今日の夕飯はじゃがいも食べました。
どーも、あーづーです。


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5179.JPG


いかがお過ごしですか?




前のライブ映像を見たりして
なるほどーん、って思ったりしてます。

















はい!そして、今日がトークコール会の締切だったわけですが、どうでしょうか??



初めての試みで自分も大丈夫かしら?
とか思ってるけどたぶん大丈夫だと思います!



みんなのほうが緊張しますよね〜







僕の実家はよく幸せになる○○を
買わせる電話がかかってきたりしてました!


ふざけんなよ!幸せだよ!!そこそこ!!!
って思ってましたね。











まぁ、今回は僕が幸せになる電話かけれたらなーって思ってます。








あ、電話切らないでください
怪しいものじゃありません!!!!!!










んでんで




そんでもって!

パンダドラゴン交換日記が今日で一区切りですね。



ここからは皆さんが書いたりしていいばんですよ。
やらなきゃだめなわけではないけど
なんとなく書いて文をSNSに載せたらいいと思うよ。


#パラゴン交換日記
とかハッシュタグつけといてください。













_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6158.JPG
絡み合うfamのせちゃう。















もしもし、うんうん、大丈夫
それなりに元気でやってるよ。
そっちは?
あー、そうなんだ。


また、今度どっか行こうよ。
俺、代官山行きたいなぁ


まじ?

おっけ、じゃーね



ういーす