こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!






先ずは先程これからのイベントについて
詳細が発表されました。
僕たちパンダドラゴンとしては

3月28日(土)
STEP UP!Vol.15
→ライブ放送の予定でしたが、中止とさせていただきました。公演自体も延期とさせていただきます。

4月22日(水)
パンダドラゴン結成2周年イベント
→延期とさせていただきます。

このような形をとらせていただくこととなりました。
寂しい思いをさせてしまって大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。
僕たちも会えない期間が続いておりLIVE配信は皆さんに見ていただく大切な場であったため本当に寂しい気持ちでいっぱいです。

次皆さんに会える時がきたら思いっきりの最高の笑顔で皆さんに会いたいから、その日をずっと楽しみに待ち続けたいと思います。

それでもこうしてTwitterやブログ、個人での配信などで皆さんと繋がれる媒体があることがとても幸せに思うし、僕は大切にしていきたいと感じています。
今自分にできることはなんだろうかと考えた時に、自分にできることすべきことは全部やっていきたい、そう考えたので今日もしっかりブログを更新させていただきたいと思います😊










ということで!
今週は2度目の更新となりました🙂
今日は担当曜日の木曜日なので
先日の生配信について
少しお話させていただこうと思いますっ!




↑アーカイブはこちらから💁‍♂️



3月22日(日)のLIVE放送
メンバープロデュース公演を予定しておりましたが、この公演の性質上放送では難しいという結果に至り、内容を変更してお届け致しました🙇‍♂️


それでもプロデュース要素を
少しでも取り入れたいという考えのもと
セトリをスタッフさんメンバーと
相談をして決めさせていただきました。


なので今回の公演に関しては
今までにはあまりなかった
パラゴンをお見せできたのかな?
と思っております🐼🐲
見てくださった皆さんどうだったかな??


なんと言っても破茶滅茶に緊張した
今回はソロコーナー!!!!!!!!!!!!!笑
緊張した。。。


この日のソロはメンバーが1人ずつ
担当のメンバーをプロデュースする
というような形で行われました!


僕が携わらせていただいたのは

あづなるき僕らのテリトリー
なるき祐矢悲しみフォトグラフ

を披露させていただきました!


まずは僕がソロで披露させていただいた
MeseMoa.(むすめん。)さんカバー
「僕らのテリトリー」!
あづくんからのプロデュース💚


もともとこの楽曲は好きな楽曲で
パンダドラゴンになる前から
よく北海道で聞いていた曲なので
披露させていただけたのが
とっても嬉しかったです😆🎶


ただやはり先輩の楽曲を
カバーさせていただくことって
本当に感謝をしなければならないことで
その分大切に、真剣に取り組みたい
そう思わせてくれるのが
カバー演目だったりします。


その上今回はソロでの披露。
前回のツアーでも白服さんの
「白い服を君と」を披露させていただきましたが
今回はまた違った緊張感を感じていました。


僕の理想のアイドルとして!
あまり弱音を吐きたくないって実は思っているんですが!笑
正直な話をすると、1人でステージに立つことが僕にはまだ全然慣れなくって不安な気持ちでいっぱいでした。
その不安な気持ちを持っていたせいか
リハーサルでも全然納得のいく
パフォーマンスができなくて
不安な気持ちを抱えたまま練習に臨んでいました。


でもその時に気持ちを察してか
メンバーが声をかけてくれたり、
Twitterでは会えない中でも
僕に気持ちを届けてくださる
いつも応援してくださる皆さんがいて
自分は不安や心配を届けたいんじゃなくて
笑顔いっぱいの楽しんでる僕を
皆さんに見せたい、見てほしい
そう改めて感じ、見つめ直しました。


本番前、最後の最後に皆さんから
パワーをくださいってTwitterで募集をして!笑
そしたら皆さんが配信前にも関わらず
たくさんの応援メッセージをくれて。
実はちょっと涙ぐんでました。笑笑笑
それくらいすっごく嬉しくって
本当に僕は幸せ者だなって
だから幸せな気持ちいっぱいで
本番に臨むことができたんです!


だから今回のステージも自分一人で立ってるんじゃない、画面の向こうかもしれないけど、見てくださる皆さんと一緒に立ててるステージなんだ、そう思ってパフォーマンスをさせていただきました。


あとは袖で待機してるときに、
ずっと隣でプロデューサーのあづくんが
僕に勇気付けてくれました。
安心させてくれてありがとう😊


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4620.JPG



今回のLIVEでまた一つ
成長できたのかなと感じています。
皆さんが僕のこと見守ってくれるから
自分は自信を持って前に進むことができる。
これからも一緒に、新しい一歩を
踏み出していこうね。頑張るぞ〜✨


そしてそして僕がプロデュースした
祐矢さんの「悲しみフォトグラフ」!


この祐矢さんの悲しみフォトグラフは
きっと思い入れの強い1曲だったと思います。
だからこそこの楽曲を選ぶかは
とても悩んだことではあるのですが、
僕は祐矢さん「だから」絶対に最高のパフォーマンスを魅せてくれるっていう自信があったので、この楽曲を選ばせていただきました。


2年前のDDPの時
まだDDに入社してパラゴンが結成されて
半年という期間も経ってない時、
抽選で選ばれたシャッフル演目で
祐矢が先輩のゆじまるさんと
2人で披露していた楽曲が
この「悲しみフォトグラフ」でした。


当時の僕たちも
はじめてのDDPということもあり
とてもバタバタとして
いっぱいいっぱいだったのを覚えています。
その中での2人演目への挑戦というのは
それまでの僕たちにもやったことのないことで
僕たちからも想像以上のプレッシャーや
不安、心配がたくさんあったと思います。


今でもあの時は大変だったな〜と
祐矢さんが思い出しているのを
たまに耳にしています。
あまりそういうことを言わない祐矢さんが言うんだから本当に大変だったんだと思う!笑


それでもパフォーマンスに対して
真摯に受け止めて取り組む祐矢さんを
ぼくはこの2年間見続けてきたので
祐矢さんだからこの楽曲を選ばせていただきました。


当日のパフォーマンスも本当に素敵で
終わったあとの2人のMCの時
祐矢さんが少し涙ぐんでいたのが
すべてを物語っているように感じました。


僕は人に対してアドバイスをしたり教えたりするようなことのできる優れた人間ではないかもしれないけど、この2年間ずっと一緒に活動してきたからこそ見える祐矢さんの姿がそこにはあって、祐矢が自分で成長した姿を、祐矢を応援してくれる皆さんに見せてくれるんじゃないかなと思っていたので、祐矢のパフォーマンス後の表情はとてもキラキラしていました✨


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4618.JPG
とっても素敵でした✨ありがとう



そしてソロコーナーのあとは!
パラゴン公式さんからの挑戦状(?)として
1.5倍速踊ってみたに挑戦🕺
しかもサプライズでもう1曲
1.8倍速踊ってみたに挑戦🕺
とにかく笑った!!!!!!!!!!!!!


放送の時にもちょっと言ったんですけど
ステージ上の僕たちの悲鳴を
みんなにも聞いてもらいたいってくらい
自分は本当にそれが面白くって
めちゃくちゃ楽しかったです😂😂😂😂😂
曲もランダムだったので本当に焦った、、、笑


あとはまさかの椅子取りゲームをしたり
カメラアピールタイム楽曲だったり
本当に色々とやらせていただきました。
楽しかったな〜😂

久しぶりになぎちゃんも出演できて
久々の7人でのLIVEができたのも
とっても嬉しかったです🐼🐲
やっぱり7人集まると本当に笑いがいっぱいなんだ〜
早く皆さんの前で7人でのパフォーマンスも見てもらいたいなっ



ということで今回は
いつもとはまた違ったパラゴンのLIVEを
お届けできたんじゃないかなあと思います🎶






_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4765.JPG
久々のセーラーも嬉しかったな🥰


MC立ち位置抽選会では
ぼくは3番の立ち位置になりました🙂
皆さんから見て左から3番目です。
ぜひこれからもよろしくね〜3️⃣💜






🐼お知らせパンダドラゴン🐲


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


2周年記念イベント

4月22日(水)
大変申し訳ございませんが
延期とさせていただきました。
今後の詳細は公式Twitterなどから
お知らせさせていただきます。
お待ちください🙇‍♂️


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


メンバー聖誕祭
開催決定!

なるき聖誕祭
2020年8月19日
SHIBUYA CULTURE CULTURE


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



今日も読んでくださって
本当にありがとうございます🙇‍♂️

話したいことがあると
ついつい長くなっちゃうのが
まだまだ勉強が必要ですね✏️
うまくまとめられるようになりたいな💭

今週はブログ週間にできたらしたいので
また更新したいなあと思っているので
ぜひその日をお待ちください😁
前回みたいにまた日常を
書くような感じになるかと思います🎶

会える日はまだ未定かもしれないけど
次皆さんに会えた時にいっぱい笑いたい
あんなことや色んなこと話したい
そのためにまた明日からも頑張ります!
気持ちはいつもみなさんの
すぐそばでいたいって思っています。
ずーっと一緒だよ💐


今日も皆さんおつかれさまでした!
また明日も一緒に頑張りましょうね。
自分らしくゆっくりね😊
















_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4779.JPG
早くニコニコ笑顔で皆さんに会えますように💭😊









なるきより