パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんはーーーー!!!!!!






まずは!
先日のDDChannel公開生放送
ライブゲストで出演させていただきました〜!


リニューアルしてからは初めてのDDChannel出演!
スタジオ飛び出してライブもしちゃって〜って
めちゃめちゃ豪華になりましたね🤩🤩


BLAZE終わって一発目のライブやったから
めーーーーーーーーーーちゃめちゃ張り切って
汗だくになってしまった(いつもとか言わないで)




ご意見番の二番煎じ先輩!!!💚
_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8194.JPG
Twitterとは別Verです^ ^


二番さん会うの久々やったから嬉しくて
ちょっかいかけまくってしまった🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️🤦🏻‍♂️
なんだかんだ受け入れてくれる二番さんスッキ…💚




終演後にはお見送りもさせていただいたんですけど、
「初めてパラゴン見た!」とか「ちゃんとライブ見たの初めて!」って言ってくださった方がすごく多くて😳
しかも皆楽しかった〜って言ってくださって
めちゃめちゃ嬉しかったーーーー😂😂



パラゴンって本当にライブが好きで
歌って踊ることが好きすぎる集団なので
一度ライブを見てもらえたら好きにさせる!!!
って気持ちもめちゃくちゃ強いんですよね、
だから実際に生で見て楽しかったって感想が本当に本当に嬉しくて、、、!!!
これからも遊びに来てくれるといいなあ…😚

 


もちろんいつも応援してくれるヴィーナス・ゼウスも
駆けつけてくれてありがとうーーーーーー😆😆
今年入ってからは単独ライブしかしてなかったから
プチアウェーで超緊張してたメンバーですが
いつもの皆の声で最高に楽しめました✌️❤️!


画面の向こうにもヴィーナス・ゼウスがおる〜って
思ったら更に張り切ってしまったょ‼️‼️‼️‼️


BLAZEから実際は1週間とちょっとしか経ってないのに
かなり久々に気がして、改めてライブは生きがいやし
ヴィーナス・ゼウスはパワーの源やなって思いました💪


いつもありがと!❤

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8197.JPG
ツアーであんましてなかったからノーセット風サラストにしたよー!!!

黒髪×サラスト×制服っててめちゃ王道では??











そんなパワーの源の皆に会う機会が減ってしまうに状況なってしまいました。
きっと、皆も僕たちに謝られることは望んでないと思うし、
改めてか追い討ちけるようなことは書きたくないんやけど、これだけは!!!



僕たちは皆が本当に大切です。
だからこれからも沢山一緒に思い出つくろうなー!!!




それに伴って、僕たちが出演させていただく予定だった
「STEP UP! Vol.14」が、生配信に変更になりました。




MeseMoa.さんのYouTubeチャンネル
11:30〜配信スタートになります!!!!



いみんなが目の前にると思ってバチバチにパフォーマンスするので、ご都合合う人は、
いや!合わない人も合わせて!!!ぜひ!!!!笑



今日も明日に向けて練習してきたし準備は万端なんやでーーー‼️‼️‼️



お楽しみに🤩















この間ゆじさんと久々にご飯行った時の写真!
載せてなかった〜〜😋😋

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8211.JPG

2人とも1月生まれということでプレゼント交換(打ち合わせしてない)(お互い何も言わず持ってきた)して
ケーキも食べました🎂🎂❤💖

_var_mobile_Media_DCIM_118APPLE_IMG_8214.JPG
ケーキとゆじさま



2人でご飯行くと一生喋ってるんですけど
この日もリアルに5時間くらいノンストップで喋ってました。笑


たのしかったー😆😆!







さーーーー明日で2月ラスト!!
3月はプロデュース公演もあるし、4月には2周年もあるから
忙しくなるぞーーーーーーーー!!!
更に新しくなムフフなこと(表現がおじさん)も始まる予定なのでお楽しみに!!!頑張っちゃう!!!!!!








それではこ今日この辺でー!!






最後まで読んでくれてありがとう❤








👀ぱっち👀








🐼おしらせ🐲


🐲公式ファンクラブ「ZOO」開設!

🐲STEP UP! vol.14
@平和島TOWN HALL


🐼3/22 メンバープロデュース公演
@平和島TOWN HALL

🐲4/1 出張!DDDP in 富士急ハイランド2020
@富士急ハイランド

🐼4/22 2周年記念イベント
@平和島TOWN HALL




詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲