またすっかり忘れてしまった、、、
うっかり😰😰😰

土曜日に更新出来な日が多くて!
ごめんなさい!!!!!!
報告!なぎ無事に中学校を卒業出来ました!🙆‍♂️
何とか卒業式が出来て嬉しかったです!
泣くことなく!!!
笑顔で終われました🥺🥺

中学の3年間はとってもあっという間に!
感じました!!!!🥰🥰🥰


入学がこの前のように感じます笑

みんなと出会ったのも!
中学一年生の後半???🤷‍♂️🤷‍♂️🤷‍♂️頃ですかね?!

それから2年?3年?たつってことですね!!!!!
時がすぎるがほんとに早いです、、、🤪



_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3638.JPG
ちなみにこれが小学6年生の!
卒業式に行く前の写真です!
身長は!169!くらい??もっと小さいかも!
しかも!めっちゃ猫背!!!!!ฅ•ω•ฅニャニャーン✧

そんな!俺がーー??
_var_mobile_Media_DCIM_113APPLE_IMG_3550.JPG
中学校を卒業する頃には!
身長が!178になって!(9cmしか伸びてない)
猫背も少し!治り!笑
そして!前よりあかるくなりました🥰🥰🥰🥰
いや!大人になりました?!🥳🥳🥳🥳

もう!来月からは高校生になります!まじでめちゃくちゃ楽しみ!!!!
高校生になったなぎを楽しみにしててねーーー!

そしてたくさんのお祝いのコメントありがとう😊




ーーーーーーーーーーーーーーーーー

みなさん!パンダドラゴンライブ見ました?!
なぎは自宅待機で出れなかったのですが!!!
めっちゃ見ましたー👀👀👀👀

コメントもちょくちょくしましたーー!!
(こぼれ話)
(YouTubeでコメントするために!顔アイコンを変えたりなんなりをしたんですけど!!!チョコフラペチーノ大好き?みたいな名前でやってて!!
顔アイコンもチョコフラペチーノにしていて!
名前を変えてアイコンも変えたはずなのに!
なぎって名前のチョコフラペチーノの人が、コメントしてるのみたいで恥ずかしかったです!)



てな感じで!!!
土曜日に更新出来なくて!
ごめんなさい!来週こそ!
土曜日に書きます!
では!!!



またねーー😍😍😍😍