水曜日担当の祐矢です!!






よろしくお願いします!!






4月になってもう1週間が経とうとしてますね、
ほんとに日が経つのが早くてビックリしてます😅
最近個人的に好きなのはちょこぼのゆじまるさんの配信を聴くことです💕
もうあの時間最高に面白いです笑












そんな訳で今日は
・パンダドラゴン交換日記
・最近のトレーニング事情
・日々のこと

についてお話したいと思います!!

よろしくお願いします☺️















まずは、

パンダドラゴン交換日記週間を見守っていただきありがとうございました!!



すごくすごくユニークな交換日記でした笑
個人的には交換日記って初めてだったんですよね。
だからすごく緊張しました。
まぁ自分は頭が良い方ではないので誤字脱字があったらどうしよう、、、ってなってました。
しかも結構みんなしてるんですよね笑
だから自分はミスできない!!
って思って何回も確認して投稿しました。笑
とりあえず大丈夫そうだったから良かった😅

みんなの交換日記も見たいので良かったら書いてね✌️

よろしくー♪︎














続いては最近のトレーニング事情!!








トレーニングをする配信を設けてみました笑
謎ですよね😅
でも結構みんな良いって言ってくれている気がしてめちゃ嬉しいです。
スタジオとか使えるようになったらYouTube用に動画も撮りたいなぁって思いました☺️


















あとは、日々についての話もしたくて!
今は正直なにもしなかったら何も無い日々なのかなぁって思ったりするんだけど、今の生活は自分自身を見つめて自分のことを成長させてくれる期間にできてる気がするんだよね。
ただこれを外の世界にまた出て通用する頑張りを出来てるのかなぁって少し不安になっちゃう時もたまにはあるんだけどヴィーナス・ゼウスのみんなが褒めてくれるから自分に対しての自信も自己承認を欠ける事無く頑張れます。
ほんとに支えられてます。ありがとう。
みんなはいつもありがとうって沢山言ってくれるけど同じ量おれもみんなにありがとうって思ってます。
そういう関係にみんなとなれて幸せです。
今はできることをみんなで考えつつナーバスにならないように支え合おうね!!















_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6544.JPG


インスタにも載せたんだけど
カメラロールを見ててすごくあったかい気持ちになる写真。
おすそ分け♪︎








最後まで見てくれたみんなありがとうね!
来週もお楽しみに♪︎


adios💙