パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんはー!!



まず!!!!!
本日YouTubeとニコニコ動画にアップされた



_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8519.JPG

JO1 無限大
COVER DANCE ver.DD



見ていただけましたでしょうか?!


今回、僕は推しの川西拓実さん役で参加させていただきました!✨

Twitterにも書いたけど本家リスペクトで髪も染めて、やる気十分すぎるほどでした。笑



最初この話に誘っていただいた時は本当に嬉しくて嬉しくて😭


ですが、振り入れから3日後に撮影という鬼スケジュールで、
でもみんな本当に振り覚えるの早くて!!!!!!
完全に初日は置いてけぼりになってしまって、すごく焦りました…


でもせっかく声掛けていただけたし、JO1はFCに入ってるくらい好きなので
絶対に良い作品にしたかったし、それはもう必死に練習しました、、、!!



自分より遥かにダンス上手い人ばかりで不安も少しあったんですが、撮影はかなり楽しくできました〜〜!!
やっぱDDって仲良しやなあ…って思った( ◜ω◝ )🧡



DDDPのダンス部もそうなんですが、
こうやってパンダドラゴンという居場所から1歩外に出て挑戦することは、すごく自分の経験値を上げることに繋がるなあって感じました!


良い経験できたし、カメラとかも定点じゃない、動くやつ(語彙力)で撮ってもらえて
超カッコイイ映像になりました🥰❤
アップロードされてから何回も見てしまう。笑



みなさんぜひ毎日見てください👀!
改めてJO1の皆さん、デビューおめでとうございます🥳








撮影の時に撮った写真たち!

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8477.JPG
ささお

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8480.JPG
たいがりん

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8482.JPG

たたちゃん

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8494.JPG
ゆじさま

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8502.JPG
れんれん
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8507.JPG
はじめましてのまさやさん

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8516.JPG
あおいさん❤




大人数で踊ってみためちゃ楽しいし、
こういうがっつりダンス!っての久々やから燃えた!!
またやりたいなーーー😆😆😆







動画といえば


2ndツアーでのようたたいがのユニット曲
「センチメンタル」も本日アップされました!!!
えちえち〜〜〜〜🤭🤭🤭🤭

こちらもぜひご覧くださいませー!この曲めちゃすき!!





あの曲はいつかな…🤤❤💖💜











前回のブログから今日まで、
STEP UP!Vol.14のライブ配信と
パンダドラゴンのほぼ全員トーク配信がありました!!


どっちも楽しかったんやけど、
やっぱり早く皆に会いたいな〜って思いました😭



こんな時期やからこそ僕たちは休むんじゃなく
しっかり次皆に会う時までにスキルアップしようと思います!
バリバリやったんで🔥








それでは本日はこの辺でーー!!✨







最後まで読んでくれてありがとう😋







👀ぱっち👀








🐼おしらせ🐲


🐲公式ファンクラブ「ZOO」開設!

🐼3/9 19:00〜 パンダドラゴン LIVE生配信

🐲3/11 19:00〜 パンダドラゴン LIVE生配信

🐼3/22 メンバープロデュース公演
@平和島TOWN HALL

🐲4/1 出張!DDDP in 富士急ハイランド2020
@富士急ハイランド

🐼4/22 2周年記念イベント
@平和島TOWN HALL




詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲