水曜日ブログ担当の祐矢、、、




なのですが




今回ブログを書いているのには訳があります!!















































_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6549.JPG
(突然のサムネ用の強そうなわい)

















































プロデュース公演でのハロプロカバーをしようと思ってるので候補曲の紹介を軽くしたいな!




と思いこのブログを書いてます😌






あくまで軽くなので良かったらぜひ見てください✌️


















それではまずは1曲目!



















ギャグ100回分愛してください/Berryz工房

まず題名が意味不明すぎてすき。笑

私の為に毎日ギャグ100回できる!ってくらい好きでいてほしいな。っていう気持ちを歌った曲になっていて、この曲がパラゴンに合いそうだなぁって思ったポイントめっちゃあるんですけど
やっぱりパラゴンって明るい!ってイメージがあるから1番それを出せるハロプロの曲はなんだろうなぁって思った時にこの曲だったんですよね!

そしてBerryz工房さんの曲との相性がいいなぁと感じているので候補に選ばせて頂きました!

全体のスピード感と歌詞のかわいさ。
振り付けもコミカルでパラゴンの良さがダンスでも出せるかなぁと思ってます!!

そして2サビとラスサビの歌詞なんですけど

「1年なら我慢出来る 夢あるならとことん目指せ お風呂の時 寝る前とかちょっとは電話して」

っていう歌詞がめっちゃ我慢してるけど最後は自分の相手を好きな気持ちが溢れてる素敵な歌詞だなと思ってここの歌詞がこの曲ですごく好きです。

そして2番に

「半年も経てば受験生ね ずっといたいのに」

「のにゅ」

ってパートがあるんです。
「のにゅ」自体には意味がないんですけどめーちゃかわポイントなのでここのパートはもうあの人しかいないと思ってます!!

良かったらぜひ聞いてみてください😌







































2曲目は





七転び八起き/アンジュルム

この曲は何度も何度も挫けても負けない!という意志を示した曲になっています。
自分が大好きな歌詞が
「明日のことよりも今日が大事」
というフレーズなんですけどすごく心にくる自分が大好きな歌詞です!!

この曲のポイントはダンスチームと歌チームに別れているところです。

ダンスチームはマイクを持たずにバッキバキに踊ってもらうという新しい感じのパラゴンが見れるのかなぁとは思います!

ダンスチームはなんとなく決めているんですけど
やっぱりあの人に踊ってもらいたい!っていう気持ちがすごく強かったですね!

歌のメンバーも力強い感じなのでパラゴンの曲ではあまりみられない歌っていうものがステージでお届けできるかなぁって思ってこの曲を候補に入れさせてもらいました!

良かったら聞いてみてください😌










































そして3曲目







メガネの男の子/BEYOOOOONDS

もうこの曲のポイントは完全に寸劇からのスタートというとても新しい曲になってます。

小芝居みたいな形にはなると思うのですがパラゴンのそういうパフォーマンスをみれる曲になるのかなぁと思います!

ダンスもなんか歌詞に完全に当てはめてるようなダンスなのでとってもポップで楽しそうです笑

まぁ眼鏡の男の子といえば、、、みたいなところがあるんですけど!
まだやってない曲の紹介って難しいですね笑
言いたくなっちゃう!笑
でも、意外な人だったりやっぱりなぁー!みたいな配役では考えてます!!

ちなみに自分が1番好きな歌詞は
「眼鏡を取ったら そんなもんか 大したことないじゃん」

っていうパートなんですけど
このパートを単体でみたらこの意味なんですけど
ほんとは違う意味が隠されてて
複雑な乙女心を歌っていてここの歌詞が大好きです☺️

良かったら聞いてみてください!!
















そして今回沢山の曲の意見を下さったヴィーナス・ゼウスのみんなほんとにありがとう。






自分だけじゃなくてメンバーもこのリプ欄をみて参考にしてたみたい。
ほんとに愛されてるなぁと感じました。

こういう時にちゃんと意見を聞かせてくれて嬉しい!!
(もちろん恥ずかしくて、とかそういうのもあるかもしれないからそれはかわいい笑)

できるだけみんなに喜んでほしいので!
自分も頑張るし、みんなも楽しみにしててください!!

素敵な時間にしようね😌
















































adios💙