こんばんは〜!

この〜木なんの木気に??
\\\\なるきー!//

北海道出身
ラベンダー担当
なるきです!


パンダドラゴン 2ndツアー
〜授業参観〜
2月8日 千葉公演
2月11日 宮城公演
開催されました🎤🎶


来てくださった皆さん
応援してくださった皆さん
ありがとうございます🙇‍♂️


千葉でも宮城でも
パンダドラゴン単独で
しっかりLIVEをするのは
初めてのことでした!
また新しいところでLIVEをさせていただけて
とっても嬉しい気持ちでいっぱいです。



ツアーの内容の感想は
明後日のツアーファイナルが終わってから
ゆっくり長々と書いちゃおうと
考えています、、、笑



ファイナル後のブログをおたのしみに!笑




千葉公演はなぎちゃんの凱旋公演💕

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3337.JPG
Twitterに載せたやつと同じようで
実は違うショットだよん🥺
違うショットなのに真似してきててわろた


なぎあんまり緊張していない印象なのですが
この日はとっても緊張していました🥺
だからすっごく緊張が伝わってきて
完全に僕まで緊張していました!!!笑


後ろの方までたっくさん応援してくださる方がいてくださってとっても安心したし、すっごく楽しかったです✨



普段は東京でイベントが多いですが
また千葉にも行きたいなあと!思っています!
また遊びにきてね🎶




_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3269.JPG
ニコニコ🙂








そして宮城公演!!


_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3340.JPG
東北凱旋の祐矢プロ
公演最後の挨拶はなんだかこっちまで
すごい心に染みたなあ🥺
また東北来ようね




宮城にパンダドラゴンとして
来させていただくのは
「恋してBAILA!」のリリイベぶり
約1年半ぶりでした、、、

皆さんお待たせしました🙇‍♂️

僕は北海道出身なので
勝手に親近感を湧いているのですが
迷惑だったら言ってくださえ、、、


宮城に着いた時に雪が
めちゃくちゃに降ってて
懐かしい気持ちになったよ🥺❄️



宮城の皆さんも大きな声援
本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったよ、ありがとう😊



今回の宮城遠征では少しゆっくりできたので
美味しいご馳走をいただきました💕
なのでご紹介しちゃいます💕




\ 宮城でのご馳走♡ /

_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3328.JPG
念願の牛タン💕これは味噌漬け味だったよ



_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3329.JPG
白ハマグリ💕美味しかったあ😭



_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3330.JPG
穴子?の天ぷら🐟すーっごく長いの!



_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3331.JPG
焼き物盛り合わせセット💝LOVE



_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3332.JPG
海鮮丼😭めちゃすき😭



_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3333.JPG
久しぶりに飲んだクリームメロンソーダ💕

楽しみにしていた牛タンや
大好きな海鮮もいっぱいいただきました💜
幸せだったよ〜〜〜
以上、宮城のご馳走シリーズでした🥰



今回は千葉、宮城とお邪魔させていただいて
またパンダドラゴンとして少しずつ
前に進めているんじゃないかなあと
感じることができました。
どれもこれも応援してくださる
ヴィーナス・ゼウスの皆さんのおかげです。
本当にありがとう🥰
また、千葉・宮城も絶対にLIVEができるよう
みんなでがんばるぞ〜!!!お〜!!!





.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*




いよいよ明後日…





ツアーファイナル
宿BLAZE公演




とその前に!
つい先日迎えた2月12日。
僕がオーディションに合格した日
人生が180度変わった日です。

あれから2年
長いようで短い、本当に濃い2年間
間違いなく今まで生きてきた人生で
内容の濃い、色んなことに
挑戦させていただいた
2年間だったと思います。


合格した日は2月12日ですが…!
パンダドラゴン7人の結成日は
4月22日です。
だから昨年同様、今日は多くを語らない!🥺笑
結成日にはまた色々と
振り返ってみたりしたいなあと思います。

僕のこと見つけてくれて、ありがとう。

僕のこと応援するって決めてくれて、ありがとう。

ずっと見ていてくれて、ありがとう。

アイドル3年目もよろしくね。😊


僕は応援してくださる
ヴィーナス・ゼウスのみんなが
大好きです。ずっと一緒だよ。


そんなアイドル3年目を迎えて
初めて立たせていただく舞台
それが「新宿BLAZE」さんです。


パンダドラゴン結成時から
ずっと目標にしていたステージ


そのステージに明後日
2月15日に立たせていただきます。


色んなことたくさん考えて
色んな気持ちが駆け巡って。
だけどそのたくさんの感情を抱かせてくれるこの挑戦に僕はワクワクしています。

あの時、オーディションを受けていなかったら
あの時、「変わりたい」と強く願わなかったら
あの時、人生を変えたいと思わなかったら

挑戦することがこんなに楽しいことだなんて
ずっと気付くことができなかったと思います。
応援してくださる皆さんと出会って
皆さんが僕に教えてくれたことです。


2月15日
今のパンダドラゴンを見届けてください。
絶対に最高の公演にしてみせます。
応援してくださる皆さんに
ありがとうをいっぱい届ける日にする😊
それが僕の目標です。


最高の思い出を作りましょう!
たのしみだーーーーーーー😆



僕たちと皆さんにとっても
素敵な1日になりますように!






_var_mobile_Media_DCIM_123APPLE_IMG_3346.JPG









🐼お知らせパンダドラゴン🐲

2nd ツアー
〜授業参観〜
遂にファイナル


1月12日(日)埼玉
HEVEN'S ROCK さいたま新都心VJ-3

1月18、19日(土、日)愛知
伏見 JAMMIN

1月26日(日)福岡
福岡 DRUM Be-1

2月1、2日(土、日)大阪
大阪RUIDO

2月8日(土)千葉
柏 PALOOZA

2月11日(火祝)宮城
仙台 Darwin


2月15日(土)東京 
東京・新宿BLAZE


ツアー情報など詳しくはこちら💁‍♂️

物販・特典会情報はこちら💁‍♂️
新宿BLAZE物販更新されました🌟


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・* 


出張DDDP in富士急ハイランド
開催決定!

_var_mobile_Media_DCIM_122APPLE_IMG_2984.JPG

詳細はこちらから💁‍♂️
たくさんのご応募ありがとうございました( ;  ; )
ぜひ素敵な思い出を作りましょう✨


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*



今日も読んでくださって
ありがとうございます😭✨
今日は色々と内容がいっぱいで
長々とすみません( ;  ; )
飯テロもごめん( ;  ; )笑


ツアーもいよいよファイナル!
毎週応援してくださるみなさんに
会えていた期間が終わってしまうの
めちゃくちゃ寂しい。
このツアーだけでも
いっぱい成長したよってところを
ファイナルでみんなにみてもらう!


今日も一日中ソワソワしてたから
明日とか当日の朝とかどうなっちゃうんだろう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
明日寝れるかな、、、、、、、、、、、、、


思いっきりたのしむぞ🌟
今回来られない皆さんも
応援お待ちしております✨

最高の思い出をつくろうね。

今日もお疲れ様!
明日も一緒に頑張ろうね💝







なるきより