パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは〜〜〜!!!




金曜日がやってきました〜👌🏻
最近はなんかいつもより1週間経つのが遅い気がする、、、!


イベントとかなくて皆に会えてないからかな〜🥺
かといって暇な日々過ごしてるわけではないんですけどね!!!!笑
早く会いたいね〜〜〜



そういえば!!!
サイン入りチェキが届いたっていうお知らせが続々届いてるけど、頼んでくれた皆どうでした???

1枚1枚心こめて書いたから、
届いて嬉しい報告してくれるの見ると
こっちまで嬉しくなります😚

こんな時でもずっと応援しててくれてありがとう〜\(^o^)/



そいえば!!
*ChocoLate Bomb!!さんFEEDBACK踊ってみた!
見ていただけましたかーーー?👀


無限大踊ってみたメンバーのちょこぼさん以外で踊ってみました!!

ゆじさんパート💖

撮影前にゆじさんにこだわりポイント聞いて撮影に挑んだんですけど、
細かいのでまた配信とかで言えたらな〜って思ってます!!!

無限大に続いて、こういう企画に呼んでもらえるのホントに嬉しい、、、😭
もっともっとダンスがんばるぞ🙆🏻‍♂️🔥!!

いっぱい見てほしいな〜!
コメントも読んでるのでぜひしてください!✨








こないだたくとと遊んだ!!
ご飯食べてカラオケ行ったよ〜〜〜🎤
久々に2人でカラオケ行ったけど
まじで一生アイドル歌って踊り狂ってる。笑

超楽しかった〜また行こうね〜😆😆

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8732.JPG

安定の自撮り下手マン🍓
明日ファイナル頑張れ!💜










そしてパンダドラゴンの公式YouTubeに上がりました
明後日3/22のパンダドラゴン配信LIVEについてのこちらの動画!!!

























いや、サムネイル鬼のネタバレ。










はい。ということで僕はなぎのソロ演目をプロデュースさせていただきます!💖
あんな曲やこんな曲、、、頭の中で何回もなぎに歌い踊らせて()決めたのでお楽しみに😘



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8779.JPG
本日のなぎぱちちゃん




本来ならばメンバープロデュース公演の初日だったわけですが、延期になってしまったので、代わりにメンバーがお互いをプロデュースしたら面白いのでは?!って企画しましたが、リハとかしてたら我ながらマジでコレはいい…面白い…ってなったので
たくさんの人に見てもらえたらいいな〜の気持ち🤩


他にもちょっとした企画もあったり、
とにかくパンダドラゴンらしさを見てもらえる内容になってると思いますので!!!!

何より久々に7人揃ってのライブってのが超嬉しい〜〜〜😂😂


明後日が楽しみやあああああああああ😆😆😆






それでは!明日もリハーサルがんばる🔥🔥





最後まで読んでくれてありがとう😘





👀ぱっち👀








🐼おしらせ🐲


🐲公式ファンクラブ「ZOO」開設!

🐼3/22 パンダドラゴンLIVE配信

🐼4/22 2周年記念イベント
@平和島TOWN HALL




詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲