パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーはレッドぱっちです
こんばんは!





まず、初めに
予定されていました

3/28 STEP UP!生配信
4/22 パンダドラゴン2周年記念イベント

が中止及び延期になってしまいました。




最初、イベント等の自粛が始まった時は
こんなに長引くと思ってなかったし、
もっともっと事態を軽く考えていました。


今は少しでも早い事態の終息と皆さんの健康を祈るばかりです…


健康と安全があってこその楽しい時間だと思うので
早く皆で楽しい時間が共有できますように。


Twitterでも書きましたが、
この状況をどうやって皆で乗り切るか、
メンバー、スタッフ一同で沢山沢山お話しています。

スタッフさんも何度も会議してくれています。


絶対に寂しい思いばかりにさせないので
少しだけ待っていてください!!!!




楽しみ削られまくって
バカヤローコノヤローって気持ちやけど!!!!!!

とにかくみんな体調には気をつけてね😭😭








話は遡りまして、メンバーみんな書いてる
日曜日に行われました
パンダドラゴン LIVE配信の話をします🤩







メンバー同士でプロデュースしあうブロックがあったのですが
僕、ぱっちなぎのプロデュースを担当しました!


選んだ曲は*ChocoLate Bomb!!さんの激-LOVE

まず、なぎって可愛いじゃないですか(全世界共感の嵐)
だからRing!Ding!Dong!みたいにバリキャワな曲をやってもらうか〜!!眼福〜〜!って思ってたんですが、

いや、待てよ……

なぎも中学を卒業して春から高校生。
大人の階段を登ったシンデレラたん。
思春期の彼にカワイイ曲やらせると反抗期怖くね?
しかもなぎ絶対カッコイイ曲やりたいやん。
いや、でも個人的に可愛い曲見t(ry


と葛藤を繰り広げた結果


BLAZEの映像を見返してて、
なぎのラップとか煽りとかカッコイイ部分の成長を著しく感じたので、カッコイイ曲をチョイスすることに決めました!


そこで候補に上がってきたのが激-LOVEに加え
同じくちょこぼさんの曲ではCrazed Love
MeseMoa.さんの曲でTempept
この3曲でかなり悩んだんですが、


脳内でなぎにやってもらった結果()






なぎの「激ら゛ぁぁぁんっヴっ
めっちゃ聞きたくね?







という理由により決めました。
活字化is難しい。


プロデューサーぶって色々とオーダーしたんですが
めちゃめちゃ頑張ってくれて大満足です……
おじさんの夢を叶えてくれてありがとう少年


激-LOVEは去年のDDDPで7人でカバーさせていただいたんですが、
なぎも僕もいわゆる「激-LOVE隊」に選ばれなかった(勝手に命名)ので
なぎも言えて嬉しい!って言ってくれました。川根〜💓






なぎ推しは向こう半年くらい僕に感謝してください!!!!!!!!!!!!!

(他メンバーみたいにエモいこと書いてなくてスマソ)



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8845.JPG
よく頑張りました💮ナイス激-LOVE💖






そして逆は祐矢ぱっちのプロデュースをしてくれました!
曲はMeseMoa.さんのHoney Bee
を選んでもらいました!!


理由とか祐矢Pの感想等はコチラのブログにて、、、!


めちゃめちゃ緊張したんやけど、超褒めてくれて嬉しかった…(;;)


度々書いてますが、前回のツアーで7人でカバーした時、
メインの3人のパートに選んでもらえなくて、
自分は1度やってるのにダメやなあ…って少し落ち込んだこともありまして。笑
きっと今後パラゴンでやる時は配役変わることないやろうし…って思ってたんですが、


こうやって祐矢がソロで選んでくれたお陰で、
やり場のなかった悔しい気持ちとかが晴れました!!
自分自身も楽しんでできたし、
1年半前のDDDPで先輩2人とやった時からの成長も見せれてたらいいな〜と思いました🙆🏻‍♂️

コメントとか終わってからのリプとかでも沢山褒めてくれてありがとう〜😍



そして祐矢P!!
アドバイスとか沢山してくれて、プロデュースしっかりしてくれてありがとう!💙
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8849.JPG







この企画、シャワーしながらふと思いついたんですけど
なかなかの神企画だったのでは、、、?(自画自賛)


でも改めて思ったんですけど、
パンダドラゴンって本当にこういうの得意というか
それぞれがアイドルについて真剣に考えてて、メンバー同士のこともしっかり見てきたからこそ成功したんじゃないかなと思いました!


ヴィーナス、ゼウスのみんなが
プロデュース公演より楽しみになればなぁ…と思って
思いついた企画なので心待ちにしててね💘
実際は1曲じゃなくて1公演まるまるプロデュースですよやばくね????楽しみすぎ




他にも


阿鼻叫喚!地獄の公式プロデュース1.5?!ノンノン1.8倍速ダンス

アタイが1番!ガチマジ☆椅子取りゲーム

キラキラハッピー♥ぱんだどらごんカメラアピールたいむッ



の豪華三本(名前の癖)に加えて通常のライブ演目もあるというボリュームどうなってんねん配信だったので、
ぜひ週末のおうち時間のお供にアーカイブどうぞ👀









そして一昨日はいちご南蛮配信ありがとうございました!

たいがのアイドルメイクを僕にしたらどうなるか?!
っていう企画しつつ雑談放送をしたんですが、、、
いかがでしたでしょうか!






_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8930.JPG
初めて鏡で見た時は

バケモノやんけ!!!!!!

って思ったんですが、見慣れてくる不思議。
改めて見ても別人すぎて、、、メイクってすごいね、、、



 
たいがのメイクのこだわりは女の子も勉強になるんじゃないかな〜と思ったので、
ぜひアーカイブで参考にしてみてください💄💋✨



アーカイブ見直して
メイクされてる時の自分ブスすぎて病んだけど( ◜ω◝ )
病んだというか爆笑した(たいがと2人で)

でもみんな可愛いって言ってくれるの、、、優しい、、、
いつもおおきに(号泣)

たいがメイクしてくれてありがとう🐯




さらにはいちご南蛮の明かされざる過去についても喋っちゃったりしてるので、、、、、、
これから見る方は心して見てください、、、、



ペア配信、残るは
あづようた祐矢なるきです!!
どんな配信になるのか自分も楽しみにしとこーっと🎶
日時等の詳細はお待ちくださいーー!!












今日はサクラの日🌸

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5458.JPG
APRILのジャケ写撮影の時のやつー!
恋、サクラ前線。聞いてすごしてくれました??💖







そしてパンダドラゴン1st写真集の発売から1年!
早い!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_106APPLE_IMG_6025.JPG
撮影めちゃ楽しかったし、オリコンランキング入ったの超嬉しかった…😭
2ndも早く出せるといいなあ…(((o(*゚▽゚*)o)))!!














そんな感じで!今日はここまで〜🤩


最後まで読んでくれてありがとう!!!







👀ぱっち👀