みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!





ここ最近暖かったからちょっと気を抜いてたら
今日結構寒くて油断したあああってなった🤔


世の中大変な状況だけど
普段の生活でも突然だと困っちゃうこと、、
それこそ雨とか急な気温の変化とか湿度とか。


自分で自分を管理するのって
意外と大変だから
困ったときは周りのみんなに
頼ったりもしたほうがいいかもね!!!



あんまり思いつめず!
そしてあんまり考えすぎず!
あんまり抱え込みすぎず!!!


吐き出すのもひとつだよ🙆🏻‍♂️


勇気がいることかもしれないけど
シンプルに体が疲れた時とか
人間関係に疲れちゃったりしたら
一度好きなことパーっとやってみたりね💪



その好きなことが
パンダドラゴンになってたら嬉しいな😆




俺はあんまり抱え込んだりしなくて
(というよりあんまり悩みをもたないタイプ)
何かに追われてるほうが
自分らしくいれたりします😳



何もない時ほど
何か予定とか作ろうとするの(笑)


ありがたいことに
なんだかんだでやることたくさんあるので
今はこの生活に潤わされています🌸



出来ればその一部に
"みんなと会って笑い合う"
も追加したいけど😢



メンバー7人で集まった時
心から楽しくてほんとにほんとに幸せなの!


練習始まる前とかに
何人かで話してたのに
気づいたら7人になってて
同じ話題でゲラゲラ笑ってた😊



個々でも力発揮できるけど
7人になれたとき驚くほど力を発揮できる。


パンダドラゴンって素敵なグループだなぁ。



応援してくれる
ヴィーナス・ゼウスのみんなと
またたくさん笑いあいたい。


今は待つしかないけど。



また会えたとき
最高の笑顔を俺たちに見せてね😊













と、
前置きが長くなってしまいましたが!





昨日、
MeseMoa.さんのYouTubeチャンネルにて
パンダドラゴンライブ生配信がありましたー!!




前回までの生放送では
メンバーのなぎが自宅学習期間で
参加できなかったので
久々に7人でパフォーマンスしたよ💕




\\やっぱ7人だなー//





衣装もこれまた久しぶりに
アルバム『APRIL』で着ていた
セーラー衣装で登場しました💘



俺も大好きな衣装なんだけど、
ファンのみんなからも結構人気高い衣装だから
終わった後のリプとかで
セーラー沸いた!!ってたくさん見かけた👀




_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9340.JPG
髪型もコンマ意識して作ったけど
ステージ出て開始2分で崩れました。笑

この写真も既に崩れてるけど(笑)






ここ最近の生放送では
ガッツリ演目をしていたので、
今回は新しく企画やゲームを多めに
やってみましたー!!!




楽しんでいただけたでしょうか!!!!!





俺らはとっっっっっても楽しかった💋






ここからは内容についても書くので
まだアーカイブ見てない!ネタバレコワイッ!
って方はこちらからアーカイブ見ていただいて
そのあと読んでいただけるとより楽しいかと!







----------ココカラネタバレアルヨッ----------
















演目はちょっと久しぶりになるものもあったね!

2曲目の
You're my angelは
普段のパンダドラゴンから考えると
結構攻めた曲だと思います!

俺めっちゃ好きなの😆




アーカイブで残せたのも嬉しいな🙏





そして今回の目玉企画!


メンバーがメンバーをプロデュースしてみた




これもありがたいことに
かなり好評でした🙇🏻‍♂️◎



ようたは、、



たいがをプロデュース
→MeseMoa.さんのマジカルステッキ☆


なぎがようたをプロデュース
→MeseMoa.さんのアラビアンラプソディー



でした!!!!!








放送でも話したんですが、
たいがにはとびっきりアイドルな曲をして
その中でむちゃくちゃキレキレに踊る!!!
っていうのをやって欲しくて
この選曲に至りました。



いやぁ、むちゃんこよかった。


我ながら良い選曲したと思います。照




_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9356.JPG
かっこかわいかったよ!!!🐯







そして、
アラビアンラプソディー


なぎの要望で自分なりの妖艶を表現しました!



セクシーの中に妖艶さをプラスするのって
結構難しくて練習の時に先生やメンバーに
こうしたほうがいいかも!って意見を
たくさんもらいました!
もちろんプロデューサーなぎにも🤔


歌詞も

衝動に乱れるままに揺れる腰つき

とか

月光に舞うシルエットを重ねよう


などかなり大人な歌詞だったので
ようたなりの解釈、そして
見てくれている君を落としにかかる誘惑を
意識してみました。




自分にとっても
かなり課題を見つけられる曲になったので
今回披露できて本当に良かったです💋
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9359.JPG
なぎちゃんありがとね✨







メンバーそれぞれが
お互いの得意とするものだったり
魅力だったりを客観的に見た結果、
7色の素敵なメドレーが作れたのかなと思います。



十人十色だね!




楽しい企画でした🤦🏻‍♂️✨



そしてパンダドラゴン公式さんからの
プロデュースということで、、、


キラリペダル1.5倍速😳

腕取れるかと思いました笑


でも2ndツアーに向けて
筋トレしてたのが効いたのか
前よりはきつくなかったかな🤔

きつかったけど(笑)


終わったと思ったら
サプライズ(?)でもう一曲。


Dragon Lanceの1.8倍速。


こっちは首もげるかと思いました。


この日のライブで一番疲れましたこの曲。笑



楽しかったけどね!!!!!









そして椅子取りゲーム。



これはなんかもう安定のようたクオリティで
一番最初に弾かれたよね。笑




_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9369.PNG
なぎにヒップドロップされたとき😇




MeseMoa.さんがやられてたの見て
俺らもやりたい!!ってずっと思ってたので
念願叶ってでした🏃🏻‍♂️




次こそは優勝目指します()








そしてそしてもう一つ!!!




MCの立ち位置が変わりました〜!!!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9365.JPG
ようたは客席の皆さんからみて
左から2番目です✌️


前の位置から一個横に移動しました😊




新しい立ち位置もよろしくね💪💪







残りの演目で初の試みは
WANNA BEATカメラアピールver.


これまたわちゃわちゃしたパンダドラゴンが
みてもらえたんじゃないかな??


何回でも見直して欲しいですね🙈









いつもは曲の披露が多いので
俺らも普段の自分たちを見せられた気がして
すごく楽しかったです!!!!!





時間を見つけて遊びに来てくれて
本当に本当にありがとう!!!




次は来週の3/28(土)
STEP UP!に出演します!



みてね!!!








あ、
ようたは明日のDDChannel生放送で
MC務めますのでそちらもよろしく💘







__________








全部振り返ってたら
長くなってしまった😭😭😭




ここまで読んでくれてありがとう!!!




最後になっちゃいましたが!!!

先週から掲げてる
おはようたツイートの目標が
今日まで途絶えることなく達成されています!


本当にありがとう😭😭


毎日することだから
意味のあるものにしたくて始めたから
続いてるの本当に嬉しいんだ!!!


これからもよかったら
リプやRTしてください!!!


あ、もちろんふぁぼも欲しいから
みんなからの愛ちょうだいね💋












今日からまた気合入れ直して
強く生きような!!!!!




それでは!!




良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️








bx8jvLE9xu.jpg
今日の昼作ったラーメン🍜

☀️ようた☀️