こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!






_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3504.JPG
なるきです🥰








先週は1週間限定で
交換日記企画を開催しておりました💌
皆さんたくさんのお返事
本当にありがとうございました(^◯^)🎶




_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4431.JPG
1日目⛅️
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4453.JPG
2日目☔️
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4587.JPG
3日目☀️
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4487.JPG
4日目☀️
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4497.JPG
5日目⛅️
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4522.JPG
6日目☔️
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4567.JPG
最終日💜


今まで色んな節目をきっかけに
皆さんにお手紙を書かせて
いただいていましたが…
今回は応援してくださる皆さんに
会えない期間が続いてしまっており
少しでも皆さんの寂しい気持ちだったりを
軽減できたらいいな…!
という思いで今回このような企画を
させていただきました💭


実際にやってみると
毎日本当にたくさんの方から
お返事をたっくさんいただいて
僕の方が元気をもらってばかりで、、、
すっごく嬉しかったです( ;  ; )✨


実際にみんなとこの1週間
すごく近くにいれた気がして
すっごく楽しかったな〜
またこういう企画には
挑戦していきたいなと思います🌟



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4544.JPG
7日間ありがとうの7️⃣💝




そんな中で今週は
できるだけ生配信をやってみてます〜!!
今のところ月火水と3日連続で
配信をさせていただきました(^◯^)


1日目は通常の顔出し配信
2日目はラジオ配信でスキンケア配信!
3日目は顔出しで色んなお話配信


見てくださったみなさん
ありがとうございました〜🙇‍♂️
アーカイブも残ってるのでぜひ💝


今日はちょっと厳しそうなので
次は日曜日くらいには
やりたいなと思ってます…!
宣言したわりにはなかなかできなくてごめんね…( ;  ; )


それでも皆さんのお優しい言葉に
いつもとても助けられているし
毎日すっごく励まされています。
それで明日も頑張ろうって思えるし
毎日が本当に楽しいなあって思えます🌸
改めて皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです!



そしてそして…🌸


初めての個人での踊ってみた投稿から
昨日で1年を迎えました…💜


今の段階でも
再生回数が伸びているのを見て
すごく嬉しく思います😭たくさん見てくれて本当にありがとう😭


フォロワーさん1万人突破お礼の
踊ってみたがまだ投稿できてないので
こちらもお楽しみに…!
って本当にずっと待たせてしまってごめんね…( ;  ; )
でも絶対に上げる予定ではあるので
もう少々お待ちいただけると嬉しいです!










あとは最近の日常を
少しだけ写真で振り返り💭



ECFOs9_Xyk.jpg

この間念願のステーキを食べました🥩
ずっと食べたかったからうれしい(^◯^)


idAj4nbKIs.jpg

大好きなケーキ屋さんのケーキを
3億年ぶりに食べれて幸せハッピー💕
ここのケーキ屋さんのケーキまじで全部美味しそうだから一気に全部食べたい(という名の暴挙)



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4478.PNG













顔テカリすぎわろた

















_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4287.JPG


法被きてハッピー













・  ・  ・
















今日はそんな感じでおしまい🎶笑








🐼お知らせパンダドラゴン🐲




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


STEP UP!Vol.14
生配信

3月29日(土)
こちらは当初の予定を変更し
生放送となりました。
大変申し訳ございませんが
よろしくお願いいたします🙇‍♂️




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


パンダドラゴン ライブ配信!

3月22日(日)
当初予定しておりました
メンバープロデュース公演ですが
内容を変更しての
ライブ放送となりました🙇‍♂️
ご確認宜しくお願い致します。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


2周年記念イベント
開催決定!

4月22日(水)
結成日です!
平和島HY TOWN HALL


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


メンバー聖誕祭
開催決定!

なるき聖誕祭
2020年8月19日
SHIBUYA CULTURE CULTURE


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


今日も読んでくださり
ありがとうございました🙇‍♂️
いつも読んでくださり
本当にありがとうございます🌟


今週末はパラゴン生放送があります…!
今日もそのリハーサルをしてきたよ🎤
もうめっちゃくちゃ盛りだくさんで
今までとは違ったライブになるかも…?


ぜひお楽しみに〜😁


ということで今日はこの辺で!
またの更新をお楽しみに〜💝
それではまたね〜!









_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4585.JPG
今年も見に行きたいな🌸
みんなはどんな思い出がある?




なるきより