こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//


北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!




曜日感覚を惑わせてしまった方
すみません!今日は火曜日です!笑



僕も少し時間ができたので
こんな時だから木曜日じゃないけど
ブログを書いてみることに📝


(先々週は交換日記、先週は配信、今週は…ブログかな、なんて思い付き。笑)


皆さんに会える時までは
何かしらやっていきたいなあと思って
できるかもわからないブログを
更新してみました🙂🎶笑



!!!ただ!!!
普通にいつも通りのブログを更新するのも
なんだかな〜()
と思ったので
ちょっとテイストを変えて💭


いつものブログはイベントとか
最近あった出来事とかを
大々的に書いてるのですが、
今週は、その日にあったことや
その日に思ったことを少しだけ。
全く面白みのない僕の生活を
綴ってみようかなと思います。




本来ブログってそういうものなんじゃないかな…?と思った皆さん




そう、その通りです。(震)




僕から今日1日あったことを報告してきてる🥺みたいな感じに思っていただけたらいいかなと思います。笑
ちょっと短めのブログにはなるんですが
僕の日常を綴ってみようかなと思います🌸


それでは早速・・・💝






3月24日(火) 晴れ



今日は夜まで時間に余裕がある日だったので
少しだけのんびり過ごすことができました。


ゆっくりカフェに行って
やりたいことをしてきたり
丁度この間配信でもお話していた
ラロッシュ・ポゼがなくなったので
また新たに仕入れてきたり。


1人でのんびりする時間は
僕は結構好きだったりします。
親の話を聞くと小さい頃は
親や兄弟が離れるとすぐ泣いて
相当な臆病者だったみたいです。


残念ながら泣き虫は昔から変わってない模様


大人になってからはそれなりの
度胸は付いたんじゃないかな〜と思います。
まあ当たり前と言えば、当たり前ですが。笑
でも!北海道にいる頃よりは
確実に今の方が度胸付いたなって
自信を持って言えます!笑


そんな東京暮らしも
もうすぐで2年だな〜なんてことも
ゆっくりと咲き始めている
桜を眺めながらふと感じました。
上京するとき、
北海道は大雪だったのに
東京に着いたら桜が咲いていたこと
びっくりしたな〜って!


いまの現状的に桜をゆっくり見には
なかなか行けないかなと思ってるのですが
いつかあの桜の名所?目黒川?に
行ってみたいなあと思っています🌸


バタバタした毎日が続くと
小さなところに目がいかなかったり
気付けなかったりすることがいっぱいで
ちょっと落ち着いてみると
色んなものが見えてくるなあと
新しい発見をした気持ちでした✨


夜からはまた頑張り時だったので
自分なりに全力で取り組んできました。
皆さんに会えない期間が続いて
寂しかったり辛いなあっておもうことも
もちろんいっぱいあるんですが、
きっと会えた時の嬉しさがきっと
すごいことになってるんじゃないかなって
考えると本当に皆さんに会えるのが
楽しみになってとってもワクワクしてきます😊

だからより一層頑張ろうって思えます。

今から皆さんに会ったら
ちゃんとお礼を言いたい!
あの話をいっぱいしたいな〜
早くパフォーマンスを見せたい!
そんなことを考える毎日です。
また明日からも皆さんに会えるのを楽しみに
がんばりたいと思いますっ👍🔥

そんな今日の僕の日常でした!
みなさんは今日どんな風に過ごしたのかな?
のんびりするときはどんなことするの?
僕の呑気なスローライフに
ぜひ教えてくれたら嬉しいです😊笑




🐼お知らせパンダドラゴン🐲




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


STEP UP!Vol.14
生配信

3月29日(土)
こちらは当初の予定を変更し
生放送となりました。
大変申し訳ございませんが
よろしくお願いいたします🙇‍♂️




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


2周年記念イベント
開催決定!

4月22日(水)
結成日です!
平和島HY TOWN HALL


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


メンバー聖誕祭
開催決定!

なるき聖誕祭
2020年8月19日
SHIBUYA CULTURE CULTURE


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


今日もよんでくださり
ありがとうございました!
今回はちょっとテイストを変えて
お届けしてみたけどどうだったかな?
素直に今日の自分をお届けすぎ?笑
それでも最後まで読んでくれて
本当にありがとう💜
お返事も待ってるね😁笑

木曜日ブログはいつも通り
お届けする予定です!
この間の配信のことについてなど
お届けするつもりです💐
また他の日でも
更新できたらしたいなあと思ってるので
覚悟してろよ〜!!!笑

それでは今日もおつかれさまでした。
明日も一緒に頑張りましょうね。



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4636.JPG
ニコニコ😆




なるきより