前回のあらすじ!!!
凶悪なたいが魔王を倒すことに成功した
()(このカッコに自分の名前を入れてね)
世界が平和に包まれたと思っていたが、、、


_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2837.JPG
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
そのころたいが魔王の城の後地では、、

()私を助けるのを忘れたことは許さない、
絶対に逆襲してやるみてなさい()

hnTZ1S6aLC.jpg
0へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
0 平和な世界はなかなか続かなかった、、
世界に魔物が現れたのだ頼む()よ!

きっとこれは忘れたなるき姫の逆襲だ
世界をすくってくれ!!!!!!!

1へ⇒

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
1  なるき姫を倒すべくまずは装備をそろえることにした()どちらを装備する???

雪月花衣装2へ
VIVAチャイナ衣装3へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2  雪月花衣装を装備することにした()
雪月花衣装をきた()を見つけ仲間が集まってきた! 

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2798.JPG
あづを仲間にする! 4へ
仲間にしない!  6へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3 VIVAチャイナ衣装をきた()それを見た
たいが魔王が力を貸そうと寄ってきた

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2799.JPG
たいが魔王を仲間にする 5へ
仲間にしない 6へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
4 あづを仲間にした()あづが、
これから先はこれをもっとけ!と弓を渡してきた

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2808.PNG
7へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
5 たいが魔王を仲間にした()だが、まだたいが魔王のことを信じていないするとたいが魔王が、
僕の本当の姿はこれだよ!と本当の姿を表した
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2809.JPG
たいが魔王が、マウントレーニアを渡してきた
7へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
6 誰も仲間にしなかった()に台風が襲った、

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2810.JPG27へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
7 装備も仲間もそろえた()なるき姫のところに向かう途中そこに突然
小倉なーぎが現れた!!!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2811.JPG
一応倒しておく8へ
お腹が空いたのでたべる9へ
無視して素通り10へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
8 小倉なーぎに動揺したが、デコピンをしたら
倒れた小倉なーぎから五平餅が落ちてきた
その五平餅を食べたことにより()達は格段に
レベルアップした!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2812.JPG
12へ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
9 あまりにもお腹がすき過ぎた()達は小倉なーぎを食べることにした!小倉なーぎを食べたすると小倉なーぎは、猛毒を持っていた
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2815.JPG
マウントレーニアを持っている11へ
マウントレーニアを持っていない27へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
10  小倉なーぎが、現れたが怖いので無視して素通りすることにした()小倉なーぎが走って追いかけて来たが何とか逃げることに成功した()
_var_mobile_Media_DCIM_111APPLE_IMG_1883.JPG
12へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
11  たいが魔王から貰ったマウントレーニアをのみ!一命を取り留めた()たち!
たいが魔王への好感度が上がった!!12へ
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2819.JPG


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
12  ついに見えてきた懐かしいたいが魔王の城
だが、前に来た時よりも大きくなっている城を
見てなるき姫の逆襲の準備のでかさを知った
()達は覚悟を決めて城へ向かうことにした
そこには魔術師ようたーんがたっていた
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2816.JPG
勝負を挑む13へ
勇気をだして話しかける14へ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
13 魔術師ようたーんに勝負を仕掛けただが
攻撃をしようとした週間姿を消した、、、
後ろを見るとそこには直視出来ない魔術師ようたーんの姿が
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2817.JPG
あまりの姿に気絶した
27へ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
14 勇気をだして話しかけることにした()すると魔術師ようたーんは、誘惑魔法を掛けてきた
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2818.JPG
誘惑なんかに負けない!15へ
こんなの耐えられない、、27へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
15 誘惑に耐えた()達は、魔術師ようたーんから逃げることに成功したその前には
ついに姿を表したなるき姫の姿があった、
以前はあんなに可愛かったのに今では、、
hnTZ1S6aLC.jpg
こんな姿になったなるき姫は、攻撃をしかけてきたいよいよ対決だ16へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
16 なるき姫と対決だ!!!!

あづを、仲間にしている17へ
たいが魔王を仲間にしている18へ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
17 あづくんから貰った弓を持ちあづと共に弓をなるき姫に打った!だが、、、、、、
なるき姫は簡単に当たらなかった、、

_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2806.PNG
()は、あづと共に倒れた 
27へ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
18 いざ!なるき姫へ攻撃!!!
とその時後ろに誰かいる!

攻撃の前にみる19へ
無視して攻撃20へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
19  後ろをよく見るとそこには祐矢が仁王立ち
していた!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2820.JPG
21へ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
20  たいが魔王と共に攻撃をしようとしたが、
たいが魔王はなるき姫の手をとりを飛び立っていったこれは裏切りなのか???
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2822.JPG
22へ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
21仁王立ちしていた祐矢は、なるき姫を倒し()を抱きしめてきた!あまりの強さに耐えられない
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2823.JPG
27へ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
22  空へと飛んだたいが魔王となるき姫だが、
さっき無視していた、うしろからパッチ星人が出てきた何やら自信満々にたっている
話しかけるとぱっちは、今のうちに逃げないと
大変なことになるよーと、言ってきた
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2824.JPG
パッチ星人の言うことを信じて逃げる23
言うことは聞かずに残る24

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
23 言うことを信じて逃げる()すると
「なんで逃げるんやー 」とパッチ星人が寄ってきた仕方なく一緒にいてあげることに
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2826.JPG
居心地が良くなり離れられなくなった、、
27へ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
24 言うことを聞かずに残った、()すると
パッチ星人が「どうなっても知らないよ」と
だけ言い残し去っていった!
すると上からたいが魔王となるき姫が!降りてきたその2人の姿はまるで悪魔になっていた!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2827.JPG
たいが魔王が裏切り絶対絶命25へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
25 絶対絶命の()とそこへ!
大丈夫だ!俺がきた!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2728.JPG
そこへ!現るなぎ勇者!26へ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
26 現れたなぎ勇者なぎ勇者の攻撃で
たいが魔王となるき姫は倒れ込んでしまった、
世界に平和は戻った!!!!!!救われたのだ!

だがなぎ勇者はたいが魔王となるき姫に手を差し伸べた2人の心に光を灯したのだ!
_var_mobile_Media_DCIM_112APPLE_IMG_2828.JPG
3人は仲良く王国へと帰っていった!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
27  遊んでくれてありがとうございます!
倒れた方も!クリアできた方も楽しんでいただけたら嬉しいです!

無事に世界に平和が戻り安心です!


これにて
なぎ物語完結です!

では!またどこかで!