_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9666.JPG
(ほこり許して)













ある日の朝のこと。










ZZZ...





遠くから母の呼ぶ声



早く起きないと遅刻するわよー!!




...






(もう少しだけ...zzz)













バサッ

EprOgxHEXj.jpg









『おーーい起きろー!!そろそろ行くぞ〜?』














!?




な、なんでいるの!?



『え〜?だっていつもの場所にこないんだもん!
お母さんに連絡したらまだ寝てるっていうから』





...ごめんすぐ準備するから!!!








__________






(一緒に登校中)









『今日の数学の宿題むずかったなぁ...』





え、、?宿題あったっけ?






『あったよ、P56の応用問題!』







やばいすっかり忘れてた、、、







『おいおいまたかよ(笑)』







お願い!貸して!





『しょうがねーなぁ...
そのかわり!今度スタバ奢りな?』




奢る!!!
いつもごめんありがと😭






__________
























突然のようた劇場













気を取り直して、、、


みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!








びっくりしました??笑





初めてブログの頭にようた劇場を
もってきてみました。




ブログの最初の文が
みなさん、ごきげんようた!
じゃないの、実は初めてです(笑)




というのも、今回ようた劇場を
文章付きでやったのはですね!



こんな募集が!?





MeseMoa.さんがやられてましたが、
すごいですよね(語彙力)





ようたも参加できるかもしれないそうなので、
是非文章書いてみたい!って方是非!!

送って欲しいなと思います😊




ありがたいことに、
既にかなりの投稿いただいているようです、、、




本当にありがとうございます!!!







イベントができない分、
SNSをフル活用してみんなに喜んでもらえるよう
たくさんのことに取り組んでます🔥






もし挑戦させていただけたとしたら、
ちゃんと演技をするのが初めてになると思います。



何かを演じるって興味はとってもあるんですが
自分がやったらどうなるのか想像もつかないなぁ。




でもやってみたい!!!
ってずっと思ってたので楽しみです😆



元々自分の声があんまり好きじゃなかったけど、
DDに入って好きって言ってくれる人がいて
この声のおかげで
ラジオもやらせていただけてるので
今は自分の声が好きです😊




声でみなさんを幸せにするには
普段の話し方もだし、歌もですよね!!



歌い方の癖もあるけど、
みんなが聞いてていいなぁってちょっとでも
思ってくれたら俺の気持ちが声から
伝えられた証拠かなって思います🙆🏻‍♂️





話が逸れてしまいましたが、
チャンスはどんなものでも掴みたい!!!



自分の新たな可能性を求めて
頑張りたいと思います💪🔥




よろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️




__________







そしていよいよ明日から!!!







パンダドラゴン トークコール会
はっじまっるよぉ〜!!!




いや、、、













むっちゃ楽しみ。








この日を待ってました。

みんなの声が聞ける😭😭😭


ようたの目標は、
舞い上がりすぎて俺だけしゃべりすぎない。
です。笑



なのでむっちゃ喋ってたら
止めてくださいね?笑



そのまま聞くよって方は
そのままでもいいですが。笑







とは言っても初めての試み!

ようたも地味に緊張しています。


リプとかでも緊張するとたくさんいただきました。



なので!

ようたなりに考えてみました!!



その名も!!!



ようたコールおたすけ隊〜!!!



(なんか始まったとか言わないで)




m7HscFevbO.jpg





画像に書いてある通りなんですが、
本当に困っちゃった!!ってときとかに
使ってください!!




少しは安心できるかな?って思いながら
俺なりに考えただけなので
全然違うリクエストも
ルール守った上であれば受けつけられます!



歌のリクエストもパラゴン限定でもないですが、、、



もし話すことに困った瞬間がきたら!!







ようたコールおたすけ隊出動!!





と言ってください。()






まあその辺はなあなあでやりましょう(笑)




みんなと楽しい時間が過ごせることを
すっごく楽しみにしています!!!




よろしくお願いします💘








__________








ということで、、、





結局俺のブログ長くなるんだよなぁぁぁ😇




いつも読んでくれてありがとうございます!!




もしかして初めてみてくれた人もいるかも!?




そんな人にもパンダドラゴンやようたが
気になってもらえたら幸せだなと思います!!





MVやLIVE映像、
そして普段の様子などもあるので
よかったら漁ってみてください🐼🐲


いつもみてくれてるみんなも
継続して見てもらえたら嬉しいな!!!


拡散もお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️





ということで!!!




心を強く持って
元気に生きよう!!!



一緒に頑張ろうね!!!!





同じ空で繋がってるから😊







それでは!
良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️






















cpdhmC20iP.jpg
お前見てると体が熱くなるんだよなぁ

☀️ようた☀️