こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!


またまた木曜日じゃない日の
ブログ更新してみました(^◯^)
曜日感覚狂わせてごめんなさい🥺笑


火曜日の更新同様!
いつものブログとはちょっと違う
普段の僕のことなんかを書いた
ブログを今日も書いてみようと思います💭


今日の僕からみんなに!
今日の僕をお届けします💁‍♂️








3月29日(日) 雪のち雨


今日はみなさんご存知の通り、、、
雪があああああああああああ☃️❄️
ちょっと積もっててびっくりしました。


やっぱり雪を見てると
地元北海道をやっぱり思い出しますね❄️
(冬になると北海道の話しがち)


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8560.JPG

_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8492.JPG




ほんと去年撮ったこの辺の写真出すの何億回目だよって思うと思うよね。僕も思う。(じゃあ出すな)(でも結構気に入ってるから載せちゃう)(許してね)



冬の思い出っていっぱいあるんですけど
雪がある景色、雪がある雰囲気が
好きだったんだな〜と改めて気付きました。
吹雪のときは「もうやめてくれえええ!!!」
って思ったりするわけなんですけど
なんだかんだで雪がちょっぴり
愛おしく思えたりもしますね❄️


パラゴンで雪遊びしたりしたら
どうなるんだろ〜
なんて想像したりもしていました。


あづくんは寒いよ〜ってすぐ家入りに行って家からみんなのこと眺めてそうだし、たいがちゃんはたぶん映え〜って言いながら雪の写真撮ってるかな、なぎちゃんは雪にテンション上がりすぎてずっと雪で遊んでそうだよねそうつまり天使ちゃん(断言)、ぱっちは絶対人の服の背中に雪入れるタイプだし(これ雪国の人あるあるだと思う)、祐矢は真剣に雪合戦に参加しすぎて長靴の中に雪入ってきちゃいそう、ようたはぱっちに背中に雪入れられちゃう人!








想像しただけでも楽しそうすぎてみんなで雪遊びしたい(提案)








5万回くらい言ってるけど
いつか皆さんで一緒に北海道行きたいから
まだまだ頑張るぞ〜💪🔥❄️
いつか絶対にパラゴンがみなさんを北海道に連れて行ってみせるぞ!






そんな中で今日はずっと寮にいれたので
のんびりお部屋の掃除をしたり
配信の準備をしたりしていました📝
外が寒い分家の中であたたかくしてるのすごく好き😊




そして夜からは
パンダドラゴン ペア配信🐼🐲
ということで祐矢さんと配信しました〜!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4794.JPG
ブレてるなるゆや




今回はお話メインの企画をやってみました🥺
その理由は放送を見てみてねっ🤓笑


祐矢クイズ、なるきクイズ
みんなはどれくらいわかったかな〜?
放送では話せなかった
なるきクイズの内容とかは
次のブログなんかでお話できたら
いいかなあなんて考えています✨
知らなかった情報もあったかな〜?



あとは映画を見たりゲームをしたり
ゆっくりとした時間を過ごすことができました。
でもやっぱり早く
体を動かしたいな〜と言った感じです。
地道にストレッチ筋トレ頑張ります💪😁



今日はそんな感じの1日だったよ!
みんなはどんな風に過ごしたのかな?






🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

株式会社DD
日替わり動画付きトークコール会
開催!

パンダドラゴン
4月14日(火)〜4月17日(金)

チケット発売
4月4日(土)12時〜4月7日(火)20時


詳細&チケットはこちらから💁‍♂️

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


メンバー聖誕祭
開催決定!

なるき聖誕祭
2020年8月19日
SHIBUYA CULTURE CULTURE


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


先日発表になりました
トークコール会!
なんと僕たちが皆さんに
直接お電話をかけちゃいます✨
はじめての試みすぎて
本当にワクワクしています…💜たのしみ!!


なかなか皆さんと
お話できる機会が遠くなってしまっていて
僕も本当に寂しい気持ちでいっぱいだったので
こういった形で皆さんとお話できるのが
とっても幸せで嬉しい気持ちでいっぱいです。
ありがとうを伝えさせてね。
ぜひよろしくお願いします🥰



今日もみなさん読んでくれて
ありがとうございました〜!
木曜日以外の更新は結果的に2日間でしたが
みなさん読んでくださって
本当にありがたい気持ちでいっぱいです。

Twitterでいつもみなさんが
あたたかいリプをくださって
それを一つひとつ読ませていただくのが
この期間の僕の楽しみでもあるんです。
事務所にお手紙を送ってくださってる方のも
しっかり受け取れています。
本当にありがとう🥺
今までのお手紙も読み返して
とっても幸せな気持ちにさせていただいています。
次会える日を楽しみに僕も頑張ります✨


ということで今日はこの辺で!
またの更新をお楽しみに〜!
明日からもゆっくり自分らしく
一緒に頑張りましょうね😊
それではまたね〜!




_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4758.JPG
恋、サクラ前線。🌸





なるきより