パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーはレッドぱっちです
こんばんは〜〜〜!!!





月曜日と水曜日は㈱DDほぼ毎日生放送の
パンダドラゴンLIVE配信がありました〜!!!



皆さん見ていただけましたか?!



今回は「課外授業ということで、
2ndツアーの授業参観をギュッと濃縮したようなセットリストにしてみたんですが、いいがでしたかね〜( ◜ω◝ )?




なぎがいなくて寂しかったけど、次こそは7人で!!!



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8552.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8612.JPG



2日間で髪型かえました💇🏻‍♂️💇🏻‍♂️





まだの人はこちらからアーカイブ見れますよ〜👀

3/9(月)



3/11(水)


ぜひ沢山見てくださいな😆😆












そして!
本日3/13は母のバースデーでございます〜🎂


すっかりライブのMCとかではお馴染みの母ですが(笑)


今年は学生卒業して社会人になってからの母の誕生日なので、今まで何もしてあげられへんかった分
前から欲しがってたという情報を手に入れてホームベーカリーを送ってあげました🍞
嬉しい〜ってLINEきて良かった🤤💖





女手1つで自分と弟をここまで育ててくれて、
ほんまに尊敬するし、改めて感謝の気持ちしかないなあ…と思います!


自分はめちゃめちゃ反抗期が酷かったタイプで、
かなり大きな喧嘩を何度もした記憶があります。。。
その時の自分に今会ったらめちゃ怒るやろうな〜〜


今ではめちゃめちゃ仲良しで自慢のお母さんです😊!


オタク気質やったり、
するって決めたことにはとてつもない行動力を発揮したり、
気になることはとことん調べたりするところ
母親譲りやな〜〜あと顔!顔が似てる!笑





僕の小さい頃の夢って「戦隊ヒーロー」じゃなくて、
「戦隊ヒーローをやってるお兄さん」だったんです。


誰に言われるでもなく自分から芸能界っていう憧れを見つけて
お母さんに無理言って劇団に通わせてもらったりしてたんですけど、


後からおばあちゃんに「あんたのお母さんも昔は芸能界目指しててんで〜」って聞かされて



あ〜こんなに応援してくれるのはそういうことかあ…って納得したなあ。
同時に親子すごいなって思った記憶があります。笑





今でもアイドル活動、1番に応援してくれるお母さん



お母さんの夢も背負ったつもりで、これからもアイドルがんばる🔥


今までめちゃくちゃ迷惑かけた分、
お母さんの夢やった芸能の仕事で、親孝行していきたいなあ〜

















まあ、ウチのお母さんは
あづ推しやけどな。









これ、オーディションからずっと言ってるねん、、、
息子のこと推してよ、、、いいけど、、、、笑




_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8671.JPG
母とぱちと叔母












さてーーー来週の土曜日の配信に向けて
土日の練習もがんばるよーーー🤩🤩
なかなか面白いことする予定やからお楽しみに…!❤





では!今日はここまで!!!!




最後まで読んでくれてありがとう🌸