こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\\\なるきー!//

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!


またまた木曜日以外も更新してみました!
また紛らわせちゃったらごめんなさい!!!!!
今日は日曜日です(  ´͈ ᵕ `͈ )笑
色々と書きたくなっちゃったので
また書いてみました〜♪


今日はパンダドラゴンメンバーで
コラボキャスに挑戦してみたよ〜🎧🐼
みなさんお聞きいただき
ありがとうございました〜!!


はじめての試みだったので混雑しちゃうんじゃないかな〜と予想してたんですけど案の定大渋滞起こしすぎてて正直何がなんだかって状態だったと思いますがそれでも聞いてくださってありがとうございました(切実)



ちょっと前にみんなと通話で
ミーティングはあったのですが
その時はお仕事のお話中心だったので
今回はほんとにいつもの自分たちの
プライベートな会話を
聞いてもらってるみたいな感じで
なんだか不思議な感じでしたね😂




あづくんたいがちゃんの画像にしてたところとたいがちゃんが一生画像変えて大喜利してるところとなぎが高校生になったばかりなのに更に年老いた写真選んできてるところとぱっちが一生僕の真似してくるところと祐矢さんがトークコールで自己紹介したら回ることになっちゃうところもようたが途中で強制終了させちゃってみんなに怒られちゃって面白いところが個人的に見所です💝(見所とは)(長い)(まだ聞けてない人はぜひ聞いてみてね)(めっちゃうるさいかもだけど)(ごめんねとありがとう)









それと!ツイキャスの途中でもお話した…


\日替わり動画付きトークコール会/


チケットの発売が昨日より開始しております!


もうすでにみなさんからの
たくさんご応募いただいて、、、
本当に嬉しい気持ちでいっぱいです( ;  ; )
本当にありがとうございます。


なんだかこういったワクワク感が久々で
それがすっごく幸せだなあって感じます。
ライブ後の特典会では、
ライブの感想とか最近のこととか
皆さんから聞けるのがとっても楽しみで。
撮影会の時はチケットが発売されてから
「なるきくんのところ行くよ〜!」
っていうリプだったりとかが
本当に嬉しくて楽しみで。


最近はこの情勢の中なので
みなさんに直接ありがとうを伝える場が
なかなか作ることができなかったので
今回はお電話という形ではありますが
皆さんとお話できる機会をいただけことが
本当に幸せです。


だからこのワクワク感がなんだかちょっぴり久々な感じがして、すごく嬉しかったの!!!!!それをどうしても伝えたかったの!!!!!!!!笑
Twitterじゃ文字数足りなかった…😫笑
残り部数も少なってきてはいますが、
まだもう少しチケットご用意できる部もあるので
ぜひ一緒にお話しましょうね(^◯^)💜


みんな、僕にありがとうって伝えることのできる機会をくれて、本当にありがとう😢
精一杯の僕の気持ちをつたえさせてね。




_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4916.JPG
今日の僕です😊








あと今日もツイキャスの前は
寮でのんびりと過ごしていて
またパンを焼いて食べました🍞💗笑
好きなもの美味しいものって毎日食べれちゃう不思議
でもこの外出自粛期間で頑張ってフレンチトーストを作ってみたい…😌(希望)(断言ではない)
たぶん完成品は恥ずかしいから
Twitterには載せないかもしれないけど
もしできたらブログには載せるね…!
 








_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3722.JPG
ケチャッ「」のかかったポテト🍟😘笑









🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

株式会社DD
日替わり動画付きトークコール会
開催!

パンダドラゴン
4月14日(火)〜4月17日(金)

チケット発売
発売開始してます!
4月4日(土)12時4月7日(火)20時


詳細&チケットはこちらから💁‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


メンバー聖誕祭
開催決定!

なるき聖誕祭
2020年8月19日
SHIBUYA CULTURE CULTURE


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


今日も急なブログ投稿でしたが
読んでくださりありがとうございます🙇‍♂️
また木曜日に更新するのでお楽しみにっ🎶
明日からまた1週間の始まり。
無理しすぎに、一緒に頑張りましょう。
今週また配信したいな〜と思っています!
ぜひお楽しみに〜😁✨
それでは、またね〜!!!!













_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4917.JPG


久々に張り切って鬼自撮りしてみた🎶(ドャァ)


ミッキー先生のパーカーとミッキー先生💗
こちらは以前少しお話したことのある
口が取れてしまいそうなミッキー先生。
今度ちゃんと治してあげよう🥰




なるきより