パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーはレッドぱっちです
こんばんはーー!!!





さて、皆さん金曜日がやってきましたー!!
いかがお過ごしでしょうか?


と言ってる僕は家に引きこもり続けております…
こんなに長い期間外に出て遊んだり活動しないのは
ホントに久々なので何をすればいいのか困ってますが、
どうぶつの森に助けられてます🐻🐰🐦🐯🦊笑


きっと仕事や学校で外出しなければいけない人もいるかもしれませんが、どうか皆さん手洗いうがいは忘れず!!
体調には気を付けてくださいね😢😢


























ブログのネタが無くて
困っています。





















あ、少し前にTwitterに目黒川の桜を見れたー!

って呟いたじゃないですか?
その時たくとといたんですけど
そういえば写真撮ったなあって思って、送ってもらったので貼ります🌸


_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9648.JPG

お花見も自粛ムードですが、
来年は桜の下でブルーシート敷いてオシャピクしたいな🥺🌸🍻




















ブログのネタが無くて
困っています(2度目)















あ!!!!
皆さん、こちらのツイートは見て頂けましたでしょうか?




あづ便乗してノリで投稿したこのタグ。
気づけば有名なアイドルさん達もやっていて
SNSってすげえなあ…と思いました。




これを投稿した3日後、つまり昨日の夜中に
突然母親からあるLINEがきました。


i4QccUR9Mb.jpg








いや、深夜に突然すぎ
あとTwitter通知とってる割に時差すぎ






どうしても息子の黒歴史が世に拡散されるのが嫌だった
我がママン、こんな行動をとります。



_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9658.PNG

B2arznuo0l.jpg











ワイ氏の幼少期の写真を連投







ていうか絶対この写真たち発掘してたからこんな時間なったんやん…




そこで!!!特別企画!!!







ばぶはぶ!!
母、美〇子が選ぶ!!!!
ぱっち(赤子のすがた)cawaii写真トップ








なお、〇穂子曰く1位タイとのことなので
ランク付けはせず一気に公開したいと思います。



















































_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9654.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9655.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_119APPLE_IMG_9656.JPG











我ながらcawii










2枚目とか見てください。
この年齢から立派なマリオネットライン。
(それにしても奥二重というかもはや一重)



これで母もきっと満足するでしょう。
このブログにコメントできないので、
皆さん良かったら可愛い!ってリプしてください。
美穂〇が喜びます。

















意外とブログネタあった(安堵)














あと!!忘れてはいけないこと!!!!

明日お昼12時〜
日替わり動画付きトークコール会のチケット販売が始まります!




みんなの声久々に聞けるのすごくすごく楽しみにしてるので
ぜひゲットしてください🙆🏻‍♂️❣️


購入する際に備考欄記入するとこあるから
そこも活用してもらえると!より楽しくお話できるんじゃないかなぁと思ってます🤤



早くみんなの声聞きたいぞーーーー😆😆!!










こうやって会えない期間でも
リプとかくれたり配信に参加してくれたり、皆の存在のありがたさを痛感しています。
この感謝、早く皆の前でパフォーマンスして返したいな!!






そういえば今日はパンダドラゴン7人でグループ通話しました😗
皆で色々考えたりしたからお楽しみにー!!✨





それでは今日はこの辺で!!







最後まで読んでくれてありがとう✨