みなさん、ごきげんようた!
今日も溢れるのはー?
\\ようたみ//

イエロー担当リーダーのようたです!











いえ、魔術師ようたーんです()
昨日のなぎのブログより








O8ByaoqKig.jpg
直視出来ない?








__________









今日は祝日でしたね🙆🏻‍♂️



そんなの関係なく仕事だよぉ!!!
学校だよぉ!!!
って方もお疲れ様でした!!



俺らも練習でした💪💪



新宿BLAZE公演から1週間が経ち、
少しだけゆっくりとした時間を過ごしました!



やりたかったことしたり
DDの人とご飯行ったりでかけたり!!


アグレッシブに動いていたように感じます🤭




そんな先週1週間でしたが、
明日と週末土曜のイベントに向けても
準備を進めております🔥🔥


明日はDDChannel公開生放送!!
MCもあるしライブもあるのでより楽しみです💘



週末はSTEP UP!です!
DDの人が集まるの楽しいし
他グループと一緒になると
すごく燃えるからワクワクしてる🤔🤔




是非会いにきてくださいねー!!



__________





最近はありがたいことに
色んな告知ツイートをさせていただいたので
あんまり書けなかったんですけど、
ようた食堂ちょいちょいやってますー!


UeZlsIyhN7.jpg
珍しく中華のオーダーが入ったので、
プラス玉子焼きでつくりましたー!

麻婆豆腐はひき肉が入っていないものに
ひき肉追加して作るのが好きです🙏




_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8505.JPG
色々ごちゃごちゃしてますね(笑)
赤いのはしいたけの肉詰めです。ぱっち作。
とても美味しかったです💋

カリカリベーコンと大根と水菜のサラダも
今ではサラダ定番メニューです🙆🏻‍♂️






am52CRf5pb.jpg
これはお夜食で作った塩ラーメン💁‍♂️

二人前食べました。

外食して帰ってきてもなんでかな、
家着くとまたお腹空くんですよね()

わかります?この気持ち。






...わかってください。笑






また投稿しますねー💘




__________





最近Twitterで新しいハッシュタグ
作ってみましたー!!



たみちゃんの缶コーヒー事情



カフェのコーヒーももちろん大好物なんですが、
意外と缶コーヒーの味が好きなんですよね!


毎日3本近く飲んでます()



ちなみに好きなのは微糖です💁‍♂️




これからも投稿すると思いますので
是非見てくださーい!!!



苦手じゃなかったら飲んでみて💋💋



__________





Twitterにも書いたんですが、
もらったお手紙をじっくり読んじゃうせいで
読み終わるのが遅くなっちゃうんです。


俺のために紡いでくれた一文字一言が
とっても嬉しくてつい読み進めるのがもったいない!
って気持ちになってしまう。笑




郵送のお手紙も届いてますからね!
読ませてもらってます!





イベントがない時でも
俺らにこんな幸せくれてありがとう!!!





よかったら他メンバー宛でもいいので
送ってくださいね🙆🏻‍♂️◎









最後に、、、





つい最近何回かアイドル現場行ってきました!




ヲタクしてきましたあああああ💪🔥






前日に友だちと約束して集合時間を決め、
整理券配布時間にどう合わせるか、
物販開始の何時頃から向かうのか、
なんだか久しぶりに体験したように感じた!


一番懐かしく感じたのは
開場時間の30分〜1時間前!



物販も整理券も要件が済んだ後は
開場まで時間あくこと多いですよね!



その時間は友だちと最近の話したり、
今日あの曲やったら俺歓喜卍 とか
他愛もない話で盛り上がるのが楽しい。



そして自分がヲタクしてた中で
一番辛い!って思ってたのが
この時期に入場列が外だったとき。



一生"寒ぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!"
って言ってた気がする。笑




推しに会えたら
そんなのどっかいっちゃうんだけどね(笑)






久しぶりにヲタクして感じたことは、
俺らのイベントもこうやってしてくれてる
みんながいるんだなってこと。



イベントに行くために日程調整して
物販で買いたいもの選んで
寒い中入場待って、、、



だから俺は見に来てくれたみんなが


寒かった


って感想にならないように。


確かに寒かったけど
それ以上に楽しかった!!!



って思ってもらえるように
心がけています。





伝わってたら嬉しいな😊








いつも支えてくれてありがとう。





これからもよろしくね😚
_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8533.JPG
これもある意味ヲタ活?笑

いつも仲良くしてくれる大好きなとみたけさん🐰





__________






今週はここまで!!



最後まで読んでくれてありがとう🙆🏻‍♂️




それでは!

良い一週間を🙆🏻‍♂️☀️






















_var_mobile_Media_DCIM_108APPLE_IMG_8534.JPG
なあ、まだここ髪濡れてんぞ??
風邪引くからちゃんと乾かしな?



え?じゃあ乾かしてよって?







しょうがないな。
口ゆすいでくるから待ってて。




☀️ようた☀️