こんにちは!土曜日担当のなぎです!



みんなは何してるー?


なぎはずーっとお家にいます!!!



それではお家での
過ごし方を紹介🤩🤩🤩🤩


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは!!!こちら!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0649.JPG
そう!
あつまれ動物の森です!!!!

これは
マンボー
を釣ったんです!!!

やってない人には伝わりずらいと思うんですが!
めっちゃ嬉しいんです!

ちなみに南半球で遊んでます✌️✌️

のんびりできて楽しいです!
ゲームのアプリでもあるからやってみてー




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この期間に妹と、一緒に
都道府県パズルで遊んでます!!

教えてるだけのつもりがドンドンドンドンドン
面白くなって来ちゃって


自分がやってて
パズルのパーツを触って当てる
ゲームで家族で盛り上がりました笑

_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0705.HEIC
ここでクイズです!

この県はなんでしょう??!!

1香川県
2千葉県
3奈良県



わかるかなーーー???笑


答え千葉県💕💕💕💕


めっちゃ楽しかったのでぜひ!
してみてください!!


ーーーーーーーーーーーーーーーー

そして!漫画をめっちゃ読んでます!

まず!最新の12歳✌️✌️✌️
キュンキュンしますねー!😭😭
みうちーずで鑑賞会したよ笑

そして!暗殺教室を読み返し!!🤡🤡
主人公が潮田 渚で名前が一緒で親近感😆😆
今週末に実写の卒業編やるから見たい

さらに!僕のヒーローアカデミア!
みんなの個性がいろいろで可愛い!
欲しい個性は翼🕊🕊

そして!鬼滅の刃のファンブック!
こりゃー読み込んで大変だ、気づいたら1日終わる
レベルで読めます笑また読み返そうかなー💪

ーーーーーーーーーーーーーーーー

それでは!また来週ーー!


って終わろうと思ってたのに!!!



LINE公式からなんやら動画が、送られてきた
みたいじゃないですか?!





や、待ってみんなの推しカメラ嬉しいって思ってたら

いや俺こんなの撮られてたの?!笑


恥ずかしい😭😭😭😭😭😭😭


その動画見ると自分で言うのも恥ずかしいけど!
めっちゃいいグループじゃない?!

ほんとに輝いていたんだよねー!!



是非見てください👀👀👀👀👀

LINE公式を追加してない人はぜひ!追加を!💕💕




それではまた来週👏👏👏👏👏👏👏