_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5489.HEIC
お刺身いただきました。
さっきのことです。



どーも、あーづーです。










先日の千葉公演
そして、本日の宮城公演ありがとうありがとうございました!






千葉はなぎの凱旋でしたね。
初めての千葉も行けてよかったです。



仙台はゆうやの半凱旋みたいな感じで
一年半振りくらいの仙台でしたね。






このツアーでまたたくさんの人と出会えて
幸せだなってなりました。




もう、セミファイナルかぁ。
早いなぁ。


BLAZEに立ちたいと言い続けてきたなー
ぼくたち。


そんなことをしみじみと思います。












なにかが完成するときはどこか寂しいみたいなところがありますよね。
終わりを感じるから。



でも、それも含めて幸せだと思うのですよ。












BLAZEに来られる方はぜひ
お楽しみに。


後悔しない、させない。

そんな日にしたいね。


_var_mobile_Media_DCIM_105APPLE_IMG_5484.JPG



今日はこのへんで。



今日という日が誰かの幸せになったことを祈ります。











あーづー
でしたー