こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\なるきー!//

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!






〜本日のおしながき〜


1、初めてのDD channel公開生放送に
参加させていただいたよ

2、ツアーが終わってお休みをいただいたので
1人ディズニーに行ったよ

3、お知らせパンダドラゴン🐼🐲










_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4244.JPG









1、初めてDD channel公開生放送に
参加させていただいたよ





2月25日(火)
平和島HY TOWN HALL
DD channel 公開生放送!


足を運んでくださった皆さん
放送見てくださった皆さん
ありがとうございました〜!!



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4084.JPG
チーム180オーバー二番さん💚




公開生放送ということで
どんな感じなんだろ〜💭とワクワクでしたが
ステージに出てみるとたくさんの方が
会場に見にきてくださっていて
とっても安心しました😭
生配信でも見てくださったみなさま
本当にありがとうございました!!!!!!!


今回はパンダドラゴンが
ライブパフォーマンスを
担当させていただきました〜!
BLAZEぶりのLIVEに僕たちも
思いっきり張り切っちゃいました!笑
楽しかったな〜( ;  ; )


BLAZEぶりといえば…!
応援してくださる皆さんにお会いできるのも
BLAZEぶりということで…!
特典会や最後のお見送り会でも
お話することができて嬉しかったなあ😢
会えてすっごく嬉しかったんだよ😊
幸せな気持ちにしてくれてありがとう✨


まだ放送も見てなくて
ネタバレが恐いかもしれないので
内容にはあまり
触れないようにしておきますが…
ゲームコーナーも楽しかったです!😁笑


次のDD channelはいつになるかな〜??
ぜひ次回もお楽しみに〜!!


_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4086.JPG
優しく話しかけてくださるれおさん🧡




_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4088.JPG
久々のちゃんベイビーズ💗
笑顔のパレード楽しい〜🎶すき!









2、ツアーが終わってお休みをいただいたので一人ディズニーに行ってきたよ










_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4245.JPG



鬼天気良くてわろた






ツアーが終わってから
行こうと決めていたので
はたまた一人で行ってきちゃいました〜!
最近はずーっとプライベート関係のことを
ブログに書けていなかったので
今日はまったり書いてみようと思います😊










_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4237.JPG



渾身のドヤ顔🎶🎶🎶🎶🎶ドヤァ






‪行ける時一気に行って
やりたいこと全部やっちゃう系な僕🥺‬
ということでお昼から参戦し陸(ランド)海(シー)の両方インパ(インパーク)するという荒技🎶🎶🎶(わざわざカッコで説明すんなら使うナ)








時系列バラバラだけど撮った写真と共に思い出を振り返るから適当に聞いてやってください🥺🥺🥺🥺🥺🥺







_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4232.JPG
カナシミ🥺

さすがに見つめられて泣いちゃった🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺かわいい



_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4238.JPG
プレイタイム実は初めて見たけど
まじでいいゾ…
ピクサーのキャラクターちゃんたち
バリ登場してきてかなり楽しい
いきなりスペシャルパルズチームの一員に配属されたかと思いきや一生幸せな時間続いてんゾ…
はりきっちゃったゾ…





内容全く知らなかったから、抽選エリア外れて悲しんでたんだけど、公演見たら自分エリア入ってたらちょっと心細かったかもと思ってちょっと安心した(安心すな)(まだまだ新参者です)





_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3818.JPG
ベリミニ人権なかったけどリミックスがあまりにも良すぎて感動しちまったぜ
この写真お三方がこちら向いてくださっているような輝きを秘めた一枚すぎてLOVE…














_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4235.JPG

という名の影の努力











ディズニーってお花も実は綺麗だったりするんですよね〜🌸ついつい撮っちゃう


rrqE2E2t94.jpg
これはぱっちようた祐矢(たいがちゃん)




_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4230.JPG
これはみうちー



_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3822.JPG
これはなるなぎちゃん





あづくんは全部の写真に登場してるね🥺






_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4231.JPG
リゾラのこれかわいいから集めちゃうカモ




_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3826.JPG
帰りはダッフィー &フレンズ・ライナーに遭遇しちまったおかげでまじで幸せな気持ちで帰れたアリガトウダッフィー&フレンズ・ライナー




_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4233.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4126.JPG

ライトニング・マックィーンってカックィーン😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭











・・・














_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4240.JPG







BBB当選🤝(大握手)













‪やはり何回見ても飽きないねえミッキー先生が急に天才ドラマーと化すとこが最高に好きあとは歌とダンスのパフォーマンスマジで最強すぎて最高にすき




_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4125.JPG
実はディズニーシーで
1番を争うのではないかというくらい
好きなシーフードチャウダー🦐🥺

シーフードチャウダーってむしろディズニーで初めて食べたレベルだったんだけどめっちゃ美味しくて絶対食べちゃうアメリカンウォーターフロントのケープコッド(ダッフィーちゃんたちの集う幸せの町)(ポップコーンホワイトチョコレート味すき)で買えちゃうからぜひ食べてみてね。
おススメするわりにめっちゃ写真下手すぎやろ(ステラルーさんと撮りたかった)






_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4242.JPG
リミックス噂には聞いてましたがバリバリにミニー先輩が踊ってらっしゃってとても愛した
大好きなみなさまが踊ってるのって最高に愛おしい













い、いや、時、時系列〜!












_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4246.JPG
やっぱりここの景色ずっと見てられるよねえ〜ヴェネツィアン・ゴンドラめっちゃおすすめだよ
はあ・・・ズミ終わっちゃうなあ・・・悲しいなあ・・・









そして今回手に入れたのはこちら!






_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4224.JPG



かわいい










_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4227.JPG



かわいい









_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4247.JPG




超かわいい🥺











_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4225.JPG

ということで今回はハムの抱き枕と
ピクサープレイタイム限定Tシャツを
ゲットしちゃいました🎶ごきげん

トイストーリーの枕は以前
購入したものです🤖🎡かわいいよねえ


ファンタズミックのグッズ欲しいものはやっぱりもう売ってなくて悲しかったけどこの日もちゃんと見れたので良かったです!!!!!!!!また絶対見に行く!!!!!!!!!3月で終わっちゃうディズニーシーの夜のショーです!!!!!!!!!!見たことない人は絶対見たほうがいい!!!!!!!!!!!!!!





*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 




ということで1人ディズニー冒険記でした。
マジで独り言すぎて申し訳ないなと書いて反省しています。
ただめっちゃ楽しかったです🥺笑


実はこのお休み期間にメンバーと
遊んだりしたので
そのことも書きたかったんだけど
ディズニーの枠あまりにも長すぎたので
また来週に書きたいと思います( ;  ; )
ゴメンね。
また来週までのお楽しみということに
してくだされば嬉しいです😭💜




_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4248.JPG
おたのしみにっ💕








3、🐼お知らせパンダドラゴン🐲




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


STEP UP!Vol.14
生配信

2月29日(土)
こちらは当初の予定を変更し
生放送となりました。
大変申し訳ございませんが
よろしくお願いいたします🙇‍♂️




*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 

「メンバープロデュース公演」
開催決定!

3月22日(日)
平和島HY TOWN HALL


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


2周年記念イベント
開催決定!

4月22日(水)
結成日です!
平和島HY TOWN HALL



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



今日も読んでくださり
ありがとうございました🎡
久々にちゃんとプライベートのことを
書けたかなあと思います🎶
来週はメンバーとの思い出を
かきたいな〜と思ってるよ🐼🐲

そして今週末のSTEP UPですが
昨日発表がありました
生放送への変更となりました。





会いにきてくださること
楽しみにしてくださった皆様
大変申し訳ない気持ちでいっぱいです。

寂しい気持ちは僕たちも一緒で
とっても楽しみにしていたので
悲しい気持ちもありますが
また次皆さんと笑顔で会えますように。
僕はいつでも皆さんにお会いできるのを
ずーっと楽しみに待ってるからね、
だから皆さんのタイミングで
会える時に会いに来てね😊
待ってます💜

皆さんに会えるときに
かっこいい姿で会えるように
明日からもまた頑張りますっ!!
一緒に頑張りましょ〜✨


それではまたの更新をお楽しみに〜!
またね〜!!













_var_mobile_Media_DCIM_124APPLE_IMG_4256.JPG
また一緒に楽しい思い出作ろうね










なるきより