カラオケ行ったらいろんな部屋から
Official髭男dismさん流れてきて
Official髭男dismしかないカラオケ屋かと思いました。
僕はaikoさんを歌いました。




カラオケなにはいるかなー?
どーも、あーづーです。


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5807.JPG
きくちさんと。











皆さんは何をして過ごされていますか?
お家にいる人も多いのかな?


社会のいろいろが落ち着くまで
おとなしくしておくしかないね〜



また会おうね。











お家にいる時間が増えるとやることがなくなりがちだと思いますので、最近自分がハマってることを教えようかなって。









最近良く見るYouTubeチャンネルですね。









ジェラトーニfeat映秀。


男子高校生が弾き語りしてて
その後ろでともだちがそれを聞いてるっていう
チャンネルなんですが。

なんか、憧れる放課後だなーっておもいながら
見ています。
あと、歌がうまいし、選曲が自分の好きなバンドとか多くて好き!ってなります。


森三中ube


芸人の森三中さんが最近始めたチャンネルです。
ほんとにゆるく企画(?)とかやりながら三人が喋ってるだけの動画なんですけど
ぼーっとしながら見てられて最高です。



シネマンション


映画のレビューとかを話してるチャンネルなんですが、映画見たくなるんですよね。
あと、見た気にもなれます。



コミックパンダ


都市伝説とか怖い話とかを
よくある漫画?アニメ?な感じで紹介してくれます。
ホラー系が好きな方におすすめです。
ナレーションも聞きやすいですね。




ま、こんなかんじです。

みなさんのおすすめのYouTubeチャンネル教えてください。












お、そういえばサインチェキの販売もはじまりましたのでぜひに!!
たくさん!丁寧に!書きます!
汚いけど!字!





_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5842.JPG
おやすみ。