こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\\\なるきー!////

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!

_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4807.JPG
白衣🥼のなるきさんこんにちは🙌








先週はパンダドラゴン ペア配信🐼🐲企画


僕は祐矢と配信でした〜(^◯^)💙


皆さん先日のなるゆや配信💙💜
見ていただけましたか〜??


前回のブログでも少し予告していた
この時の放送について!
触れられなかったことをちょっとだけ
お話してみようと思います✨


この日の放送では
2つの企画を行わせていただきましたっ!




なるき命名
「お互いのことどれだけ知ってるの?!クイズ」

祐矢命名
「リプできた質問答えちゃおう!のコーナー」











タイトル安直すぎわろた











今回はトークメインということで
こんな感じの2つの企画をご用意😆


ここでなるきクイズの問題を
ご紹介しちゃいたいと思います💜
みんなはわかるかな〜??






①なるきは何人兄弟?

②習い事は何個したことがある?

③今まで海外何箇所に行ったことがある?

④ディズニーシーでなるきが好きなテーマポートは?

⑤なるきの出身地は北海道のどの辺?





選択肢は全て3択で放送で出してるので
放送まだの方はぜひ見てみてくれよなっ🎶(急なキャラ変)
みんなは何問わかった〜?😆



今この答えについて触れていこうと思ったんだけど、考えたらめちゃめちゃ話したいことあってブログじゃまとまりきらなさそうだから明日くらいに配信してそこで全部話しちゃおうかなと思っちゃった(すでに長い)



なので
リプできた質問答えちゃおう!のコーナー
で答えれなかった質問たちも
少し答える配信もやろうと考えていますので
僕個人配信にはなっちゃいますが
お楽しみにっ🎶






*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 





最近は外出自粛期間ということで
東京に来て初めてっていうくらい
お家にいる時間がとても長いです🏠
この期間を利用して今までできなかったことを
少しずつすることができたりと
自分なりの時間を過ごすことができています。


そんな今日はちょっと早く起きて
ゆっくり朝ごはんを食べて
昨日言ってたドラえもんの映画を見たよ🔔💙
昨日お話してた

のび太の秘密道具博物館

それと、見たことなかった

のび太の南極カチカチ大冒険

を見てみました😁













終盤めちゃめちゃ泣いてて自分でも笑った












っていうくらい泣いててびっくりしました。(自分で)
今となってはディズニー大好きの僕で
皆さんご存知かと思われるのですが
小さい頃はずっとドラえもんばっかりで!
大好きだったのを覚えています。笑


Twitterにも書いたのですが
春休みの思い出🌸といえば
父親と妹と3人で必ず
ドラえもんの映画を
観に行っていたんですよね〜👨‍👩‍👧‍👦
ふと懐かしくて昨日書いてみました。笑


毎年ワガママを言って絶対公開日に
車で時間をかけて
映画館に連れてってくれたんですよね。
今でも記憶に残ってるくらいだから
当時の僕はめちゃめちゃ
嬉しかったんだと思います😂笑


映画って初めて見る時と
また何年か経ってから見る時じゃ
見え方が変わってたりしますよね。
やっぱり趣味は映画鑑賞だなあって思います🎬(公式プロフィール参照)(言ってもそんなにめっちゃ見てるってわけでもないけど)(強いて言うならって感じでもあります)


やっぱり映画やドラマは家族系、友情系に弱い🥺🥺🥺



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 



あとは夜はなぎちゃんが
コンパスの生放送に出演していて
子供頑張ってて感動した…!
見ていてなぎが必死にくらいついていて
楽しそうに頑張ってたな〜と思いました。

こうやってパンダドラゴン外の
お仕事のチャンスをいただけることって
本当にありがたいことだと思いますし、
なぎだからこそできるお仕事なんだろうなあと
放送を見て感心していました。

いつか自分もパラゴン外のお仕事にも
挑戦していけたらいいなあと思います。
そしてパラゴンに貢献できる存在になりたいです!
そのためにはまだまだ
足りないところばかりなので
自分らしさをしっかり見つけて磨いていきたいと思います✨
がんばるぞーーーーーーー!!!



そんな自宅待機期間ですが
自宅でもできる
ストレッチや筋トレを地味にしてます💪💪💪(謎アピール)
こんな期間だからこそ体を怠けさせないように
地道に頑張ろうと思います🥺笑
皆さんにやっと会えたーーーーー!って時に
かっこ悪い僕じゃ嫌だからね。
どうせなら
「またカッコよくなったでしょ?😁」
って自信持って言いたいから!
だから僕は頑張りますっ!
だから楽しみにしててくれよなっ🥰(急な謎キャラ)





🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

株式会社DD
日替わり動画付きトークコール会
開催!

パンダドラゴン
4月14日(火)〜4月17日(金)

チケット発売
明後日からです!
4月4日(土)12時〜4月7日(火)20時


詳細&チケットはこちらから💁‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


メンバー聖誕祭
開催決定!

なるき聖誕祭
2020年8月19日
SHIBUYA CULTURE CULTURE


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


今日もよんでくださり
ありがとうございます🙇‍♂️
皆さんの感想のリプや応援の声
それが楽しみで僕も楽しみながら
こうやってブログを書けています。
僕の気持ちは常に皆さんの側にいたい
そう思っています。
少しでも僕のツイートやブログ、配信などで
元気になってくれる人がいたら
僕もとっても嬉しいです。
まだまだ僕も頑張ります😆
一緒に頑張りましょうね。

ということで今日はこの辺で!
またの更新をお楽しみに〜!!
それではまたね✨








_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4847.JPG日光ポカポカ☀️





なるきより