パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーはレッドぱっちです
こんばんはーー!!




 
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8828.JPG
(この前の放送の自撮り🤳🏻)(この前すぎ)





もう金曜日😳
1週間早いな〜これ言うの何回目かな〜〜


ということで僕のブログdayなんですが、

もう4月も10日、気づけば2週間後には


パンダドラゴン2周年!!!


はええええええええ、、、、、
2018年の4月22日に結成されて早2年……


ということで!本日のブログは!!














🐼パンダドラゴンぱっちの成長記録🐲








ぱちぱちぱち〜👏🏻🎉
約2年の活動を経てぱっちはどう成長したのか?!
写真で振り返っていこうと思います( ´ ` )📷
(ブログネタ切れって言わないで)








では!ヒャウィゴッ!(©️エ〇リンチャンネル)























_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9808.JPG
2017年の10月頃の写真です
オーディション応募写真なんですが、早速この企画やめたくなってきた。

なんか…ぎこちないしちょっと困り眉でムカつく…
この時期に投票してくださってた皆さん感謝……
この写真なに………

まあ何はともあれパンダドラゴンのぱっちとしての始まりの写真です!!!!



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9809.JPG



…このポーズ何??????



すごいコメディアン臭のする写真ですが
2018年2月12日、オーディションファイナルの時です
髪がだいぶ短い!!
人生が変わった日でございます。懐かしー!





ここからサクサクいきましょう!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9810.JPG
2018年3月末頃、初めてのアーティスト写真撮影の時!
ハイライトぽくなってるのはただの色落ちです()
髪伸びるの早くね?????

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9813.JPG
2018年4月22日!パンダドラゴンお披露目の日です
だいぶ髪が明るくなりました!あとカラコンしてますね👁👁

たいがが加入して7人になって
この日からパンダドラゴンの伝説が始まった!!!!!!!




_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9814.JPG
2018年6月頃かな?
7人で初の踊ってみた『すーぱーぬこわーるど』撮影の時!
この衣装ま封印されてるから着る機会あればいーなー!



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9816.JPG
2018年の8月頃、
1stシングル『恋してBAILA!』のMV撮影の時!
なんかチャラいね🤷🏼🤷🏼🤷🏼


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9817.JPG
2018年11月頃
髪の毛が人生で1番赤いです🍎🍓🍅
改めて見たらすごい色、、、、


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9818.JPG
2018年→2019年、カウントダウンコンサートでの
伝説の(何が)ユメカワステージ写真🦄💕🌈🦄🍭
髪が長い!襟足伸ばしてました!!!
あとセーラー衣装が改造前😗




2019年に入ります!




_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9819.JPG
2019年1月末頃、髪の毛がグレーぽくなります
結構お気に入りの髪色🤤

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9820.JPG
2019年2月、キラリペダルの踊ってみた撮影の時!
制服ということでお気に入りのカラーを黒染め卍卍

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9821.JPG
同じく2019年2月、写真集の撮影の時です!制服デコ出し!
写真集のために髪また染めるっていう😛😛


この期間髪の毛かわいそう。




_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9822.JPG
2019年3月、1stアルバム『APRIL』のジャケ写撮影の時!
結構王道な感じ!


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9823.JPG
2019年5月頃、令和!!ちょこパラツアー真っ最中!
髪色は暗めにマイナーチェンジ!!
ライダー衣装めちゃ暑かったけど好きやったな〜🦸🏻🦸🏻
ちょこパラロスが酷いので再演求ム😕😕


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9824.JPG
2019年7月、2ndシングル『VIVA!チャイナ』のMV撮影の時!
衣装がめちゃ赤ー!
やったから髪色も久々に赤っぽくした🇨🇳
めちゃくちゃ縛られてますコレ20分くらいかかるんですょ



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9825.JPG
2019年9月、ツアーファイナルの時の写真!
念願の1stツアー『はじめてのおつかい』
髪の毛サッパリしてるなあ〜〜


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9826.JPG
10月!はじめて髪の毛オレンジにした🍊
これもお気に入り😍

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9827.JPG
11月、3rdシングル『あゝ雪月花』のMV撮影の時!
和装ということで黒髪という安直な考え!笑
ちょっと切ないかっこいい曲やから
あんまりしないセンター分けにして挑みました❄🌸🌙
好評で嬉しかったなあ(´ω`)





2020年、参ります!!

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9828.JPG
2020年1月、2ndツアー『従業参観』スタート!
制服衣装、学校モチーフなツアーなので黒髪継続!!
髪型も王道を意識してました🙆🏻‍♂️
この制服衣装ほんまに可愛い〜〜🥰🥰


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9829.JPG
同じく1月の22日!初の生誕祭!!
赤キラ衣装お借りしました✨
ちょっとアイメイクしてるかな?👀
この時期アイメイクにハマってた気がする。笑


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9830.JPG
2月15日、目標にしていた新宿BLAZE公演!
2ndツアーファイナルでした
この衣装、超アイドルで大大大大好きな衣装!!!





_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9831.JPG
そして2020年3月、4ヶ月ぶりに髪染めた!ピンク系の色💓















てな感じで、約20枚の写真と共に2年間と少しのぱっちを振り返ってみましたが、どうですか??

個人的にそんなに変わったなあとは思いませんが、まあちょっと垢抜けた?かな?笑



書いた以外でもたくさんの経験させてもらったし、
たくさんの思い出がありますねえ😶
あんまり書くといざ4月22日に書くことなくなっちゃう。笑



それにしても髪めちゃ染めてるなあ………
髪の毛ちゃんいたわってあげよう🤧🤧






皆はどのぱっちが好きですか???リプで教えてください🥰





それでは今日はこの辺で!!!



最後まで読んでくれてありがとう😆



👀ぱっち👀