監獄のお姫様、最終話まで来ちゃって終わらないでぇ…ってなってます。
あ、ドラマの話です。


どーも、あーづーです。
緑が好き。
君のことが好き。
そう、君のことが。












今日はトークコール会ありがとうございました。


一日目!





昔から電話するっていう文化がない家に
育ったのでなんか電話ってどうかけてたっけ??ってなりました。
今までLINE通話しかしてねーんだよ!!








LINEさんありがとうございます!!
これからもお世話になります!!!!!!
ブログ書かせていただいております!!!
あづです!!!!!!!
好きなキャラはムーンです!!!!!!!
友達にツムツムを集中してやってるのを
先生に見つかってケータイ没収されてました!!!!!











さてさて





お電話今日終えてですが
3分って結構短いのでお気をつけください!!
気がついたらもう何秒かしかない!!とかありえますので!!
秒。









あと、あーづーが早口だったらもう少しゆっくり言って!とか
あーづーがすっげぇ話長かったら話したいことあります!とか言ってください。








速やかに黙ります。



















みんなこんなときでも
お仕事したり
勉強したり
大変だなーって思うんですけど


結局、僕はみんなには、あなたには、君には
なれないし
気持ちを考えてもわからないんですよね
わかったふりしかできないですねぇ





でも、
そんな日々の潤い、娯楽、教室のすみ
になりたいですね。
なれる気がする気がします。
日本語下手かよ。





みんなが少しでも優しい気持ちで
生きられるといいなと思うので
よかったら動画とか色々楽しんでくれたら嬉しいです!
また発信できるようにがんばります!
がんばります?楽しいから続けてるんですけどねぇ。






_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6211.JPG
にーらーめっこ💚












明日もお電話よろしくお願いします〜!!