こんにちは!土曜日担当なぎです!!
昨日のぱっちがめっちゃ写真を上げてましたね!
なのでなぎも!

今回はパンタドラゴンの写真集が出でから!
約1年くらいがすぎたということて今までの?!
なぎの写真を20枚貼ります👏👏
その写真の下にその写真のエピソードなんかも!
話せたら楽しいと思います!!!
是非見てください!レッツラゴー!💪💪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1866.JPG
これは!なぎが初めてユニバーサルに行った時の写真です!!👏👏カチューシャもして楽しそうですね!!
パンダドラゴンとして大阪初遠征で!
とっても楽しかった記憶があります👏👏👏
QErsuth4gR.jpg
これは!定期公演をしていた時のLIVE写真です!!
とっても気持ちが良さそうですね!!こんな感じで早く皆さんの前でLIVEがしたいですーー!
ずーっとなきのことを好きでいてね💕💕
oZsMFMkjPX.JPG
このなんだかよく分からない背景が僕の中で
お気に入りです!💕💕たしか!イベント前の朝に撮った写真な気がします!🙆‍♂️🙆‍♂️🙆‍♂️
RdnKHGQg8C.JPG
これは!人生初!ソロプリを撮った時の写真です!1人で入るのに緊張していたきがします笑
またいつか撮りたいと思います😆お楽しみにー
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1860.JPG
セーラー衣装での写真です!!(今回初公開🙆‍♂️)
ジャケット写真を撮っている時の休憩時間?!
になるきに撮ってもらったものです!とても大人っぽくないですか?!いい雰囲気ですよねー🥺
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1864.JPG
これは!一昨年の夏休みにこれもなるきと一緒に
なるなぎさんぽをした時のオシャレ風な写真です✌️
一昨年からピンクの服を着てるんだねー👏👏
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1862.JPG
はい!一昨年?沖縄に行った時の!ビーチと海となぎです!少し黒いけど!とっても満喫出来て楽しかったです!
またパンダドラゴンのみんなでどっか行きたいなー!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1863.JPG
不協和音の撮影の合間のおふざけショットです!笑不協和音の踊ってみたで!大人数て踊ってみたをしたのが初めてだったのですっごく楽しかったです笑✌️
見てみてねー✌️✌️
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1859.JPG
ドラえもんの顔マネをしてる写真です笑
楽しそうですね笑(これもなるきと遊びました笑)
めっちゃドラえもんが置いてあってひとつ選びました笑
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1857.JPG
じゃじゃーん!#彼氏とデートなうに使っていいよ の写真です!
(なるきとパンケーキを食べに行った時)
おい!なるきとしか!遊んでないな?!笑
パンケーキを食べに行った時だけど!
オムライスにケチャップを塗ってます笑
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1856.JPG
だいぶ昔の練習の休憩中に#彼氏がパピコくれた! っていう写真を撮ろうとした時です笑
夏休みにほんとにたくさんのパピコを食べました笑1人で2つ食べれるのは幸せです!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1858.JPG
ピクサー展に行った時の写真です!
これは!トイストーリー3の最初のシーンの
ドクターポークチョップ様が攻めてくるシーンの
絵なのですが! 迫力があってすっごく楽しかったです!
僕はめちゃくちゃピクサーが好きなので!ほんとに楽しかったです!特にトイストーリーが!大好き!
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1861.JPG
おふざけショットです笑
階段に座るおしゃれ的な写真が撮りたかったのですが、、どうしても顔がふざけてる笑
とっても楽しそうなのでOKです笑👌👌👌
U9aW43vw3n.JPG
なんの写真なのか全く思い出せないのですが笑
なんか顔が自分の好きな絵文字に似てるので載せます笑これです🥺🥺🥺🥺🥺
7k9ZVA95p2.JPG
fam💟で!ディズニーランドに行った時の写真です!とっても楽しそうですね!
これは!オシャレ風ですよね?!
ちなみに下の写真もオシャレ風です!
swFwJhGFDW.JPG
夜景になぎをそえてって感じです!!!
ディズニーランドに早く行きたいねーー!
しばらく待ちましょう😭
4dC7hofKEA.HEIC
じゃじゃん!剣士っぽい写真じゃないですか?!
この太陽に反射してる感じがいい感じですよね笑いつか殺陣もできるようになりたいなー🥺🥺
_var_mobile_Media_DCIM_101APPLE_IMG_1865.JPG
そして!最後を飾るのは!!1番最初のアーティスト写真を撮った時です!!
(この前ようたもあげてたよね笑)
この時全然ポーズなんかも分からなくてほんとに緊張しながら撮影をしていました!
でも!今ではしっかりポーズも取れるようになったし!もっと肌の色が白くなってます!(多分)
最初とは少し変わった気がします笑
これからもどんどん成長できるように頑張るぞ!💪💪

応援よろしくお願いします!!!

来週のコール会楽しみだなー👌👌

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なぎのTwitter
なぎのTikTok
なぎのInstagram
パンダドラゴン公式Twitter
パンダドラゴン公式YouTube
パンダドラゴン公式ホームページ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


それではまた来週!!


最初はぐーーー!






ジャンケン!!






今回はパーを出しました!!!


最後まで読んでくれてありがとう🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️