れるな、、、的な笑

正直スケートの動画後半のは残してないんですよね。
自分っめちゃ分かりやすくてスケートから逃げたかった時の動画は無いの笑
でも今はそれを後悔してます。
残しておけばよかったって。
どんなに素敵な自分もダメな自分もその時しかないかけがえのない瞬間だったのになぁ、、、なんて思ったりしてます笑

だからこの活動での練習動画はできるだけ残そ!って思います。
いつか見返した時に
下手くそだな笑
でも頑張ってていいな!
って思いたいし未来の上手くなってるであろう自分に下手くそだけど頑張っていいって思ってもらえるように頑張ります。


















_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7047.JPG

2020年4月15日のおれ











ここまで見てくれたみんなありがとう!!


adios💙