パンダドラゴン🐼🐲メンバーカラーはレッドぱっちです
こんばんは!!!!





まずは先週末の千葉公演、そして今週火曜日の宮城公演
ありがとうございました!!!






千葉公演はなぎの凱旋!!
凱旋公演らしく活躍してましたね〜なぎちゃん😝💖
関東でのライブは初日の埼玉ぶりなので
すごくホームに帰ってきた感じというか
なんとなーく安心感がありました、、、!!!!
沢山盛り上がってくれて嬉しかったな〜🤤

遊びに来てくれた皆さんありがとう!!!


_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7562.JPG

Twitterに上げたのとは別Ver.のなぎぱち!!
この髪型好評やったの嬉しい😶またしよっと







そして宮城公演!!!
宮城に来るのは1stシングル「恋してBAILA!」のリリースイベントぶりなので約1年半ぶりでした!!

なかなか行けずおまたせしてしまった宮城の皆さん、
すごく喜んでくれて幸せな気持ちになった〜😢


宮城では美味しいものもたくさん食べました!!(なるきブログ参考)


新幹線で着いた瞬間から雪がすごくて!!!
さすが東北ゥ…ってなりました⛄⛄


気温もめちゃめちゃ寒かったけど
ライブ自体はかなりアツくて次の日にはすっかり雪も溶けてました🥰🥰←


少しハプニングはあったのですが、
また1つパンダドラゴンとして成長できたセミファイナルだったのでは、、、と思います🙆🏻‍♂️


宮城常連になれるくらいになりたいな!!!

また遊びにくるからね〜🤘🏻🐮👅🐟






さらに!この後0時からは
FM FUJI「ぜあらる。のお雑談radio returns!」に
ゲストで出演させていただきます!!



ようたとBLAZE公演について語ったりしたので
聞けばもっともーーーっと明日のライブが楽しくなるかも?!
ぜひ聞いてください🎧












いよいよ明日は僕たちが結成から目標にしていました新宿BLAZEでのライブです。



同時に約1ヶ月間回ってきたツアーの最終日でもあります。




今つらつらと思いを書いてしまうと明日言うことなくなってしまうので(おい)
一言だけ





世界で1番楽しい場所にするぞー!!








夢のステージ、一緒に楽しもうね🐼🐲








短いけど今日はこの辺で😗



最後まで読んでくれてありがとう!






















きっと7イジョウV!
_var_mobile_Media_DCIM_117APPLE_IMG_7845.JPG









👀ぱっち👀




🐼おしらせ🐲


🐲公式ファンクラブ「ZOO」開設!


🐼パンダドラゴン 2ndツアー 「授業参観」

2/15 新宿BLAZE(東京)

@平和島TOWN HALL

🐼4/1 出張!DDDP in 富士急ハイランド2020
@富士急ハイランド




詳しい情報はパンダドラゴン公式Twitter(@info__paragon)をチェケラ!

🐼おしらせおわり🐲