みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!






久々の早め投稿でございます!!!





さてなんで今日はこんなに早いかというと、、、
(こんなにってほど早くはない)
















いつもより目覚めてからのテンションが
高いからだぁぁぁ!!!!!!!!!()











というのも、
最近家にいる時間が長い分
ゆったりと時間が過ぎていたので
朝も比較的ゆっくりになってたんです。
(おはようたの時間にムラがあった)




なので昨日寝るときに

"1週間始まるし明日は早起きする!!!"

という決意のもと眠りにつきました。
(AM04:30)(もはや朝)






そして!!!
早起きに成功したわけです!!

寝起きでぐだぐだしそうだったので
自分を律するという理由も含めて
朝キャスやってみました〜!!!
数分間のごそごそたいむ😨😨

ガチの寝起きで起きて2分で始めました🤔
録画あるので気が向いたら聞いてみてね🤦🏻‍♂️

頭全然回ってないけど(笑)









__________






先週は結構盛り沢山でした!!!

こんな時だからペア配信しちゃお〜!!!




パラゴンはいままで
個人の配信をする人は多いものの
あんまり複数人で配信をしたことがないことに
気付きまして、、、


配信でみんなに元気を届けられるのであれば!
みんなでやってみよーよ!!
と企画しました🐼🐲



3/25(水)
ぱっちたいが(いちご南蛮)配信
3/28(土)
あづようた配信
3/29(日)
なるき祐矢配信

抽選動画でも話していますが、
なぎは今回世の中の諸々の事情で
参加できませんでしたが
コメントでたくさん参加してくれました💕


なので!!
実質7人が参加したペア配信でした🙆🏻‍♂️




どのペアもそれぞれだから出来る配信!!!
って感じがして楽しかったなぁ😊😊




またなぎ入れて他の組み合わせも
見てみたくないですか!!?(圧)



企画しておきますね!!!(見たいとは言ってない)






ようたはあづとお料理配信しました🍽
ctWXC8hgww.jpg
アーカイブ見ていただければわかりますが、
普段ゴリゴリに調べて料理するので
メモをしっかり残すという方法を取りました🙏
cMwDsQ_lcu.jpg
和食作る時基本的にこれ使えば
間違いないから是非やってみて🙆🏻‍♂️💋




__________







でんわぁぁぁぁぁ!!!!!




普段キャスが多めなようたですが、
君宛てで2人だけの時間が作れるのは
この機会だけ!!!



俺と電話しようぜー!!!!
電話好き🥰🥰



パンダドラゴンは
4/14(火)〜4/17(金)です!!

申し込みは
4/4(土)12時〜4/7(火)20時です!!



よろしくお願いします🙏💋






__________






メンバーのブログ読んでるんですけど、
メンバーによって雰囲気もスタイルも様々で
毎回面白いなぁって思うのと同時に
自分流のブログかけてるかな?
って思ったりする!!!





たくさん気持ち伝えられる
最強のツールなのでね!!!




これからも楽しんでもらえるように
頑張って書くよ💘




__________





変動は少しありますが、
3月中にTwitterのフォロワーさんを
9000人に乗せる目標達成しました😭

みんな拡散ありがとう😭

そして出会ってくれたみんなありがとう😭



絶対大切にするよ😭😭💘




これからもSNSたくさん発信していきますので
是非チェックお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️







ここまで読んでくれてありがとう!!




それでは!

良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️
























本日7:28の様子


☀️ようた☀️