水曜日ぶろぐ担当の祐矢です!!

よろしくお願いします!!















まずは!!

















3月22日の生放送ありがとうございました!!

_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6752.JPG

















今回の配信は久しぶりの7人揃ってのライブをお届け出来ました!!
めっちゃ楽しかったぁ!
そしていつもはライブメイン!!って感じだから少しお楽しみ会っぽくゲームだったり企画をやりました!!
どうでしたか?
楽しんでもらえていたら嬉しいです😊

~セットリスト~

・パンドラの箱
・You're my angel

(ソロコーナー)
・激LOVE なぎ💕
・Honey Bee ぱっち👀
・悲しみフォトグラフ 祐矢⛸
・僕らのテリトリー なるき🌳
・Sweet Starlight あづ🍵
・マジカルステッキ たいが🐯
・アラビアンラプソディー ようた☀️

・WANNA BEAT (カメラアピールver.)

・トップランナー
・VIVA!チャイナ




このような形でお届けさせてもらいました!!
2曲目のユアマイとか久しぶりだったんですけどどうでしたか?
個人的な課題としては高音をしっかり当てること。そしてその高音の中でもしっかりニュアンスを付けることでした。
まぁ当然披露したての去年の7月よりかは出来てきているのですがまだまだ難しいなという印象です。
でも3rdシングルでは上ハモを担当させてもらったのでそこでハモでもしっかりニュアンスをつけれるようになりたいと思ったのでまだまだ課題はありますがそこに向けて頑張っていきたいと思います!!













そしておれはぱっちくんに「Honey Bee」をプロデュースさせて頂きました!!
ぱっちくん推しのみんなどうでしたか?
めちゃ良かったでしょ?

これは2018年のDDDPで3人でぱっちくんが披露した曲なんだけどぱっちくんってめーちゃ器用なんだよね。
だから周りの人からの期待値とかがそもそも高いタイプなんだと思うんだよね。たぶん。

だから3人演目も大丈夫でしょ!みたいに周りは心配してなかったけど本人的にはすごく緊張もあったんじゃないかなーなんて思う。そんな中でなんにも目立ったミスがなくやり切ったぱっちくんはやっぱりすごいなーなんて2年前くらいに思った記憶があります。

そしてそんなすごく良かったからこそこの2年での魅せ方とかステージのあり方とかの成長を更に見せて欲しいという想いを込めての選曲でした!!
放送後選曲を褒めていただいて嬉しかったです!!
ぱっちくんやってくれてありがとうー!





















そして!
おれはなるきに「悲しみフォトグラフ」をプロデュースしてもらいました!!


いや、楽しかった!


それにつきます!

これも2018年のDDDPで披露させてもらった曲なんだけどその時は右も左も分からない中でやらせてもらってて当時ゆじまるさんとやらせてもらってたんだけど全然出来なくて基本ずっと自分が注意されるだけのお仕事だったしリハーサルですら周りの先輩方に見られるのですら緊張で手が震えてるようなかんじでした。

本番前も上手くいかなくてすっごい最後の最後まで確認したんだけど自分の中でしっくりこなくてめーちゃ落ち込んでその落ち込んでることに先生から怒られるみたいなこれは一体何で怒られてるの状態でした笑

でもそんなことも経験させてもらってほんとに自分は強くなったと思うし前よりもステージに対しての気持ちがより真っ直ぐになったのかなぁなんて思います。

今回この曲をやるってなってから正直そんなに時間が無くてその中でも自分ができる最前を尽くそう!って思って臨んだ放送でした。

練習は少し苦戦したけど本番2日前くらいから徐々に曲の性質を掴み始めて本番では自信を持ってお届けすることができた思います。

この曲はいつもおれに課題を与えてくれます。
もし次やる機会があったらその時はその時で違う課題があるんじゃないかなぁ。
次やることが楽しみ!
また2年後くらいにやりたいな!
なるきありがとう!!
















そんななるきと配信だよー♪

楽しみにしててねー!





















PS・
MC順1番になったよー笑
1番にあの自己紹介笑うよね😅
1番引いたからにはパラゴンで1番狙うしかないね!
なんつって🕺
これまれ通り最強目指してがんばるちゃん!






















adios💙