78度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオー













今日はCloudy Monday☁
過ごしやすくていいね〜!!








_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8411.JPG
このフィルターは…撮るしかないのでは…?とパシャリ
いつまでもJKのような若い心でいられたらいいな✌🏻
























昨日はパンダドラゴンのライブ配信、ありがとうございました!
もともとはプロデュース公演の予定でしたが、ちょっぴり変更して、配信でお届けさせていただきました🥰

(プロデュース公演もね、メンバーの私利私欲が詰まってるからね…やりたい演目がね…放送はできなかったり…どうせやるならぜひ生で見てほしいし…とかいろいろあって、延期になったんだぁ。だから延期になったプロデュース公演もほんとに楽しみにしててほしいな🤭)










先輩グループ、MeseMoa.さんのYouTubeアカウントからお届けさせていただいたのですが、たくさんの方に見ていただけて本当に嬉しかったです( ´;ω;` )
見てくださった方も、コメントをしてくれた方もありがとう😭





















それじゃあ早速、昨日の演目を振り返っていくぞ〜🍳






昨日の配信のメインイベント、『メンバーがメンバーをプロデュース企画』!!🥳


これは、事前に組み合わせ抽選をして、昨日を迎えたのですが、


ぼくは、あづをプロデュースして、*ChocoLate Bomb!!さんの『Sweet Starlight』を歌ってもらいました💫
いくつか候補があったのですが、この曲にした理由は、"ただただ自分が、この曲をあづの歌声で聴きたかった"です!!!
























私利私欲すぎ()












でもね、めちゃめちゃ素敵だったァ。
放送の中でも言ったのですが、あづの声っておしゃれだなぁって思っていたので、この曲にすごい合ってるなぁって☻
実は今朝もね、マウントレーニア飲みながらあづの『Sweet Starlight』を聞いちゃったよね〜 笑
ほんとにオシャレで、ぜひカフェで流してほしいね。
優雅な朝を過ごしました☀️







_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8471.JPG
お互いノーセットだと、ほぼおんなじ髪型なんです 笑




















そして僕は、MeseMoa.(むすめん。)さんの『マジカルステッキ☆』を歌わせていただきました🧚‍♂
あ!!今更なんだけど、ずっと予測変換ででてきたやつに頼っていたら、昨日のツイートもインスタのストーリーでも、『マジカル☆ステッキ』って打ってたことに今気がついた!!!☆の位置が違いますね( ;ᵕ; )ゴメンナサイ



いやぁソロは本当に本当に緊張したァ…。この企画が決まってからずぅぅぅっと緊張してた、!!!
直前まで吐きそうなくらい緊張してたけど、マジステのイントロがかかった瞬間になんかスイッチが入って、本番は心の底から全力で楽しんで歌って踊れたんだ〜!( ᐛ ) ナイスゥ
終わったあとに良かったよ〜とか可愛かったよ〜とか、みんながたくさん感想を送ってくれて本当に嬉しかった😭
ようたプロデューサーからは、"ガオたいがワールド全開で、でもダンスパートはバキバキに"とのお言葉があったので、ガオたいがスマイル全開に!伸び伸びと!とにかく自分らしさ全開で歌わせていただきました!
落ちサビでは、ちょっぴり歌声のテイストを変えて歌ってみたりしたんだぁ👦🏻





























かわいかったですか〜〜〜??? 笑

Bn_zpbLcZf.jpg
          \  メチャメチャ タノシソウ  /










みんなが送ってくれた感想の中に、"テーマパークに来たみたい!"ってコメントもたくさんあって嬉しかったんだ〜!



ようたプロデューサー、この曲を選んでくれてありがとう💓
_var_mobile_Media_DCIM_128APPLE_IMG_8472.JPG
















ずっと僕は歌うことに苦手意識があったから、やっぱりソロはすごく苦手だったんだけど、パラゴンに入って約2年が経って、いろんな経験をしていく中で、最近は歌うことがすごく楽しくなってきたんだ〜!!
もちろん課題もまだまだたくさんあるんだけど、頑張りたいな⁽⁽( ˊᵕˋ )⁾⁾
水推しのみんなには、ぜひ暖かく見守っててもらえると嬉しいです☻
















そしてそして、パラゴン公式さんからのプロデュースでは、オリジナル曲の1.5倍速ダンスをやりました!!





U6jHrQhfST.jpg


ラスサビではさすがにバテた🤢










これは、ラストのアウトロでのワンシーン
GB7fxRRSZ7.jpg















???













AfeucC5SSn.jpg







めちゃ叫んでるやついるわ









あともう少しやってたら、きっと両腕ブラジルまで吹き飛んでましたね〜🇧🇷





と、終わってホッとしたと思ったら…なんともう一曲!?!?




てなことで流れたのは『Dragon Lance』🐲











GZCqLXOTCk.jpg


















…あれ?






















tQgRc4EF9M.jpg



ゼウス乱入事件















なんかね、倍速になった途端に振りも位置もすべて無限の彼方へ飛んでゆきました🛸サヨナラ

そしたらなんとね、スタッフさんが1.5倍速じゃなくて、手がすべって1.8倍速にしてしまったらしい💥💥







なら仕方ないかーーーーー!!!!!!(そんなことない)










とまぁ、普段では曲をパンパンに詰め込んでたくさん歌って踊ってって配信が多いパラゴンですが、今回はライブもあり、企画もあり、とより普段のパラゴンらしさをだせた配信だったんじゃないかなぁと思います✨




みなさんどうでしたか〜🥰





まだ見てないよって方はぜひアーカイブを見てみてね!

















G06qDmMEkR.jpg
v5Mn1MfB7O.jpg
f0V2L41z26.jpg
3czPSN7vW1.jpg
vUAmk2jFlf.jpg
QEQHy9oTa_.jpg
tonXdZY89e.jpg
d9BFs_r1UJ.jpg





やっぱりトップランナーってめちゃめちゃ楽しいけど、多幸感で泣きそうになるね( ◜◒◝ )ダイスキ













それじゃあ今日はこのへんで◎






ばいちゃ🖐









                                           🐯たいが🐯













(「・・)「❥❥❥ たいが(パンダドラゴン)
Twitter : https://twitter.com/taiga_paragon
ニコニコ動画マイリスト : 

パンダドラゴン🐼🐲