ラジオを最近アプリで始めました。
収録ラジオなので好きなときに片手間に聞いてもらえたらなーと思います。
あーづーです。












2020/2/15
新宿BLAZE公演ありがとうございました。
完売でした、感謝ばかりです。






目標にしてた新宿BLAZEでのライブ
どうだったんでしょう。
楽しかったかい?
ぼくはそれはそれは楽しかったよ。


 
まぁ、じゃあみんなも楽しかったはずだよね。
決めつけは良くないけど、こういうときくらいはいいよねー。













学ラン衣装、動きやすくて好きな衣装ですね。
制服に合わせて青春が似合うような曲が多かったですね。
『恋、サクラ前線』とかね。


あと、この衣装で踊った『NA・NA・NA』良かったよね。








_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5504.JPG















そして、部活衣装では
ユニット曲『Snow Dance』を
そこからはDDカバーメドレーで
『Honey Bee』
『?〜クエスチョンマーク〜』
『浮世ダイバー』を
披露させていただきました!





雪踊はツイートしたんですけど
むっちゃ難しくてー。
ちょこぱらでやってたときは歌って踊るのすら
ぎりぎりで余裕ない感じでした。
でも、そのときよりはできることが多少増えて、
今回のツアーではとてもやりやすくなりました。



雪踊は心がやられる曲なんですよね。




だから、好きです。
またやる日が来たら楽しみにしててください。






そして、DDカバー。
浮世はほんとに最高な曲で
楽しみ方のある程度の説明書がある曲はいいですね。
きくちょーさんとファインさんのミックスみたいなパートでした!
あと、歌いやすかったです。



クエスチョンマークはやりたかった曲!
楽しくて明るくて激しめ!!
こぬさんのパートを担当してたんですけど
あそこまで激しくは動けなかったです…。



そして、ハニビ!!!
白服さんパートでした!
やりやすく楽しく歌って踊りました〜。
エロかったか??




_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5595.JPG

楽しそうにMCしてる
アルバイターあづ。











そして、シングルメドレー
シングル3曲はほんとに雰囲気が違いますよね。
かっこいい系明るい系切ない系
最高だね。

_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5594.JPG
これは雪月花で歌ってるとき。











そんで、『あすの日に灯をともそう』を初めて披露させていただきました。

めせもあ。さんのカバーですね。
自分は白服さんパートでした。

オーディションで先輩方が披露してた楽曲です。
歌詞がとても良くて、お客さんも声を出してくれて、披露できてよかったなーと思いました。








アンコールもありがとうございます。
新衣装で登場して今回のツアー企画で披露してた『白い服を君と』を7人でやりました。

抽選でソロをやるという企画で自分は
ツアー通して一回だけで
緑推しの子はまじかよってなったかと思うんです。
でも、セリフのパートをいただけて良かったなぁって思います。





んで、MC。
話したいことをぎゅっとまとめてお伝えして
ダラダラとラジオでも話しましたー。
そちらもお聞きいただけたらなと。




僕って形式上、オーディションのあいだ
アイドルになりたいです!って言ってたものの
よく考えたら僕がなりたかったのって
めせもあ。さんみたいな存在だったんですよね。

いや、アイドルじゃんって言われたらそうなんですけどねぇとしか言えないんですが。


アイドルに詳しくない自分が初めて出会ったのが
めせもあ。さんで
暮らしを豊かにしてくれる存在だったんですね。




だから僕もそうなりたくて。
僕が生きてれば生きてられるっていう人を増やしたかったんですよね。
大げさなんですけども。


誰かの人生に自分が現れて
支えになれて、彩りを添えることができたら
幸せだなって。
自分がそっち側だったからこそあっち側に行ってみたいと思ったんですね。





なれてるかな?
なれてるといいなぁ。






これからも僕の夢は言葉にするのは難しい
「そういう存在」っていうものだけど
それでいれたらなーと思いますね。





ありがとうって言葉がふさわしいとおもうけど
ありがとうじゃ足りないので
ありがとうの最上級の言葉がまた生まれるのを
待とうかな。
自分が生きてる間に生まれておくれよ。











そして、最後は『明日ハ晴レ』を披露しました。
フィナーレ感すごかったね。
みんな泣きすぎwww
まぁ、泣いてる顔が綺麗でした。
けどね。











_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5593.JPG











まだ人生あるのでこれからも楽しく活動できたらなと思います。





ファンの皆さん
メンバー
先生
スタッフの皆さん
先輩方
後輩
家族
友達
きりがないですね


僕らに、
僕に、
関わってくれたすべての皆さん
本当にありがとうございます。
皆さんがいてくれるので生きていけます。







さて、これからもよろしくお願いします〜。


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5596.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5597.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5598.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5599.JPG
_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5548.JPG

たいがとのしゃしんは撮りわすれてる
たいがのほうでみてね!












みんなで手を繋いでジャンプして
異世界だとしたらどうする??
笑ってとりあえず一晩過ごすかい??


じゃあね!