72度目まして〜◎
パンダドラゴンのライトブルー担当、たいがです!🐯
よろしくお願いします(「`・灬・)「ガオー








今日はSunny Sunday〜☁

先週は投稿できなくてごめんなさい。すっかり忘れてました😓






いまさっき練習終わって、ブログ投稿のタイムリミットが残り40分しかないことに気づき、焦ってた👼🏻







最近はダンマスの練習も進めてたりするんだ〜!!
あづと踊ってみたの話とかいろいろしながら、踊って〜とかめちゃめちゃ楽しいんだよね☻







ダンマス、ぜひ来てほしいし、これない人もぜひ生放送とかで見てもらえたら嬉しいなぁ🥰











そして、ツアーももういよいよ後半戦!!!



なんと次の宮城公演はセミファイナルなんです!!






はやすぎ…👼🏻








そしてなんと日直なんです…緊張しかない…

がんばるから、ぜひ見に来てね🥺🥺🥺






温かく見守っててね🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺





_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6986.JPG





なぎも凱旋公演がんばってたからね〜!!!

自分も頑張るぞ〜!!!!!⚐⚑˒˒






それで、仙台がんばるぞ〜〜〜ってことでこの前は、大好きなチキン南蛮食べてきた!!!!!!
_var_mobile_Media_DCIM_126APPLE_IMG_6955.JPG
大好きなやよい軒!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





やよい軒の卵焼きもおいしいし、なんと言ってもお漬物がすこぶるおいしいの🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺






ぜひみんなもたべてみてね!!!!!!!!








やばい、全然中身ないンゴ





来週はちゃんとしたブログ書くね😭











仙台でおいしい牛たん食べるぞっ(*¨*)♡














今日はこのへんで!!




ばいちゃ🖐











                                             🐯たいが🐯











(「・・)「❥❥❥ たいが(パンダドラゴン)
Twitter : https://twitter.com/taiga_paragon
ニコニコ動画マイリスト : 

パンダドラゴン🐼🐲