パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーレッドぱっちです
こんばんは!!




前回はBLAZEの感想やらで内容がパンパンになってしまったので、
今回はツアー自体の振り返りをできたらなあーと思って書いております🙆🏻‍♂️





改めまして2nd単独ツアー「授業参観」
自分たちにとっては前回の倍以上の公演数
初めての都道府県にも行けて沢山のゼウス、ヴィーナスに会えて楽しいツアーになりました!!


遊びに来てくれた皆さん、
本当にありがとうございました!!!!❤



_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7814.JPG








そんなツアーのセットリスト3パターンありました!


まずはAパターン
ovr4lWQBpw.jpg

超絶久々にジャニーズカバーをしました!!
王子様ぽい曲ってパラゴンにはないから表現難しかった〜〜
平野紫耀さんのパートをやらせていただいたんですけど
歌い出しとかめちゃ緊張したああああ!!!笑
でも皆さんの歓声が嬉しかったです☺️
名曲👸👑💖


MeseMoa.さんのカバー曲は
「Honey Bee」をやらせていただきました!!
個人的に初めてのDDDPのシャッフルユニットで
やらせていただいた曲やったから7人でできて嬉しかった🐝
1年半前の自分よりセクシーにできたかな……😗💄
前回のDDDPではあおいさんパートをやらせていただいたんですが、
今回はメインの3人に入ることができなくて個人的に凄く悔しくて!笑
でもハニビはダンスもめちゃくちゃカッコイイので
そこで輝いてやんぞーーーー!!!って気持ちをぶつけました。

もちろんメインの3人は曲の雰囲気にも合っててめちゃめちゃカッコイイなあって素直に思ったし、
すごく真面目に曲と向き合ってる姿を練習通しても見てきたので納得いかない!!とかは全く無かったんですが

だからこそやっぱり悔しかったーーーー!!!!!!!!!、笑
だからもっと頑張ろって思えました( ◜ω◝ )

やぱハニビって沸き曲ですネ、、、えちえち、、、














続いてはBパターン!
eafhDra1s9.jpg
Bパターンにてみうーず復活!!!!笑
ちょこぱらツアー振りのRing!Ding!Dong!でした✨
この曲やっぱ可愛くて振り付けも大好きやな〜って
やりながら思ってたし超楽しい🤤


cosmic!!の浮世ダイバーはDDで鬼バズりしてた曲やったので
できるって決まった時めちゃ嬉しかったんですけど
ダンスも歌も激ムズ!!!!!!超激しい!!!!
これをさらっとかっこよくやってるcosmic!!すげぇってなりました。。。
真似するんじゃなくてパラゴン色にできるように
試行錯誤しながら練習したんですがどうやったかなーーーー
コールが毎回すごくてテンションぶち上げ演目でした🤘🏻
こーしまつり!こーしまつり!
















最後はCパターン!
9w_hoTnOMx.jpg



きましたハロプロカバー。


ラブテキめちゃめちゃ楽しかったきっと活き活きしてた自分。
MeseMoa.さんもちょこぼさんもカバーしてる曲だったので
パラゴンも継承できてよかったです🙆🏻‍♂️
ちなみにパートは推しの鈴木愛理さん!!!私利私欲!!!!


ちょこぼさんのクエスチョンマークは
めちゃ元気で明るい曲やからパラゴンに合うかなあって思ってて、ずっとパラゴンでやりたいな〜って言ってたのでそれが叶いました!✨

ただめちゃくちゃ体力消費する

でも手足ぶっ飛ばすくらい全力で!を毎回のテーマにしてました(個人的に)
毎回違うことできて楽しかった😆!










こんな感じで、今回のセットリストは、
3パターンで1セットリストにつきDDカバー曲と
他のアイドルグループのカバー曲を1曲ずつ計6曲を
新しく準備して臨んだツアーでした!





そして今回の目玉企画!!






きっと1人でもダイジョウV!
パンダドラゴンソロステージ大抽選会







今回、初めてソロステージをやらせていただいたんですが
なんとその場で歌う人を決めるという!!!!!!
なんともドキドキな企画だったんですが、、、
前回のツアーでもその場で次の曲を抽選して決める企画があったんですが、
今回はソロということもあって毎回緊張した😭笑


僕は埼玉1部、大阪1日目1部と2日目1部の計3回!
ソロをやらせていただきました😊

初日の1部で引かれた時は
我ながら持ってるな、、、、とは思ったんですが。
その後さらに地元の大阪で2日間とも引かれて!
(1回は自分で引くというミラクル)
持ってるなあ、、、、と再び思いました。笑




演目は大先輩、白服さんのソロ曲

白い服を君と

を歌わせていただきました!




前回のブログにも書いた気がしますが、
この曲はオーディションの課題曲でした!
言うなればパンダドラゴンみんな初めてソロで歌ったところを見ていただいたDD楽曲なわけで、、、
思い入れもひとしお、初めてがっつりソロで緊張もありつつ!!


1面メンバーカラーの会場も超綺麗やったなーーー
皆さんのおかげで楽しい企画になったなあと思います( ◜ω◝ )



いつか先輩たちみたいにツアーとかで
自分の選曲でソロステージしたいな!!
って新たな野望もできたので🙆🏻‍♂️❤







カバー楽曲に注力してブログを書いてきましたが
今回のツアーではユニット曲も含め
パンダドラゴンの持ち曲を全てセットリストに入れることができました!!!

1ヶ月間通して、元々の持ち曲も個人的には
レベルアップさせることができたかなあと思ってます。

1曲1曲に改めて真剣に向き合うことができたツアーで、
すごく得るものは多かったし
やっぱりパンダドラゴンの曲って名曲揃いやなあって再認識できました🥰❤




1ヶ月間で色んな場所で沢山のヴィーナス、ゼウスと思い出を作ることができて
本当に本当に幸せなツアーになりました。

最初に掲げてた「全公演チケット完売」は
残念ながら達成することは出来ませんでした。


正直すごく悔しいです。



でも、そんな中でも遊びに来てくれた皆さんがいる。
お客さんがゼロの会場はありませんでした。
それって本当にありがたいことです。
だから、埋めれなかった分を悲しむより、
来てくれた皆さんを楽しませることを1番大切にしたかったんです。



次のツアーがあるなら、
もっともっと完売できる会場を増やせるように!!
僕たちも進化し続けたいと思ってます✨


これからのパンダドラゴンにも期待しててください❤
















書いてたらめっちゃ
ツアーロスに陥ったんやが。








次に皆に会えるのは来週のDDチャンネルの公開収録かな?
早く会いたいね〜〜〜〜〜( ◜ω◝ )





今週末はあづたいがのダンマス!
応援行ってくれる方はよろしく頼むぞ〜😆






そしてLINE BLOGの企画で
パンダドラゴンがコメ返しちゃいますよ〜✨

普段コメントできない設定なってるので
コメントある事が嬉しいし返事できるのも楽しみ!!
2/22の23:59締切になってますので
お早めにーー✨





そしてそして
DD楽曲がカラオケ配信されることになりました!!!
皆さんの投票で上位50曲が配信、、、、!
パンダドラゴンの曲、カラオケで歌いたい😭!
清き1票よろしくお願いします!💖


(この動画編集ナイス公式さん)








それでは!!最後まで読んでくれてありがとう❤



















2連続でブログ長すぎんか







👀ぱっち👀








🐼おしらせ🐲


🐲公式ファンクラブ「ZOO」開設!

@平和島TOWN HALL

🐲STEP UP! vol.14
@平和島TOWN HALL

🐼3/22 メンバープロデュース公演
@平和島TOWN HALL

🐲4/1 出張!DDDP in 富士急ハイランド2020
@富士急ハイランド

🐼4/22 2周年記念イベント
@平和島TOWN HALL




詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲