こんばんは〜!

この〜木なんの木気に?
\\\\なるきー!//

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4389.JPG
昨日の生放送🐼🐲みんなで飾り付けしたよ








〜本日のおしながき〜

1、STEP UP Vol.14生配信があったよ

2、プライベートなるきのコーナー

3、お知らせパンダドラゴン 





1、STEP UP Vol.14生配信があったよ



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4304.JPG
久々の法被衣装🥰


生配信見てくださった皆さん
ありがとうございました🙇‍♂️


今回のSTEP UPは
生配信という形でしたが
皆さんの声援が画面の奥から
ふつふつと聞こえてきたよ、、、
ありがとう、、、🥺💝



今回は久しぶりにMeseMoa.さんのカバー
「曖昧ジゴロ」
披露させていただいたんだ😘


きっと僕たちの「曖昧ジゴロ」
初めて見る方もいたんじゃないかな〜??
この曲はぼくたちも大好きな曲だし
イントロがかかると見てくださる皆さんも
歓声がめちゃめちゃすごい曲なので…!笑
めっちゃ楽しいんだ〜🎶


間奏の少し喋る?ところ
曖昧ジゴロは僕がいつも
担当させていただいています😁
だけど僕曲中のこういう喋るのが苦手で
すごい色々考えてるんです、、、笑
だから他のメンバーは他の曲でも
すごいきれいにこなしてるので
すごいな〜羨ましいな〜なんて
いつも思っています😖笑
僕も上手になれるようにがんばるぞー!!


だからこそみんなには
生で見て欲しかった気持ちもあるけど!!
またいつかみんなの前で
披露できたらいいな〜✨
おたのしみにっ💝


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4278.JPG



久々に法被着た嬉しさの余りバリ自撮りしてて笑う🎶




いろんな衣装着られるのってほんと幸せだよね🥺



見てくださった皆さんありがとうございました!!
皆さんに会えないのはやっぱり寂しいし
LIVE終わりの特典会もいつも楽しみだから
今回直接ありがとうを言えなかったのが
とっても悔しい気持ちだったけど、、、


画面越しでも皆さんの温かい声援は届いていて、自然と皆さんの顔が浮かんでくるんだよ!
改めて皆さんがいてくれるから
自分はいつも元気に楽しく
ステージに立ててるんだなあって感じました。
早くみなさんの前で
パフォーマンスしたいなあ〜!!!!


それまで修行を積んでおくので
皆さんに会えるの楽しみにしてるからね!
皆さんも会える時が来たら
ぜひ会いに来てくれたら嬉しいな。😊
ぼくはずーーっと待ってるからね!
どうか体調に気をつけてね😖




.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*






2、プライベートなるきのコーナー




前回のブログでも
プライベートコーナーを
作ろうと思ったんだけど
ディズニーだけで鬼長くなっちゃったので😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅😅滝汗×3億リットル



BLAZE公演が終わってからのことなので
日付的には結構前のことになっちゃうんだけど
今回はディズニー以外のことを
書いてみようかなと思います(^◯^)







_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4398.JPG
ぱっちなぎなるきようた


BLAZE公演の次の日は
ちょうど空いていたメンバーで
温泉に行ってきました♨️


もともとスポッチャに行こ〜!
って話をしていたんだけど
まじで激混みすぎて入れなかったので
予定を変更して温泉に行きました🧖‍♂️(大幅すぎ)


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4397.JPG
太鼓の達人をするようぱちスペシャルプレゼント🥰笑









_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3518.JPG
なぎちゃん🥞🍽


実はみんなで温泉に行く前は
「どうせなら早起きしておでかけしちゃう?!」
ってことになって
なぎとパンケーキを食べに行きました💕💜


なぎはツアーが終わるまで
お菓子ジュースを我慢していたので
ずっとツアー終わったら食べに行こうね〜
って話してたので
たくさん食べられてとっても幸せそうでした🥺





_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3515.JPG
頑張って子どもがケチャップかけてくれたよ🥺










_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4396.JPG





🍅🍳…













上手だねえ🥺!!!(圧)













あとはたいが先生
ケーキランチも食べてきたんだあ🍰🐯


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4098.JPG

がチョコレートケーキで
たいがちゃんがモンブラン🐯🌰


たいがちゃんとはツアー最中も
遠征先でモーニング食べたりしてたけど
ツアーが終わってから行く
ご褒美ケーキランチツアーも
また格別です🐯💝笑



今度はパラゴン7人を美味しいケーキに連れて行くという固い約束を交わした🤝(二人で)(勝手に)(無理矢理)





🐼早速着るの巻


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4324.JPG
この間早速着てみたよ〜🎶
これかわいいからマジで
5万回くらい着ちゃうかも😩






🐲どうぶつの森販売が待ちきれずスマホ版どうぶつの森にハマるの巻


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4362.PNG
最近どうぶつの森に
またハマってるんだ🐶🐱🐭🐹🐰
この写真は、なるきカフェ開いちゃお〜なんて呑気なこと考えついて必死でカフェにあるっぽいもの片っ端からクラフトしまくってやっとできた〜どうぶつたちカフェしに来てくれるかな〜って考えて家具設置した結果だれも来店してくれなくてわろた










3、🐼お知らせパンダドラゴン🐲




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


STEP UP!Vol.14
生配信

2月29日(土)
こちらは当初の予定を変更し
生放送となりました。
大変申し訳ございませんが
よろしくお願いいたします🙇‍♂️




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


DD毎日生放送
開催中!

パンダドラゴン出演日
3月9日(月)19:00〜
3月11日(水)19:00〜


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

サインチェキ受注販売
受付中!

受付期間が明日
3月6日18:00までです!
お見逃しなく💜


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


「メンバープロデュース公演」
開催決定!

3月22日(日)
あづ
なぎ
プロデュース公演

5月9日(土)
5月16日(土)
6月20日(土)

in平和島HY TOWN HALL



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


2周年記念イベント
開催決定!

4月22日(水)
結成日です!
平和島HY TOWN HALL


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


メンバー聖誕祭
開催決定!

なるき聖誕祭
2020年8月19日
SHIBUYA CULTURE CULTURE


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*


昨日の生放送でも発表されましたが
ついに聖誕祭の日程が…!
ぼくは誕生日当日

2020年8月19日(水)です!

誕生日当日嬉しい( ;  ; )
聖誕祭はとても憧れていたイベントなので
本当に嬉しいし楽しみです…😢

実はもうセトリや、やりたいこと
色々と考え始めてたりしますので
ぜひお楽しみに…😏笑
来てくださる皆さんと
最高の思い出を作りたいな〜💜
ぜひ遊びにきてくださいっ!!


Twitterにも以前書いたのですが
会えないからこそ今、
過去にいただいたお手紙を読み返してみたり
Twitterのリプを遡ってまた読んでみたり
皆さんの温かさを改めて感じています。
皆さんが応援してくださって
本当にぼくは幸せ者だなあ〜って。

毎日とっても楽しいのは
皆さんがぼくを見ていてくださるから。
だから僕も皆さんに絶対恩返しができるよう
今日よりも明日、明日よりも明後日!
頑張り続けたいとおもいます。
会える日が来るのを楽しみにしてます💕

久しぶりに会ったら
泣かないように頑張ります。笑


今日も内容いっぱいいっぱいのブログでしたが
読んでくださりありがとうございます!
いつも読んでくれてありがとう😊
来週はなんのこと書こうかな〜??
ぜひお楽しみにっ!


それではまたの更新をお楽しみ〜!
またね〜!!










_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4384.JPG
早くみんなに会いたいなあ💭






なるきより