こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4482.JPG
チームおさんぽ💚💜



まずは(株)DDほぼ毎日放送
パンダドラゴン ライブ配信
課外授業
ありがとうございました〜!!


今回は2月まで行われていました
単独ツアー「授業参観」
その要素を入れた形で
課外授業」とさせていただきました🎶


「授業参観」ではセトリが3パターン
その3パターンをギュッと凝縮したセトリで
ライブをさせていただきました🎤


今回はなぎちゃんが
家庭学習期間ということもあり
6人でのパフォーマンスとなりましたが
いつでも気持ちは7人で🐼🐲
そして今回は生放送という形でしたが
画面の前の皆さんにも
楽しむ気持ちをいっぱい届けたい
その一心で僕たちも楽しんで
パフォーマンスさせていただきました💝


そんな昨日の配信では
パンダドラゴン公式さんの粋な計らいで
初の推しカメラに挑戦📸


あづ→あゝ雪月花
たいが→ハニーピエロ
なるき→恋、サクラ前線。
ぱっち→キラリペダル
祐矢→NA・NA・NA
ようた→恋してBAILA!


↓ここから見てみてね💁‍♂️


僕は恋、サクラ前線。でした🌸
僕個人としてもとっても大好きで
そして大切で、まだまだ課題の曲です。
僕を応援してくださる方で
サクラ前線。好きって方
結構多いかな〜とみなさんとのお話で
聞いていて思っていたので
公式さんはすごいなあと思いました🥺笑

ぜひ繰り返し見てみてねっ🌸


あとは今週の月曜日から1週間限定で
夜、おやすみ前皆さんに
お手紙を書いてみています💌
今日で4日目🌃


皆さんからのお返事が
想像以上にたくさん来ていて…
毎日ほんとに嬉しいんです( ;  ; )
本当にありがとうございます✨
ほんとに皆さんとの交換日記をしているようで
皆さんからのリプや
お手紙を読むのが楽しみで
僕もワクワクしながら書いてるんだ…♪


今日もブログをあげてから
またおやすみ前に投稿しようと思うので
ぜひお楽しみにっ。😁



今、こんな時だからこそ
ずっとみなさんのことを考えちゃって
早く会いたいな〜って思ってる自分がいます。
朝起きてからお家出るまでとか
ご飯食べてるときとかレッスン中とか!


だからこそ次会えるのが
ほんっとうに楽しみなんだ!
あのこと早く話したいな〜また一緒に笑いたいな〜早くあの曲見せたいな〜とか!
皆さんのこと考えてるだけで
僕の毎日がとってもハッピーで
カラフルに彩られていくんだなあと
改めて感じています💝


いつも言ってることになっちゃうけど
また直接「ありがとう」を伝えられる日まで、
そして前あった時よりも成長したね、
そしてかっこよくなったねって!笑
言ってもらえるように僕も頑張ります🔥


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3859.JPG
いつも本当にありがとう😊









🐼お知らせパンダドラゴン🐲




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


STEP UP!Vol.14
生配信

3月29日(土)
こちらは当初の予定を変更し
生放送となりました。
大変申し訳ございませんが
よろしくお願いいたします🙇‍♂️




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


パンダドラゴン ライブ配信!

3月22日(日)
当初予定しておりました
メンバープロデュース公演ですが
内容を変更しての
ライブ放送となりました🙇‍♂️
ご確認宜しくお願い致します。




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


2周年記念イベント
開催決定!

4月22日(水)
結成日です!
平和島HY TOWN HALL


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


メンバー聖誕祭
開催決定!

なるき聖誕祭
2020年8月19日
SHIBUYA CULTURE CULTURE


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


今日も読んでくださり
本当にありがとうございます🙇‍♂️


最近の交換日記企画のおかげで
みんながどんなことしてるのとか
知れてとっても楽しい🌸
みんなのブログ読んでるみたい!笑


考えながらリプ
してくれてるのかな〜とか
わざわざ手書きにしてくれてたり😭
皆さんからの愛がいっぱいで
本当に僕は幸せ者だなあと思いました。
だから僕もまた恩返しをしていけるよう
色んなことに挑戦していくので!
みんな覚悟しててね🥰笑


ということで今日はこの辺で!
またの更新をおたのしみにっ💜
いつも読んでくれて本当にありがとう。
交換日記も待っててね〜!
それではまたねー!!















  




_var_mobile_Media_DCIM_100APPLE_IMG_0070.JPG
2年前のなるなぎ



中学卒業おめでとう🌸
出会った頃はまだ中学1年生の13歳だったね。
1人中学生で周りが大人の中で
大変なこと悔しいこと辛いこともあった思う。
それでも周りを気遣う姿には
いつも感心させられるし、尊敬しています。
心も身長も大きくなり続けて、
まだまだこれからが楽しみだね。
困ったときはいつでも頼るんだよ。
改めて、卒業おめでとう。
これからも一緒にがんばろうね💕💜










なるきより