口内炎にキレてるところです。
どうもあーづーです。



本日はDDch放送ありがとうございます!
リニューアル後、初でしたが
いかがでしたか??



楽しくトークもライブもできてよかたよかたです!

トークで話そうとしてた内容は
おさんぽ組配信ででもしようかな。









そして、先日はダンマスワールドでした!
ありがとうございます!


僕らを応援しに来てくださったみなさんもありがとうございます!
心強かったです〜








一部では
オープニング
火の玉をあなたに
惑星ループ
踊オフメドレー
に出演させていただきました!!





火の玉をあなたに
の最初の振りはオリジナルです!



惑星ループでは
一番の途中から踊らせていただきました!
あの有名な方の中であんな素敵な場所で踊らせていただけて光栄でした!!
惑星ループメチャ好きな曲だから
嬉しかったです。
動画あげててよかった〜!












二部では
夏恋花火
LIFE




そして、あづたいがの!!
オリジナル振り付けで!!!!


スターリースカイパレード


を披露させていただきました!!!











まず夏恋花火では突然のあづたいがが
ダブルセンターみたいになってて
すげぇなぁ??ってなりました。


僕が踊り手のときにライブでやったのが
この夏恋花火で。
ふと踊ってるときにその頃のライブに来てた方も
今、どこかで活きてるのだろうなって
思いました。

そして、この曲をいま自分のことを応援してくれてる方々の前で踊れて嬉しかったです。











スターリースカイパレード
は僕が提案した曲です!
すっげぇ、明るくて楽しい曲で
自分があんまり振りを作らないような曲にしてみました!
あづたいがに合ってる気もしたので!



ちなみに振り付けは完全分業ではなくて
イントロとCメロはたいがちゃん
A、B、サビはあづが考えて作りました!


自分のとこに関しては
たいがのアドバイスも聞いたよ!



もうだから完全共作!!!!!











いい感じで楽しい振りになったと思います。


また動画化するので楽しみにしててね。












ダンマスに出た踊り手になったぞ〜!!!
憧れの舞台に立てたぞ〜!!!!!







みんなのおかげだね!!
楽しかったぁ!!!!!!!


さ!今週末はステップアップよ!!!!



よろしくどーぞー




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5712.JPG