はい!土曜日になりました💕💕
なぎのひです!!!

めっちゃ久しぶりに土曜日に更新できたぞ!!!



早速ですが!
明日ライブ配信があります🥺🥺🥺
ほんとにほんとに待ちに待ったライブ配信なので!
楽しみ😆😆😆👌
1時半から😆
先輩のめせもあさんのチャンネルで生放送があります!

メンバーがメンバーをプロデュースしたりするみたい
です!楽しみだね👌👌👌

久しぶりの7人なので良かったら見てね👀👀
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

最近趣味が増えました!!!

映画鑑賞です!!!👌👌👌👌

もうめっちゃ好きなんです!映画が!!!!!

この休み期間??に!
沢山見ました👀👀👀


まず!IT!!!怖いけど見ました笑どっちも!
意外とホラー怖いけど楽しかったから好きかも?笑
今はアナベルが見たいです笑

恋愛映画!!!
1週間フレンズとか!!
あ!12歳も!見返したり!
君の膵臓を食べたいも見て泣いて!

3D彼女を、なるきと一緒にみて泣いて!
恋愛映画最高!って感じです!

そして!ディズニーけいも見たよ!
トイストーリー2!!
メーターのお話!(嘘じゃないよーってやつ!)
フィニアスとファーブ!

もう!めっちゃ!面白いから見ちゃう!🤡🤡

みんなのおすすめの映画あったら教えて💀💀💀

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

はい!iPhone11に変えたぜ!✌️✌️✌️✌️
めっちゃ画質と画面が良くなって!嬉しい😃
自撮りがこちらです!
_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0081.JPG
ぶれてるけど!めっちゃ画質いいぜ!!!
なんか!KーPOPアイドル見たいになった✌️✌️

そして!アニ文字😆😆😆😆
akzThNhepz.jpg
このアニ文字似てるって好評で嬉し✌️✌️✌️✌️
こんな上手なウィンクしたいな!!!
まだ出来ないです笑

これからも沢山自撮りとか!アニ文字あげるから!
期待しててね💪💪💪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして!前回のブログをLINEブログ公式さんに
取り上げて頂きましたーー!
久しぶりに取り上げて頂けて嬉しいです!🥺🥺

これからもブログ頑張るぞ!💪💪💪💪




今日も最後まで読んでくれて!ありがとう😊

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
なぎのTwitter
なぎのInstagram
なぎのTikTok

パンダドラゴン公式Twitter
パンダドラゴン公式サイト

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最後にジャンケン!


最初はぐー!




ジャンケン!!










✌️

勝ったかな?
あいこかな?
負けたかな?


参加してくれた人みんな!幸せになーれー💕💕