みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!










久々に雨が降りましたね〜☔️




家にいる時に雨が降ってて
雨音聞くのは結構好きな方なんですが、
外出する時雨降ってるとどうしても
どんよりした気分になっちゃう🙃


花粉がおさまるのはとても助かるけどね!!!

湿度高いのは困っちゃう😂




みんなは偏頭痛とかにやられてない?


気分転換に普段しないこととかしてみると
意外といいことあるかもよ?



__________








先週火曜にDDChannel公開生放送が
ありましたー!!!


普段のイベントと少し雰囲気が違った、
楽しいイベントでした!!!


MCも担当したのですが、
やればやるほどDDのMC担当の方々の偉大さを
感じます、、、


よかったよ!!!
って言ってくれる人がいるから
自信はもつようにしてます!!


これからもあると思うので楽しい時間を
提供できるように頑張ります🔥



LIVEもパラゴンらしく
楽しみつつ盛り上がれたように感じます💘



きてくれた人、みてくれた人ありがとう🙏
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8820.JPG
二番さん!
顔面偏差値どうなってるの、、、
(リハーサル前に二番さんのパーカーの紐を蝶々結びして遊んでたら結び終わった後に、お!可愛い。って言われてさすがに恋に落ちた...🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️)





__________




そして!


先週の土曜はSTEP UP!でした!


今回は生放送という形でしたが、
コメントでコールしてくれたり
たくさんの人が見てくれていたみたいで
すごく嬉しかったです🔥🔥


一番思ったのが、みんながいて
ペンライト振ってくれることって
すっっっごく幸せなことなんだなってこと!


今世界がこんな状態だけど、
今だから出来ることたくさんある!!!







ちょっと話逸れるけど、
俺はこの時代に生まれてこれてよかったなって
思うんです!



ちょっと前だったら会いたい!連絡したい!
と思っても会う手段の交通機関がなかったり
連絡手段も文通とかしかなかったから。


今当たり前のように携帯やパソコンがあって
連絡も簡単に取れる時代だし、
SNSで情報発信が出来る。


時にはデマが流れてしまったりもあるけど
少し調べたりするだけで
たっくさんの情報が出てくる時代。






だから今俺と君は繋がれてる。



これには感謝しなきゃね。






株式会社DDは今毎日生放送をしています。


この放送をするにもたくさんの人が
いろんな方面で動いてくださっています。


俺らもみんなと同じ時間を共有するために
与えてもらえたこの機会を最高のものにしたい。


いろんなこと考えてるので
パンダドラゴンのターン楽しみにしててください💋

もちろん全グループ魅力たっぷりなので
見れる時間は是非見てください🌟




__________



STEP UP!で撮った写真載せるね〜!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8809.JPG
こづた!髪色いい感じ💪
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8811.JPG
まさや!同じ顔!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8810.JPG
ヒカルくん!会う度に声低くなってね?
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8812.JPG
愛しのじんくん!
太ったんですぅって言ってた。可愛い。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8808.JPG
よぴ!よぴって存在感すごいよね!
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8807.JPG
その場に居合わせたベイビーズ達!とゆやぱち
驚きのピース率。




_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8814.JPG
とあくん!くっついたら、うわあああって言う。可愛い。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8815.JPG
つるさん!写真撮りましょ!って言われて断ってみたら携帯持ってる腕掴まれて自撮りのセットされた。キュン。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8816.JPG
JAM!JAMの歌声好きなんだよな〜後フワフワしてる。不思議な子。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8817.JPG
きくちょー!ウインク師匠。うますぎてびびっちゃう。
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8818.JPG
ファインさんうみくん!
たまたま2人が来て目があって2秒で撮った写真。
その三色色味めちゃ鮮やか。





__________





こんな神通販も始まります!!!

詳細をお待ち下さい😚




__________






今回はここまで!!


読んでくれてありがとう🐶





それでは!

良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️






データフォルダ漁ってたら出てきた
いつのやつ!?って写真。
mUKnX6zeEm.jpg
☀️ようた☀️