水曜日担当の祐矢です!!


よろしくお願いします!!
















まず、


















2ndツアー~授業参観~宮城公演無事終了しましたー!!


























個人的に宮城の高校に通っていたので
ほんとに東北で単独のLIVEができて
めーちゃ嬉しかったです。

MCでも話したんですけど
やっと帰ってこれました!!
前来たのが1stシングルのリリースイベントだったんです。
だから1年半近く振りの東北でのイベントでした。

自分は生まれ育った場所だから強い思い入れがあるのかもしれないけど
やっぱりもっと東北でLIVEができるのが目標なので頑張りたいな!って思いました!!

そして来てくれたヴィーナス・ゼウスのみんなほんとにありがとう。
東北で待ってくれてるヴィーナス・ゼウスも
遠くについて来てくれるヴィーナス・ゼウスも
かけがいのない存在です。
ほんとにありがとう。

これからもよろしくお願いします!!


















久しぶりの仙台だったんだけど
みんなに道案内できたんだよー♪
役に立ちました♪

でも変わっちゃってるところとかあって
時間って面白いなぁって思いました。


























そして今日でMeseMoa.Babiesオーディションから2年が経ちました。

いや、、、早い笑
でもめっちゃ長かった笑
どっちだよって感じですけど
そんな感じなんですね。
色んな人に支えられた2年でした。
めーちゃ人間という生き物としては変わったんたですけど
どの自分も「祐矢」ということは変わってないのでそこは安心してください。
これからも変化を恐れず前に進んでいきたいと思います。
変化できるのって生きてる物としての特権だと思ってるので🕺
これからも応援の程よろしくお願いします!!












今週末は新宿BLAZE!
あと数日も大切に過ごして当日を向かえたいです。























i2ZBkE8AMa.jpg
(これからも素敵なアイドルを目指します)







adios💙