みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!






今日の東京はびっくりするくらい
風が強かったですね😳😳


朝起きてベランダの洗濯物確認したら
昨日練習で着たゆじさんTが落下していて





ゆじさぁぁぁぁぁん!!!!




ってすぐに救出しました。





さすがゆじさん、
落下したにも関わらず汚れることなく
とても美しかった。



見習います(?)






気温が上がったり下がったりで
体調管理が難しいですが、
東京の人はようたの朝のツイートを
あくまで参考として使ってもらえたら
嬉しい限りです。




地方のみんな、ごめんね😢





コロナやインフルエンザに気を取られがちだけど
僕らも人間なので普通の風邪も引きます!!!


少しでも体変かも?って思ったら
無理せず病院行こう!そして休もう😔





元気が一番だからね!!!



_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9293.JPG
自分にしては珍しいクリーム系のセットアップ🙆🏻‍♂️
話し方と雰囲気がさっさーそっくりな店員さんに

あぁそれめちゃいいっすねぇ。
自分ネイビー持ってるすけど、、、
この色全然ありっすねぇ。

って言われて軽率に買っちゃった。笑

髪暗いから結構アリじゃない!?
似合う🤔??




__________






今回のブログは
3日前のお雑談RADIOで話した内容について
写真付きで解説したいと思います。笑



まだ聞けてなくて、、、
って方いましたらすみません。


ゴリゴリにネタバレの内容なので
それでもいいか!ってなったら
見て欲しいです!!!




お雑談聞いてない方は
これを機にこんな話もしてんだね!!
って知ってもらえたら嬉しいな!


みんなに聞いて欲しいし!!!✨








ということで早速なのですが、、、



パンダドラゴン2ndツアー 〜授業参観〜 にて
部活衣装というものがありました。


ようたは水泳部でした!


なので、
競泳用の水着(自分で選んだ)に
メンカラのゴーグル、
そして白のラッシュガード。



ラッシュガードがパーカータイプで、
目玉企画のソロコーナーでは
チャックを閉めなかったんです()




ですがソロ以外は基本的に
パーカーのチャックは閉めてました。



そのチャックをどこまで閉めるかっていうのを
マネージャーさんと相談して、



ここのホクロを目印にその日のコンディションで
決めてみるのがいいのでは!?
って話になって日によりチャックの開き具合が
違ったんですよねぇ〜




ちなみにそのホクロはですね、


_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8102.JPG
7V5IJbPJjF.jpg
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9297.JPG
これです。







ぜあらる。社長とノックソさんにも
もっと早く聞いてたら見え方変わったのにと
言っていただいたのですが、
後から知るのもなんか一つの、、、ね?笑




まさかアイドルになってLIVEで
水着着るとは思ってなかったので
びっくりはしましたが、
よく考えてみたら先生の時
ラッシュガードも着ずに水着で
プール教えてたなぁって🤔



なんか思い出しましたその時のこと()





ありがとうございました(?)







先生といえば!


昨日たいがが昔の写真漁ってたって
ブログに書いてて俺もふと
前の携帯のデータフォルダとか漁ってて
懐かしいの出てきたから紹介!!



子どもが喜ぶかなぁと思って書いた
アナ雪のオラフ〜!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9287.JPG
朝子どもたちが見たとき
たくさん褒めてくれて嬉しかったなぁ。

消さないでぇぇぇって可愛かったなぁ。

結構朝の黒板の一言と絵書くの好きだったなぁ🤦🏻‍♂️





後は、
きっと疲れてて自分で自分見て笑うってことを
してた時に撮ったであろう変顔。
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9291.JPG
これは自分でも中々攻めてるなぁって思います。



結構変顔は要求されたら頑張っちゃうタイプ。笑






最後に!!!


もうすぐどうぶつの森発売!!!
ということで大学の授業で自由に作っていいよ!
って創作の時間に作ったもの紹介!
_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9290.JPG
キャスとかでも話してるんですが、
ようた普段ゲームしないんですけど
どうぶつの森だけは本当にやりこむんです!


だから好きすぎるあまり、
こんなもの作っちゃいました🤦🏻‍♂️💘

横の棒回すと
キャラクターたちが上下に動くの🙆🏻‍♂️





ちなみに推しメンは
ラコスケです。


はちゃめちゃに可愛い。


この時はラコスケ書きませんでしたけど。



やばいまだ予約してないすぐにせねば😇
Switchのソフト買うの初めてだから
変に緊張してる頑張る😇

きっとどうぶつの森しかやらないから
ケースもどう森のやつ探してる🙆🏻‍♂️




チョコエッグも順調に集まってきたよ!!

また報告するね🙏







以上!!!



たいがとはテイストが違ったけど!!!



またやりますね〜🐶




__________





今ってコロナとかの影響で
SNSを見てる人が圧倒的に増えたと思うんです。



だからこそできることを自分なりに考えて
やってみてるんですが、
その中でも今まで継続でやっていたことを
しっかりとやり続けたいなと!



ようたの中で大切にしているのは
朝のおはようたツイート!!!


天気予報と一緒に投稿してるんですが、
最近リプ数が少しずつ増えていて
すっっっごく嬉しいんです!!!



もちろんふぁぼやリツイートも
めちゃくちゃ嬉しい。




だからね!!!!!



このおはようたにも目標立てようと思ったんです!




リプ数毎日100件越え!!!

リツイート毎日50越え!!!



かなり高い目標設定だと思ってます。



でも
リプしたい!!!
とか
リツイートで拡散したい!!!
お気に入りしちゃう!!!
って思ってもらえるような投稿を
もっともっと考えてしていきたいなって!!!





だから言葉にしてみんなに
伝えたかったんです!!



いつもツイートを見てくれるみんなのことが
本当に本当に大切で大好きだから。


俺にはみんながついてるから。



明日の朝からも頑張るぞ🔥🔥


そして拡散の協力もお願いします🙇🏻‍♂️







そして!!!



Twitterのフォロワーさん!!!




数が全てではないですが
最近少しづつ増えています🙇🏻‍♂️✨



3月中に9000人達成したい...💪


パンダドラゴンのことを知ってもらうためにも
個人のSNSの活動も頑張りたいから
いろんな発信していくよ💋




これからもチェックお願いします🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️🙇🏻‍♂️


__________






なぎが中学を卒業しましたね!!!🌸



オーディションで会ったときはまだ中一で
なんなら教えててもおかしくない年齢の子が
同じ夢を追いかけて同じグループになってと
最初は不思議な気持ちだったけど、
自分の中学時代思い出して考えると
たくさんのことを我慢してこの活動して
たくさんのことを決断して
パンダドラゴンの一員になることを選び
俺らに弱音を滅多に吐かずに頑張るなぎちゃんは
僕らの誇りだと思います。


若いから大丈夫とかなぎなら出来るって
思ってしまっていた自分たちもいたけど
それに応えるなぎちゃんは本当に強い男です。


もちろん俺らも信頼があるから思ってるけど
もっと大人たちに頼っていいのに
たくましいなぎをみると俺らももっともっと
しっかりしなきゃってなれます。


なぎだからできることもあるだろうけど
なぎがいる7人だから出来ることも
もっともっとたくさんあるから
これからも7人で力を合わせて
上を目指したいなって思います!


といってもまだ15歳!!!
若けぇ!!!!!羨ましい!!!笑



俺らもきっと頼っちゃうところあるけど
この2年で築きあげてきた関係があれば
どこまでもいけるね!!!


_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9299.JPG
無邪気な子どものなぎちゃんも
クールな大人っぽいなぎちゃんも大好きだよ💪

これからも頑張ろうね!
卒業、本当におめでとう🌸🌸✨



__________








ここまで読んでくれてありがとう!!!



みんなからのリプ見たり
配信でのコメント見たり
届いたお手紙読んだり



会えないのが寂しいって
みんなが言ってくれて、



それは俺らも本当に同じ気持ちで。




言葉かけてもらえるだけでも
とっても嬉しいのに
みんなの声が聞きたいって欲が出ちゃう。




今は耐える時だって思わなきゃだけど
会いたいんだもん、そりゃ辛いよ。



会えるのが当たり前じゃないこのご時世。


次会える時までに自分磨きして
みんなにもっと好きになってもらうんだ😊




だから次会えるの楽しみにお互いがんばろ☺️







それじゃ!今日はこの辺で!





良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️




























_var_mobile_Media_DCIM_109APPLE_IMG_9298.JPG
なぁ、、、













待って、
驚いた顔可愛すぎて言いたいこと忘れた。











また思い出したら言うから
あんまり可愛い顔すんなよ?




☀️ようた☀️