みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!





まずはじめに、、、







パンダドラゴンライブ配信
ありがとうございました🎉✨
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8992.JPG
今髪が金髪なので学ランに合わせて
ちょっとやんちゃだけど芯があって漢気ある学生
という設定で勝手にやってました🙏
設定大事🙏




LIVE中にコメントを見た時に
800人近くの方が見てくれていて
本当に本当に嬉しかったです!!!

そして幸せですありがとう💘💘




今回はタイトルが
課外授業
ということで、、、



少し前まで行っていた2ndツアー
〜授業参観〜
の内容をギュギュッとしたものを
用意させていただきましたー!!



意外な曲も多かったんじゃないかな???



まだ見てない人もいるかもなので
あんまり内容については触れませんが、
やってて僕らはとんでもなく楽しかった!!!



そしてあっという間だった!!!



アーカイブ残ってますので
もしよかったら見てください🤦🏻‍♂️☀️



相変わらずコンセプトがわからない写真💁‍♂️
(俺は結構好き)





__________




今日は3月9日ということで!!



レミオロメンさんの3月9日を
ちょっとだけ歌ってみましたー!!!
(LIVE終わりのビチャビチャな状態でごめん)




よかったら聞いてね🤔






__________






先日発表がありましたが、3月のイベントが
延期になりました。
そして今日出張DDDPin富士急ハイランドも
8月に振替になりました。




イベントに合わせて日程を組んでいたり
楽しみにしてくれていたみなさんには
本当に申し訳ないです。そして寂しいです。



みんなはたくさん温かい言葉をかけてくれます。



DDのみんなが元気だったらそれだけで
私たちは嬉しいんだよ。




こんなにも想ってもらえる俺らって
本当に幸せものだなって。



DDはイベントが延期や中止になってから
たくさん生放送をさせていただいております。


生放送できること自体すごくありがたいのに
それを見て友達に拡散してくれたり
コメントをたくさんくれたり
じっと見てくれたりする。




いつも感じていることではあるけれど、
みんなに支えられて俺があるんだなって
強く思います。




政府がどんな判断するかわからないけど
俺らもみんなも健康で元気なことが一番。


だから会えないのは寂しいけど
SNSでたくさんコミュニケーションとろう!




これからもよろしくね😊




お互いがんばろ💪💪












延期になった3/22も
"パンダドラゴンらしい"楽しいものを
企画していますので!!!


是非お楽しみに💁‍♂️



そしてSTEP UP!にも出演します!!



いつ見ても飽きないパラゴンを
提供していきますので!!!



是非諸々チェックお願いします🐼🐲






__________






さて!次は明後日ですね!!!


またLIVEさせていただきます!!!


みてね💋










あっさりめでごめんね😢





それでは!

良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️












_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8966.JPG
そんな見ないでよ、
照れて体熱くなってきちゃったじゃん。























責任とれよ?

☀️ようた☀️