水曜日担当の祐矢です!!


よろしくお願いします✌️
























まず、一昨日と今日の生放送ほんとにありがとうございました!!












めーちゃめちゃ楽しかったです!!
それと同時にみんなに会えないことへの寂しさもあります。
これはほんとに誰のせいでもないことなんですけどやっぱりもどかしいですね。
今はみんな元気に耐えようね。
自分達もできる限りの活動はしていくのでぜひ変わらずの応援よろしくお願いしますm(_ _)m







そして今回の配信は課外授業というテーマの元やらせてもらいました!!

いかがでしたか?
一昨日はユニット曲をそして今日はDDカバーをやらせて頂きました。

まぁホットなことなので今日のことを話すとDDカバーは
・Honey Bee
・浮世ダイバー
・クエスチョンマーク
の3曲をやらせて頂いたんですけど。

やっぱり自分の課題はツアーファイナルよりもこの期間で学んだたくさんのことを少しでも多く曲に取り入れる事でした。

いつもさせて頂いているダンスレッスン、ボイストレーニングなど事務所のご好意で受けさせて頂けるレッスンをステージで発揮したい。その想いでの2日間の配信でした。

結果は出せたところ、まだまだなところ色々でした。
でも確実に前よりも出来ることが増えてきているしなによりパフォーマンスすることが楽しいです。

だからこそ、ここで満足ではなく。
これからももっとなにか出来るのではないか、もっとしなければならないことはなんなのかを探していくアイドル人生にしたいです。
自分は練習をしていることに安心感を求めてしまってる気がするので、まだまだまだもっともっともっと出来ることもやるべき事も最前の方法があるのではないかと思ってこれからも精進したいと思います。
















そして昨日の話をするとボイストレーニングでした!
自分の昨日の課題曲はBitter&Sweet Daysでした。
やっぱり自分の好きな曲の練習は楽しいです。
だからこそもっと上手くなりたい。そしていつか披露出来るように頑張ります✌️

























今日はパラゴンってやっぱりサイコーだなーって思った!!





adios💙