お疲れ様です!!


水曜日担当の祐矢です。
よろしくお願いします!!














まず、













2ndツアー~授業参観~全日程無事終了致しました!!!









ありがとうございます!!!




























そしてファイナルの新宿BLAZE、、
すごく素敵な景色でした。

踊ってる間夢みたいで
踊ってても実感がなくて常にふわふわしてるみたいでした。

自分はできるだけヴィーナス・ゼウスのみんなの顔をみるようにしてるんだけど、みんながほんとに幸せそうにしててほんとにアイドルやってきて良かったなぁ。

みんなは連れてきてくれてありがとうって思うかもだけどおれからしたらこちらこそ連れてきてくれてそして着いてきてくれてありがとう。

あなたがいてのパンダドラゴン。

ありがとう。


















手紙でも話たんですが
自分は2年前までフィギュアスケートをしていたんです。
最後の終わり方は綺麗なものではありませんでした。
その時にフィギュアスケートがなくなった自分にこの世界に居場所はあるのかな。と不安でした。
ですが、居場所を見つけることができました。
それはパンダドラゴンという居場所です。
いつも支えてくれるスタッフの皆さん、
うるさくてもなんだかんだいて楽しいメンバー
そして愛を持って応援してくれるヴィーナス・ゼウス
みんながいての祐矢です。
















あづ
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6522.JPG

たいが
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6514.JPG

なぎ
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6506.JPG

なるき
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6584.JPG

ぱっち
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6509.JPG

ようた
_var_mobile_Media_DCIM_116APPLE_IMG_6503.JPG

パンダドラゴンって面白い。
というかグループって面白いですね。
ずっと1人で戦ってたから隣に誰かがいるって頼もしい。
だから自分もメンバーにとって物理以外でも頼もしいと思ってもらえる人になりたいですね。笑












































今回のカバーさせて頂いた曲を少し話したいんですけど!


























































「浮世ダイバー」
この曲はうみねこさん、つるてぃーさんのミックス的なパートを頂きました。
自分の中でこの曲の勢いを出しつつ自分の湿っぽい声をどう活かすかを模索した曲でもありました。
この曲においてはあづの歌がすごく冴えてて悔しさを感じつつうみねこさん、つるてぃーさんの本家から何を学べるかそしてどうしたらより良くなるかを考えながら出来たかなと思います。
もがいてもがいて光をみつける。
そんな歌だったので全身全霊で出来たから良かったなぁって思いました。

























































「クエスチョンマーク」
ちょこぼさんの曲!!!!!!
ほんっとに!!嬉しかったです!!!
あと個人的にこの曲踊ってるパラゴンが大好きですね。
ダンスに集中!!!という感じだったのですがめーちゃ大変でした笑
最後は謎星人というテーマのポーズだったのでY字バランスで締めくくらせて頂きました!
なぎのたくとさんパート個人的にジェラシーだったんですけど似合っててかっこよかったです😊



























「Honey Bee」
めせもあさんの曲です。
あおいさんパートをさせて頂きました。
自分がこんなに歌っていいのだろうか。と思いもしたんですけど、ちゃんと役目を果たしたい思いでこの曲に挑めたかな、、。
と思います。
セクシー。
一言で言ってしまえばおしまいなんですけど、色んなセクシーが入り乱れてて自分はどう見せるべきか。ステージでどうありありたいか。を考えた曲の1つです。
あおいさんに近づけたから正解ではないと思うし。だからこそあおいさんがこの曲に対しての思い入れと同じくらいの気持ちで臨まないといけないな。とか言い出したらキリないくらいは考えました。
自分自身では今のベストは尽くしたのですがいつかまたやらせて頂けるのであればもっと頑張りたいです。
でもこの曲ができてほんとに嬉しかったです😊



































そして今回のBLAZEで
MeseMoa.さんの
「あすの日に灯をともそう」
をカバーさせて頂きました。

おれたちにとってすごく思い入れのある曲だったのでメモリアルな公演でカバーできて良かったです。

個人的に
「あの日と同じように僕は空をここで眺める」
というパートを頂きました。

自分はBLAZEという場所に来るのは2年前のちょこぼさん、そして1年前のちょこぼさん。
そして今回だったんです。

その2回のBLAZEを見ていた時の自分より少しでも成長していたいという思いを込めて歌いました。
あの時はステージを見ていた自分があの時はステージで歌ってたんです。
すごく嬉しかったなぁ。

ここのパートがあす日の中で1番好きなパートだったのでとても嬉しかったです。。































これからのパンダドラゴンにも期待ししてほしいです。
素敵な場所にヴィーナス・ゼウスと一緒に行きたいです。
「ずっと君が僕らの勇気」
これは自分が明日は晴れでもらってるパートです。
みんなには支えられてます。
ありがとう。
自分達ももっと頼れる最高なアイドルになるね。














最後になりますが
数あるアイドルの中でパンダドラゴンを好きになってくれてありがとう。
世界一幸せな7人です。
これからも素敵な夢一緒に見ようね。












祐矢






































adios💙