こんばんは〜!


この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//


北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!










なるき観光ご利用 ◯◯様

おはようございます!
この度はなるき北海道観光ツアー
ご参加いただき誠にありがとうございます😌
本日お客様とご一緒にツアーを
回らさせていただく「なるき」と申します!
お客様(と私との…)の良い思い出を作れるよう
精一杯努めさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします💁‍♂️
















みなさんの心の声予想(おいおいなんか変な企画始まったゾ…)














以下、ワイの心の声
この間ジンギスカンを食べた時に皆さんと北海道行きたいな〜ってやっぱり思ったので、もし僕が皆さんを北海道を案内することになったらどんなルートで行ってみたいか、一緒に行った気分になって考えてみたなるきプランのコーナーなんですがすごい茶番になりそうだけどお付き合いくださいませ。(北海道にお住まいの応援してくださってる皆さんは、ほかにオススメあったら教えて)













写真はインターネットのフリー素材を
使用させていただております💻
たまに自分で撮ったのも入れてみるカモ。








✨🛩🐄🛩🐄🛩🐄🛩🐄✨






8:00 新千歳空港到着✈️


sAymprcw9q.jpg


◯◯様 お待ちしておりました!
長旅おつかれ様です。
改めまして、ツアーコンダクターの「なるき」と申します。
◯◯様の素敵な旅のお手伝いができるよう
精一杯の努めさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします✨
早速本日は北海道の県庁所在地!
札幌へと向かいたいと思います👨‍✈️




9:30    札幌 大通にて昼食⛲️


3UGS0WQuf5.jpg

札幌大通公園に到着しました!
旅の疲れもあるかと思いますので
まずはゆっくり札幌の眺めがご覧いただける
カフェで朝食でもいかがでしょうか☕️?





10:30 札幌観光スタート🚩


8szSTwD8DT.jpg

北海道には色んな観光名所があり
1週間あっても足りないくらい
時間と距離がかかってしまうんです…

今回は少し短めの滞在ということで
ギュと北海道の魅力を
存分にお楽しみいただけるツアーを
考えておりますのでご安心を♪

札幌中心部には歩いて回れる
観光名所がチラホラあるんです!

札幌駅内もとっても見所いっぱいで
色々ご覧にいただけますし
時計台で撮影をとったりと
映え写真も撮れるスポットもありますので
ぜひカメラマンさせてください📸




13:00   ランチ🍽


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5010.JPG

◯◯様、スープカレーをお召しいただいたことはございますか?
今では札幌にはたくさんのスープカレー専門店が名を連ねるみたいですよ🍛
そんな本日は僕のオススメのスープカレー店でランチタイムしましょう✨


スープカレーはお店によっては
具材を後に乗せること
いわゆる後のせができるところもあるんです!
北海道ポークや北海道チキン
道産野菜をたっぷり使ったものなど
色んな種類があるんですよ〜💕

僕は辛いのが苦手なのですが
そんな方にも大丈夫!
ちゃんと辛さを選べるお店を選びました🍛
辛いのが好きな方はぜひ辛いものにも
挑戦してみてくださいっ!


(※スープカレーが苦手な方には他の案をご提案します)






14:30   北海道スイーツ作り体験🍰


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5013.JPG


少し中心部を離れて
とあるスイーツ工場へ…!
北海道には色んな
美味しいスイーツがあるのをご存知ですか?

お土産スイーツは現地の人は
あまり食べないイメージもあるかと思いますが
僕は普通に買って食べてました。
スイーツが好きということもありますが
個人的に北海道スイーツがとても好きなので…
僕のおススメのスイーツもお教えいたしますので
ぜひお土産に買ってみてください🥰


そしてそして!
そんな北海道スイーツを作れるところがあるので
ぜひ一緒に作ってみましょう✨


僕はスイーツを作ったりするのは苦手ですが
そんな方でも大丈夫!(2回目)
一緒に楽しく作ることができるので
苦手な方でも思いっきり楽しむことができます✨
この旅の思い出の一つになれれば良いかなと…





18:00   札幌藻岩山からの夜景🌃


_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5012.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5011.JPG

札幌の夜景も悪くないんじゃないでしょうか…?
僕も車で家族で札幌に行った時に
見に行ったことがあります✨
世界にはとっても綺麗な夜景がいっぱいありますが札幌の夜景もとっても綺麗で好きです🥰ぜひごゆっくりと夜景をお楽しみください🌃





19:30 ディナー🍽

夜ご飯はせっかくなので
お客様のお召しあがりいただきたいものを
ご案内させていただこうと思います!

個人的にオススメなのは
ラーメン共和国
海鮮
ジンギスカン
などなど…

_var_mobile_Media_DCIM_125APPLE_IMG_5014.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5434.JPG
※突然のなるき撮影写真


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4982.JPG
※この間食べたジンギスカン


北海道には美味しいものがいっぱいあります!
僕も大好きなものがいっぱいで
ついつい食べるものは迷ってしまいますね…
◯◯様のお召しあがりいただきたいものを
なんなりとお申し付けください!
ぜひ一緒にディナーしましょ〜🍽(勝手に)






21:30    締めパフェ🍨


お腹に少し余裕がございましたら
ぜひ夜の締めパフェを!

札幌では食事をしたあとなど、
1日の最後の締めくくりに
パフェを食べるのが流行っているみたいですよ💁‍♂️

もし甘いものは別腹であれば
召し上がってみましょう…💜




22:30  宿泊先へ🛏

1日の長旅お疲れ様でした!
たくさん移動させてしまって
きっとお疲れでしょうから
ゆっくり本日はお休みください✨
明日も思いっきり北海道を
満喫できるプランをご用意しておりますので
ぜひお楽しみにしていてください…!
それでは私はこちらで失礼致します💁‍♂️
また明日…!









後半へ続く…







🐼お知らせパンダドラゴン🐲



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

株式会社DD
日替わり動画付きトークコール会
開催!


パンダドラゴン
4月14日(火)〜4月17日(金)


詳細こちらから↓
たくさんのご応募
本当にありがとうございました🙇‍♂️
お話できるのがとっても楽しみです🎶


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


メンバー聖誕祭
開催決定!

なるき聖誕祭
2020年8月19日
SHIBUYA CULTURE CULTURE


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


皆さんここまで読んでくださり
ありがとうございます!!!!(大声)

今日はいつもとテイストを変えて
僕がツアーコンダクターとして
皆さんと一緒に北海道旅行をするという
コンセプトでお届けでした💜笑
どうだったかな…?心配!笑
一応前編ということで
まだ旅の続きはございますので。笑

外出自粛期間も続き
自宅にずっといる時間が長いので
お家にいながらも
ぜひ僕と一緒に旅した気分に
なっていただけたら嬉しいです…!




それと!
先日はトークコール会の申込み
本当にありがとうございます🙇‍♂️
皆さんとお話いただける機会をいただけたこと
本当に嬉しくって幸せです…!
来週がすっごく楽しみだし
何話そうかな〜!って考えてるだけで
とってもワクワクしています。
この気持ちを久々に感じることができるのも
皆さんがいてくださるからなんだなあって。
ぼくはすっごく幸せ者です🥰


まだお話することを悩んでる方は
素直に僕にその気持ちを
ぶつけてくださってもいいし
最近あったことでもいいし
今何してるのか教えてくれてもいいし!
僕とお話してくださるその想いを
僕はしっかりと受け止めて
大切に大事にその時間を過ごしたいと思います。


考えてるだけですっごく楽しみだ🥰💜


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4959.JPG
いっぱい想ってくれてありがとう。
僕もみんなのことで頭がいっぱいなんだ!







ということで!
今日はこの辺にしたいと思います!
長々としたブログでしたが
読んでくださり本当にありがとうございました〜!
後編もお楽しみに〜っ🎶
それではまたね〜!!










_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5454.HEIC
夜の大通公園はこんな感じだよ🌃
この写真はパラゴンのみんなで行った時の!
後編はどんな北海道ツアーになるかな?





なるきより