みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!





みなさん、いかがお過ごしですか?




ようたはとっても元気です💪🔥




今も腹筋(SIXPAD)しながら書いてます。
ながらBLOGですね🙆🏻‍♂️◎


ながら作業って結構好きです。

一つの作業に没頭するのもいいけど
同時に何かできるのってすげくね?



今は流石にそんなことないけど、
基本的に家の中でもずっと動き回ってるので
やりたいことうまく回せたら
よっしゃ!って小さな喜びを感じるんです😊




ながら作業のポイントは、
ながらする方に神経使わなくていいものを
用意すること!




是非気が向いたらやってみてね💋









と、まあよくわからない話しましたが!

めちゃ元気です!!!



パラゴンみんなの声も聞けて
より元気でましたよね!!!!!🔥


(数日前にもLINEのグループ通話したけどね)



全員でのコラボキャスでしたが
いかがでしたか!?



ようたは正直に言うと
配信してること忘れるくらい
楽しんじゃいましたごめんなさい()



やっぱり7人集まると愉快だなぁって😳



聞いてくれた皆さんありがとう!!

録画あるのでよかったら聞いてね🙈


(2つあるのは1回目ようたが
切っちゃったからです)




__________









最近ずっと家にいるんですけど、
なんかねいろんなこと思い出すんです!!!





ちょっとだけ懐かしい話になるんだけど、
僕たちがパンダドラゴンになった
2年前の4/22のこと!




オーディションを抜くと
僕たちのイベントでお客さんを入れるのが
初めてだったんです!!



まだMeseMoa. babiesなんて名前でしたね🤦🏻‍♂️

ハッシュタグで検索すると
過去の写真とか出てきてゾッとします()




そのイベントが昼だったんです。



まだ外が明るかった記憶がすごくあります。




そのイベントが
羽田空港のTIAT SKY HALLさんで
行われたんです!!



実はこの場所、
俺が初めてMeseMoa.さんのイベントで
足を運んだ場所なんですよね〜
(もしかしたら言ったことあるかも)






RENBOの撮影会で
とみたけさんにはじめましてしたの🐰



合格してからとみたけさんに
その時の2ショ見せたら
めちゃくちゃに笑われました。


ちょっと、顔変えないでよ!!

って言われました。


変えてないです。





...いい意味で捉えておきましょう。


ありがとうございます()



ルール上、SNSにメンバーさんとの2ショを
載せてはいけないので
皆さんにはお見せ出来ないのですが、、、





ガッチガチに緊張してました。






そんな場所で自分がアイドルの第一歩を踏み出す
イベントが出来たこと、
改めてすごくありがたいし嬉しいなって。






ここまで色んなイベントを
やらせていただきましたが、
どのイベントにも語りきれないほどの
思い出がたーーーーーっくさんあって
アイドルやれてるの本当に本当に幸せで
人生楽しんでるなぁって実感します。





前職が昼の明るい時間に
プライベートタイムほぼなかったので、
平日の昼に窓開けて外から時々入ってくる
爽やかな風を感じながらゆっくりしてるのが
今でもなんだか新鮮なんですよね。




だから昼にしたイベントが自分的に新鮮で
より覚えてるのかなぁ?



もちろん夜のイベントも
むちゃ思い出あるけどね😊






それこそ最近昔の写真やLIVE映像
よく見返すんですけど、
あんなことしたなぁ...って
エモエモな気持ちです。




ETA運動会でハーフタイムショーを
やらせてもらったときとか。

この時BAILA!発売くらいで
披露すること自体も結構ガチガチに
緊張してたんだけど、
体育館だったからフリーモーションで
7人体育館いっぱいに広がって踊るという
こともしてましたね。
(これ、伝わります??)



この間映像久々に見たんですけど、、、







初々しかった。(自分で言っちゃう)









BAILA!の衣装着てる自分見たの久々でした!


是非この機会にBAILA!のMVをはじめ、
パラゴンのMVとかまた見て欲しいな!!

恋してBAILA!が22万回再生!!!

VIVA!チャイナが9万6千回!
(もうすぐ10万!)

あゝ雪月花が7万2千回!



たくさん見てくれてありがとう😢


これからもたくさん見て欲しいな😭😭✨



よろしくお願いします🐼🐲




__________





懐かしい写真見つけたから載せとくね!




_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9516.JPG
めっちゃ芋。





_var_mobile_Media_DCIM_104APPLE_IMG_4455.JPG
これははんぺん。








_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9420.JPG
そして現在。












人って変わりますねぇ。笑






これからもきっと変わりゆくであろうようたを、
そしてパンダドラゴンをよろしくお願いします🤦🏻‍♂️





__________








ただいま!Twitterで
パンダドラゴン交換日記してます!!!




メンバーそれぞれ個性爆発ですごいので()
是非見てくださいね!!!



ようたはいつかな🤔?



お楽しみに✌️






__________





最後になってしまいましたが、、、



パンダドラゴントークコール会やります🤙


日程は4/14〜4/17です!


ありがたいことにたくさんのお申し込みを
いただいております。
本当にありがとう😢


それだけみんなと電話で話せるってことが
本当に本当に嬉しいよ💪💋



申し込みは4/7(火)20時まで!!

まだ残ってる部もあるので
どうぞよろしくお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️




__________





こんな時だからこそ!


懐かしいなぁ
とか
へぇ!そんなこともあったんだね!
とか
クスッて笑えたり
とか



マイナス思考になりがちな状況でも
今を楽しむ生き方したいから!!



今回のようなブログを
書いてみました!!!



楽しんでもらえてたら嬉しいな😊





ここまで読んでくれてありがとう!!!



強く生きような!!!





それでは!
良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️

































この言葉に偽りはないけど、
"みんな"
"君の名前"
になったら嬉しいな。



君の名前を呼ばせて欲しい。



トークコール、楽しみにしてるね😊


☀️ようた☀️