水曜日ブログ担当の祐矢です!!






よろしくお願いします!!





























題名にあるように

















昨日はDDchannel公開生放送でした!!

































いや、
















めっちゃ緊張した、、、😅










やっぱり公開生放送ってなると
画面の人にも会場にいる人にも届くものを示さないといけないっていう変なプレッシャーがあって妙に緊張してました😅
まして先輩のファンの方にも観られる機会だったので初めてみてくれる人にもパラゴンいいな!
って思ってもらいたいなぁなんて思ってました!
セットリストは

~OPSE~
・キラリペダル
・パンドラの箱

・あゝ雪月花
・トップランナー
・VIVA!チャイナ

でした!!


制服衣装でやらせて頂きました!!

制服!といったらキラペダ!ってなりまして
キラリペダルを1曲目に披露させて頂きました!!

そして制服での雪月花は初めてだったんです!
どうでしたか?

自分は結構不思議な感じでした!
でもこれからも色んな曲をいろんな衣装で踊りたいなぁ☺️

盛り上がってくれて良かったです!!
ありがとうございましたm(_ _)m

そして画面の向こうのヴィーナス・ゼウスもありがとね!



その後のゲームコーナーやったんですけど
負けてほんとに悔しかったです。

次出る時は優勝したいです。















































(あとセリフはもうしたくないな)




























そして今日はボイトレしてきたよ!
また褒めてもらいました。
すごく嬉しかったです。

でもね、まだまだまだまだまだなんだ。

街中で歌って踊ってたら振り向いて足を止めてしまうようなパフォーマンスをしたいです。

だから、まだまだ!
好きでいてくれるみんなの為にも
もっともっと素敵になるから
期待して待っててね!

時には失敗しちゃうこともあると思うけど
挫けずに頑張るよ!!



























そして

















楽しみにしてたみんなごめんね。
この間にもっと素敵になってるから
待っててね。

















_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6626.JPG












Twitter→@yuya_paragon
Instagram→yuya_watanabe8844













adios💙